カナダ移住生活

ぼくの上半期ニュースと、今後の目標・夢について深く考える。

上半期
Mac BookAirを購入
⇛愛用しまくっています。でも、マウスが恋しい!マウスって大事かな、やっぱり。

読者のピンさんが、中国から遊びに来てくれた。
⇛現地の友達がこのブログを読んだりしていることはあったけど、ブログを通じてできた友達だから嬉しい。世界が広がった感じ。瞬間移動できたらいいのにな。

バーキンヘッドレイクに行った。
あ、実はこのブログには書いてないんですけど、車で2時間かけて先日キャンプに行ったんですよ。
キャンプってあまりする機会がないけど、新鮮で最高でした。

下半期目標
英語学習
ブログ更新

英語学習、実は頑張っているんですよね。
カナダ人と話せると、世界が広がります。

現在は、オンライン英会話も併用して英語の勉強に四苦八苦しております(笑)。

 

関連記事:1日138円で学べる!オンラインで受講する、DMM英会話がおすすめな理由

ブログもそうですね。
ぼくは今の自分の存在を発信することによって、得られるメリットってほんとにたくさんあります。
まぁ、まだまだ未熟なんですけどね。
そんなブログを頑張っていきます。

具体的には、まずは年末までに月間2万PVぐらい。
現在は月間2000PVぐらいなのだけど、ブログの書き方を学ぶため本を読んだりしています。
あと、オンラインサロンっていう勉強会にも参加しています。

あと、9月に日本に少し帰ります。
その時に今後の人生を左右する予定が色々と詰まっているのです、実は。
またそのあたりについては追々と。

 
ウィスラーに家を買う。そして、悠々自適に生活。

でも、今は夢物語。
3年後をイメージして、あーだ、こーだ、トライしていきます。

エンジョーイ! 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!