カナダ移住生活

7月1日カナダデーを120%楽しむ為の3つのオススメ。

ハッピーカナダデー! 
というわけで、今日はカナダの誕生日なんですね。
おぉ!カナダは1867年に制定されたので、およそ150才なんですね!日本は何歳なんやろ?
ちなみに、ぼくは来月に誕生日ですが、プレゼントお待ちしていますw.
(新しい板ほしいなー、車ほしいなー、家が、、、、w)

そんなわけで、今日はビレッジの色々なところで、パレードやイベントがやっていました。
今日はウィスラーでのカナダデーのオススメの過ごし方をご紹介いたします♪

1,色々なイベントに参加しよう!
BlogPaint

IMG_0391

IMG_0404

至る所にカナダの国旗があって、とても可愛いですね。そして、なぜかふくろうもいて、お祝いしているのかしら?ミュージシャンが歌っていたり、子供が遊べるレゴのフリースペースがあったりしてとってもお祭りです。
うん、おめでとうカナダ!

2,温かい格好をしよう!
昼間は半袖でも暑いぐらいなんですが、まだまだ寒い時もあります。特に朝、夜。
7月とはいえ、夕方になると結構寒いんですよね。ダウンジャケットが必須だったりします。

3,バンクーバーシンフォニーオーケストラを鑑賞しよう!(無料だよ☆) 
IMG_0414
 
IMG_0416

IMG_0417
 
これ、最強にオススメです!ビレッジのオリンピックプラザで夜になっているのですが、もうね。極上ですよ。だって、あまり、オーケストラって普段見る機会がないじゃないですか?
キャンプで使うような椅子をもっていきましょう!絶対!!
シートとかだと、前が見えづらいし、疲れます。
そして、1時間ぐらい前から席を取ることを強くオススメします!
ぼくは、2時間ぐらい前にいきましたが、1時間前ぐらいから人が集まり始めていました。

一流に触れるって非常に良いことだと思うんですよね。

IMG_0413

IMG_0412
 カレーやパンを食べながら前のほうのいい席を陣取っていました。2時間はちょっと長かったー。
まぁ、ぼくは作っていないのですがwごちそうさまです、うます!

 以上、簡単ですがカナダデーの3つのオススメポイントのご紹介でした。
来年もまたオーケストラみたいなー。

7月4日まで色々とイベントがやってるみたいなので、また遊びにいってきます。

エンジョーイ。 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!