恋愛

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるあなたが残念すぎる理由

こんにちは、あまちゃん(@Yohey_hey722)です。

 

今日もちょっと、共感したブログををみましたね。

「彼氏いません!」

っていう女性の話。

 

非常に残念な女性だなーと、それでは一生たってもあなたには、パートナーできませんよ。理由は単純。

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるあなたが残念すぎる理由。

結構、周りに多くないですか?彼氏いまいるのー?!

って、聞かれていません!って言っちゃう人。

 

 

非常にもったいないです。もし、あなたが、彼氏、彼女がほしかったら、いますぐこの言葉を使うのは止めましょう。その理由は・・・・。

 

彼氏、彼女がほじいなら「いない」っといってはいけない。

わたしって彼氏、彼女がいないという。

自分に暗示がかかるって認識が強まる。

また、彼氏、彼女がいないという。

 

こういった負のスパイラルに陥るんですよ。

そして、一番問題なのが、本当にあなたが求めている「彼氏、彼女」が逃げてしまう事。

ぼくは以前、「お金がない」っといってはいけない理由という、記事を書いているのですが、それとまさしく一緒なのです。

 

www.yohey-hey.com

 

彼氏、彼女はいるの?って聞かれたらどうするべきか。

シンプルイズベスト。

募集していますよ、ほしいです!って、気軽にいっちゃえばいいんですよ。

 

周りにコミットメントすることで、物事が達成しやすくなるっていうのは心理学でも証明済み。

会社が一年の経営目標を発表してり、プロスピーツ選手がメダルを取ります!!っていうのと一緒。そうする事によって、目標に近づいていきます。

 

募集してます!っていうことによって、異性が集まってくるのです。

ここで一つ注意。

その時にどんな異性と付き合ったほうがいいかはしっかりと意識しておきましょう。

寂しさに任せて、誰とでも付き合ってはいけない。

 

ぼくは、10年前ぐらいに読んだ本ですが、こちらが非常に参考になりました。

 

 

おかげで、今は素敵な妻と結婚できています。

自分がどういう人との付き合いが向いているのか、日頃から考えておくのは大切。 

 

まとめ

周りを見渡していると、そう言ったもったいない事をしている人が非常に多いと感じます。なんで、そういうこと平気でいっちゃうのかなって?

 

もし、パートナーがほしいかたは参考にしてはいかがだろうか。

 

一人で生きるよりも、二人の方が色々と人生楽しいですしね。

 

エンジョーイ!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!