ようへいスタイル

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50円で宮森はやとの1日を買ったら、5万円以上の価値あった。

ブログノウハウ

f:id:yohey-hey:20160813023643j:plain

 

50円で人の1日を買った、あまちゃん(@Yohey_hey722)です。

 

その名は宮森はやと、プロブロガー。

ブログのみで生計を立てている人世の中には結構いるんですね。

5万円以上の価値を提供して頂けました。具体的にはこんな事をやった。

 

宮森はやとの1日を50円で買うとは

宮森はやとさんは「未来は変えられるの?」のブログを運営しているプロブロガーで

 

www.miyahaya.com

 

1日を五十円で売っているのだ。

ガリガリくんより安いですね!

 

オンラインで電話相談。そんな宮森さんにぼくは

 

「1年以内(2017年6月)までに10万円をブログで稼ぎたいのですが、どうすればいいですか?」

 

っという質問をしました。

そして、具体的にたくさんのアドバイスを頂けた。

 

  • ぼくには、まったく気づかなかった事。
  • 現在のブログの問題点と、今後の運営方針。

 

細かい事は色々とあるけれども、今回気づいたのは大きく2点。

 

1,ぼくにもプロブロガーになれると確信

これが一番大きい。

少なくとも1年以内には実現できると確信。

しかし、どうしてもある程度の時間はかかる。

 

 

その先に自身の成長が待っているから。ブログ運営していると成長の変化が客観的にわかるから面白い。

そして、世界中に情報発信できるブログは本当に素晴らしいものだ感じた。

 

グーグルの解析ツールによると、ぼくのブログは現在10カ国以上の方に読まれている。

日本人が大半だけれども、多くの人に読まれている。

 

最終的には英語でブログを書けたら、この上なく面白いと目論見中。

 

2,上を行く人は話がはやい

開口一番に、で、どんなことを相談されたいのですか?

しち面倒臭い、世間話などはいっさいなし。

本題にサクッと入りました。

 

事前にメモ帳に聞きたい事や、教えて欲しい事などをメモしてあったので、スラスラ話が進んだ。

 

やっぱり、これに尽きるんじゃ無いですかね?

トロトロしている人ってあんまり魅力を感じ無いじゃないですか。

 

フェイスブックでやり取りをさせてもらっている時も、返信がとても早く、今回の件もすぐに決まりました。

 

取り組むスピードって本当に大事なんだなって感じさせられました。

 

もっとギアを上げていこう。

ギアサードw

 

宮森はやとに会いに行く

正直、如何わしい楽して稼げるっていうサイトや、ノウハウ本よりもよっぽど勉強になるし、なにより楽しかった。9月には、ご本人のお家に遊びに行ってきます。

 

今回、頂いたアドバイスをもとに、もっと高く飛べるはずっと自身になった。

そして、以前からブログを拝見した宮森はやとさんの事がもっと好きになった。

 

過去記事読んでいても、結構面白いですよ。

ぼくは、この記事が結構好きです

 

www.miyahaya.com

 

www.miyahaya.com

 

他にも、家族の話、世間に何かを投げかける記事。

 

 

肝心の50円はまだ払えていないw

いつか、500万以上の価値にしてお返ししたいと心に誓った。

 

エンジョイブロ活!!