商品レビュー

【厳選】安く買える!Amazonのおすすめの便利な商品や書籍

こんにちは!

先日、アマゾンで4万円の扇風機を購入したようへいです。

母におねだりされて、購入(涙目)。

 

届いたのは流行りの羽なし扇風機で母はめっちゃ喜んでいました。

しかし、ぼくには全く良さがわかりませんでしたが。。。

 

4万円の扇風機以外にも気づいたらアマゾンで色々と買い物をしていたので、ちょっくらまとめてみました。

 

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

Amazonのおすすめの安い・便利商品を公開

ぼくが今までの実際に購入して安く購入できて・便利だった商品をご紹介。ジャンルや商品はとてもバラバラです、随時更新予定。Amazonプライム会員なら、すぐに商品が届くので嬉しいところです。

 

現在のアマゾンの売れ筋ランキングはこちらになるので、ご参考にしてみてくださいね。

 

合わせて読みたい!

アマゾンの売れ筋ランキング

 

すねクッション

f:id:yohey-hey:20170704233757j:plain

1日3分のエクササイズ
「金式正座運動」で、足の血管を鍛え血流を促します。その結果、足の疲れ・腰痛・ひざ痛・肩こりを和らげることができます。

 

ぼくは一時期腰痛でめちゃくちゃ、悩まされていた時期がありました。

どれぐらいヤバイかというと、

「慢性的に痛すぎて、路上で急に倒れる」ぐらいのレベルでした。 

道行く知らない人にも声をかけられて、周りがやや騒ついていました。 

 

救急車運ばれる一歩手前、なんとか自力で病院に通いました。

しかし、常に悩まされていたので、何かないかと常に探している中で、すねクッションに出会いました。

 

f:id:yohey-hey:20170704233812j:plain

 

足のカカト同士をすけて正座することにより、血行がよくなり腰痛などが緩和されるとのこと。 

 

日頃からストレッチしたりしていたのですが、とりあえず藁にもすがる思いで購入。

最初はやや意味がわからなかったですが、10日〜20日ぐらい立つ頃には効果を実感できました。

 

こちらの書籍に詳細は書かれています。

 

最新の調査では、国民の2800万人、
40代~60代の実に4割の人が腰痛に悩んでいるといわれています。
もはや「国民病」ともいえる腰痛が、
朝、たった30秒の正座で治ると言われたら、あなたは信じられますか?

 

やや怪しいうたい文句ではあるのですが、30秒で治るならということで継続してみました。完治とまではいかないですが、100あった痛みが30〜50ぐらいには軽減されたので、大分助かりました。

 

いまでも、カカトをつけて正座をストレッチがてらたまにやっています。

  

ちなみに本気で腰痛に悩んでいる方は、岡野整体をおすすめします。

 

関連記事:2年腰痛に苦しんでいた僕が、岡野整体の20分施術で治ったお話【口コミ・評判】

 

有名アスリートやお相撲さんが通っている、人気の整体です。

 

珪藻土バスマット

f:id:yohey-hey:20170704233820j:plain

【驚きの吸水力や速乾性】珪藻土は多気孔質からなる無数の微細な穴がマットに付いた水分をしっかり吸い込む、時間がたつと自然に乾燥します

 

10分ぐらいで自然に乾燥されるのでかなり楽。

数ヶ月ほど愛用しています。

 

大きなデメリットも特にないので、タオルのバスマットを使っている人にはおすすめ。

 

特に、「バスマットを洗わなく良い」というのはかなり楽です。

「洗わないと不衛生だったり、匂いは大丈夫かな?」思ったのですが、

今の所は全然問題がありません、とても便利です。

 

合わせて読みたい!

珪藻土バスマットのメリット・デメリットの総まとめ!【口コミ・比較】

 

 

Halo headband

f:id:yohey-hey:20170705162032j:plain

汗が目に入らない:このヘッドバンドの一番の特徴は、汗が目に入らないのでコンタクトや眼鏡、化粧や日焼け止めをつけていても安心な点です。通常のヘッドバンドと違い、ヘッドバンドの内側に施されている、

 

シリコンゴム製のシールが額に落ちてくる汗を左右に誘導し、汗が目にかかるのを防ぎます。このシリコンゴムは柔らかく着用時に不快感を与えません。

 

ぼくは時間がある時に1時間程度のランニングをしているのですが、とにかく汗が目にタラーっとくるのが結構ストレスでした。

 

このヘッドバンドは内側にシリコンがついているのでうまく、汗を横へと逃してくれます。

 

f:id:yohey-hey:20170705162022j:plain

 

汗をイチイチ拭わなくなったので、かなり楽になりました。

ぼくは赤色と紺をつかっていますが、10種類以上の色があるのでカラーバリエーションも豊富。

 

 

MOLDEX メテオ(耳栓)

f:id:yohey-hey:20170705162049j:plain

 

NRR(ノイズリダクションレイティング:騒音減衰評価値)=33dB。 あらゆる耳栓の中でもトップクラスの遮音性能を誇ります。 )

 

調子が良い耳栓。睡眠時や飛行機の移動の時に愛用中。今の所は、この耳栓が一番良い。品質が良くない耳栓だと、すぐに劣化してしまったりするのですがコチラわりと耐久性にも優れています。

