未分類

ブログ6ヶ月で月10万円稼いだぼくは、「りゅうじんさんのnoteを参考」にしまくっている件

ブログ運営6ヶ月目にして、有難いことに13万円の収益を出す事ができた、天野洋平です。

7ヶ月目の現在は、日々ブログ運営を楽しみながら、勉強→試行錯誤→とりあえず、やってみる!って感じで取り組んでいます。

 

そんなぼくは最近、「某noteを参考」にしているんですね。

noteの執筆者は「りゅうじんさん」。

なんだか、かっこいい名前ですね。

 

現在、アメリカで在住しながら会社員をしているとの事。

普段のサラリーマンの仕事の傍でBe Creative!というブログを運営されています。

しかもサラリーマンをしながら、月10万円以上の収益をあげている。

 

そこまでは格段珍しくはないのですが、特筆すべきは低いPVで10万円以上を売り上げている点。

 

そんなりゅうじんさんと、3時間にわたりスカイプでブログ談義をしてみました。

今回はそこから得られた学びなどのご紹介

りゅうじんさんのnoteとコンサル最高でした!

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

りゅうじんさんと話した内容  

f:id:yohey-hey:20170118150723j:plain

 

noteで「サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法」をついに出版しました! 

りゅうじんさんが出しているnoteの購入特典として、ぼくはりゅうじんさんとお話させて頂きました。

 

また、りゅうじんさんもぼくのnoteを購入していただいていて、お互いにアドバイスしあいましょう!という流れになりました。ぼくのnoteはこちら。

ブログ開始6ヶ月で、135,000円稼げた秘密をガチで公開しようと思う。【期間限定コンサル特典付】

 

大きく3つほどお話させて頂きました。 

  

低いPVで稼げる方法

どうやって低いPVで稼げたのか?そのためにどういう戦略が必要か?

小手先のノウハウだけでなく、長期的に勝ち続けるための戦略論をお聞きすることができました。

ここでは書けない事だらけで満載。

 

noteの売り方

今後、ぼくもnoteの市場には積極的に参入したいと考えています。

noteのコンテンツの質もさる事ながら、集客や販売が上手だなーっという印象を受けていたので、その辺りを教えてもらいました

 

 

こちらのnoteに関しての突っ込んだ質問もできて、良い学びの機会となった。

 

ぼくのブログの方向性について

「どれだけ頑張るかより、何を頑張るか」

ってすごい重要だと思うんですよね。

 

多くの人は、そこを見極める力が弱いと思うんです。今の自分の取り組みの1年後の見通しを、なるべく明確にたてておくべきだと感じます。そのあたりをりゅうじんさんを通して再確認できたかなと思います。

 

ぼくがアドバイスした内容

恐縮ですが、ぼくもりゅうじんさんへ多少のアドバイスをさせて頂きました。

アクセスを増やすための事など。

 

自分でいうのもあれですが、ぼくはブログ運営1年未満にしては、アクセス数を上げる事に関しては、少しだけ上手いかなっと思っています。

 

アクセス数も増えたらりゅうじんさんは更にパワーアップしちゃいますね。

そんなりゅうじんさんに、ますます注目ですね!

 

まとめ

ぼくはカナダ、りゅうじんさんはアメリカに在住。

 

海外に住んでいても時間や場所を選ばずに、ある程度の収益を上げられるのがブログの嬉しいところ。ぼくが寝ている間もブログは常に集客を行ってくれていて、現在1日平均4000〜5000アクセスがあります。時間を選ばないって素晴らしいですね。

 

また、よく言われることですが、ブログ運営にはいわゆる「正解」がありません。

しかし、アクセスが伸びている、収益が伸びているブロガーには

共通点があるとぼくは思っています。

 

そうした、部分をりゅうじんさんから学べた3時間となりました。

 

 

ぼくがりゅうじんさんへアクセスアップに関してアドバイスをさせて貰ったら、こんなお声もいただけました。

 

 

りゅうじんさんとぼくが具体的にどんな話をしたか気になる方は、こちらを覗いて見てくださいね。飲み会1回分未満の値段でこの品質は素晴らしすぎます。

今回の学びを参考に、月収100万円まで突っ走りたいと思います。

 

現在は2480円との事ですが今後値上げする可能性があるとの事なので、

ブログで収益を上げたい方はお早めにどうぞ。

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!