
有吉が結婚したってよ、衝撃の過去と考察。

オピニオン 芸能

f:id:yohey-hey:20160825003655j:plain

 

有吉と同じ、新婚のあまちゃん(@Yohey_hey722)です。

 

元猿岩石、スーパー売れっ子芸人の有吉さんが結婚しましたね。

お相手は番組で共演していた方とのこと。

 

「めっちゃ、驚きませんでした??」

 

一度、沈んだのに、いまはスーパースター。

MCで引っ張りだこだし、テレビで見ない日はないといっても過言。

 

そんな有吉。なぜ、ここまでスーパースターになれたのでしょう。

そして、結婚生活はどのようになるだろうか。

 

有吉の結婚について

そもそもなぜ、こんなに世間的に騒がれているのか。

人気だから?ツイッターのフォロワーが多いから?

 

ぼくが思うに

有吉って絶対に結婚しないようなイメージがありませんか?

きっとそれで、すごい世間的に騒がれているのだと思う。

 

人の事悪口を平気でいいまくって、いじりまくる男。

世間的に見たら、あまりイメージがよくないですよね。

風俗の話とかもテレビで平気でしているし。

 

だから、本当に意外でしたね。

あんな毒舌の人に、パートナーが見つかるなんて。

 

結婚が発覚した有吉の衝撃的な過去

みなさんご存知だろうか。

 

ミクシーなどのニュースにもなっていたりしたから、知っている人も多いかもしれない。

 

売れなくなって、仕事が減ってきた頃。

有吉はずっと、自宅に引きこもっていた。

 

普通、売れなくなったら、バイトなり、仕事をして、生活費を工面しようと思うだろう。

でも、有吉はそれをしなかった。なぜか。

 

「それに、バイトをすることはなにか違う。」

「俺のやるべきことは他にあるから、バイトはしない」

 

仕事が全くない時期でも家にいて。

午後4時になると、事務所と電話をしたそうだ。

 

もちろん仕事はない。それの繰り返しの毎日。

次第に、手足や体の震え起きたそうだ。仕事がない恐怖に対して。

 

みなさんだったらどうだろうか?

バイトをしたり、他の道へ進もうと思わないだろうか。

手足が震えるほどの恐怖なのだから。

 

ぼくだったら、3ヶ月も耐えられない。その時、ずっとほぼ無収入なのだから。

有吉が多くの人を引きつけるのは、そう言った辛辣な過去があり、自分の適性を見極めたからだと分析する。

 

有吉の適性とは

ある番組で語っていた。

「最初はダチョウ倶楽部の上島さんのようになりたかった、リアクションをとったり、体を張ったり」

 

「しかし、それは自分に合っていないと、次第に分かった。周囲の反応がよくなかった」

 

そういった、判断能力があったことが功をそうした。

いやはや、あっぱれ!

 

素晴らしいですな

 

有吉結婚に関するネットでの反応

 

ってことは、次はマツコデラックスの結婚の順番なのだろうか。

人生なにが起こるかわからないから、可能性は0とは言えない。

お相手は、有吉の元相方だったら、最高だけどねw

 

これからの有吉と結婚生活

余計なお世話かもしれないけれども、結婚生活についての勝手なアドバイス。

 

妻との時間をなるべく共有して、美味しいご飯たべろよ!

それが、あなたの幸せにつながるから。

 

いちファンとして、ご本人に届くことを願う。

本当に。

 

エンジョイ!