ようへいスタイル

ようへいスタイル

年間100回スノーボードをする仮想通貨男子のブログ

2016-08-09から1日間の記事一覧

初心者のぼくが1ヶ月に39記事、毎日ブログを更新、50000字以上書いてわかったこと。

こんにちは、Yohey-hey(@Yohey_hey722)です。 7月はブログ活動を活発化させて、39記事、50,000字以上のかいてみた。 原稿用紙125枚分に該当する。 この1ヶ月で変わったことが少しだけあるので、書いてみようと思う。

ビックニュース、約1300億円でベイルスキーリゾートがウィスラーを買収!!

2シーズンウィスラーで冬を越した、よーへいです。 ビックニュースです。 いやはや、これは驚いた ウィスラーが買収されるとのこと1300億点ぐらいで。 スキー、スノーボードファンにはめちゃくちゃ気になる所ですよね。 というわけで、今後のウィスラーにつ…

そうだ、カナダへ行こう、ウィスラーのハイキングは最高すぎる件。

ぼくがウィスラーに住んでいる醍醐味といって良いでしょう。 ウィスラーのハイキングにいってきました。 一言で言うと、「最高すぎる×10000000!!!」っていうぐらい 本当に、日本中の人にきてほしいぐらい、良い所です。