 

f:id:yohey-hey:20170705162057j:plain

 

移動が多い、周囲の騒音が気になる方には便利なアイテムです。

 

 

万年筆 

ボールペンなどの筆記用具で文字を書く時多いです。

しかし、たまーに万年筆を使用。

良い発想や、アイディアを求めたい時に万年筆で無地のノートに綴っています。

 

感覚的な問題ですが、「良い文具を使うと、良いアイディアが生まれる」時が多いので、ぼくは何かを考える時には使っています。

 

あと、おしゃれでかっこいいです。インクも割と長持ちするのが嬉しいところ。

 

 

1番おすすめの真空断熱タンブラー 420ml

f:id:yohey-hey:20170705162036j:plain

 

魔法びん構造だから飲みごろ温度をキープ。氷を入れても結露しない。ビールにもおすすめのタンブラー普段使いにぴったり。ビールからソフトドリンクまで、コップ感覚で使える

ホットドリンクを入れても、外側が熱くならない、バーベキューやアウトドアに便利、食洗機OK。

 

もし、この記事の中で1つしか購入してはいけない

っと言われたら、間違いなくこのタンブラーを選びます。

使ってない日がないぐらい、毎日のように愛用しています。

 

良いところは、冷たい飲み物でも外側が濡れないし、保温性が抜群。

さらに、300ml〜600mlまでの容量で6種類あります。

 

ぼくは420mlの容量を愛用していて丁度よいです。

女性はもう小さめのサイズでも良いかもしれません。 

作業中も隣に置いて使用しているので、オフィスに1つあると便利です、マジで。

 

アマゾンのタンブラー売れ筋で常に上位となっています。それだけ、多くの人に愛用されて、人気の商品。

>>タンブラーの売れ筋ランキング

 

f:id:yohey-hey:20170705162044j:plain

 

アイスコーヒーが全くぬるくならないので、絶賛愛用中。

 

 

Anker SoundCore Sport 防水(Bluetoothスピーカー)

f:id:yohey-hey:20170704233816j:plain

 

IPX7 防水認証: 防水スピーカーでは稀有なIPX7防水認証を取得。濡らしても、泥に汚れても、雪に落としても、衝撃を与えても、ご利用になれます(水洗も可能)。アウトドアや、お風呂場での利用にぴったりです。

 

色々なBluetoothスピーカーを使ってきましたが、コスパはこのスピーカーが最強です。

防水ですし、500mlのペットボトル半分ぐらいの大きさでコンパクトで便利。

ぼくはお風呂に入る時に、ラジオを流しながら愛用しています。

 

夏場はキャンプとかにも大活躍してくれそうです。

 

 

2万円ぐらいしますが、こちらは部屋ではBOSEスピーカーを愛用中。 音質を求める人におすすめ、抜群に良いです。

 

 

合わせて読みたい!

AMAZONランキング大賞2017上半期 ポータブルスピーカー部門

 

キャンドル

「カメヤマ ティーライトティン 50個入」は、パームオイル配合のローソクです。ススが出にくく、カップの中でロウが液化するので最後まで使いきれます。芯がズレないので炎がいつも真ん中にあり、アルミカップに折り返しがついて滑らかなので、安全・安心です。小さいながら燃焼時間は約5時間です。

 

部屋で作業しているときは、キャンドルを使っている時が多いです。

カナダの家でマキストーブを使っていた時があるんですが、火を眺めているとなんだか落ち着きます。

 

少しだけ、集中力もアップしている気がします。

作業が捗るので、おすすめです。

 

 

 

MDR-XB50AP (ソニー SONY イヤホン ) 

2種類の硬度のシリコンを組み合わせたハイブリッドイヤーピースを採用。芯の部分は硬い素材を用いることで音の通路の形状を保持し、先端の潰れによる音質劣化を防止。

 

外側の部分は柔らかい素材を用いることで耳へのフィット感を向上。密閉度を高め、長時間でも快適な装着性を実現します。

 

重低音が好きな方向け。

ぼくはよくEDMを聞いているので、このイヤホンは調子がいいです。

逆にいうと、重低音が強いのが苦手な人には向かないかも。

 

f:id:yohey-hey:20170705162113j:plain

 

 

合わせて読みたい!

AMAZONランキング大賞2017上半期 イヤホン部門

  

SPORTS GEAR(腕時計)

f:id:yohey-hey:20170704233804j:plain

 

ランニング時に着用。

シンプルで使いやすい。防水仕様にもなっているので、雨が降っても心配ありません。

 

 

書籍・漫画

面白かった本や漫画も追記してみました。

 

学校へ行けない僕と9人の先生

鳥山明先生と出会い、少年は生きる希望を見つけた。小~中学校時代、不登校だった著者の実体験を基にした物語。学校へ行けない日々、「9人の先生」との出会いと別れを通じて、喜び、傷つきながら成長していく少年の姿を描きます。

 

ここ最近読んだ漫画で、久しぶりに鳥肌が立ってジーンときました。おすすめの漫画は色々とあるのですが、これはヤバかった。

学校教育のあり方や、人生全般について考えさせられました。

 

作者がいじめに合っていた実体験や、情熱のない教師などの姿がなんとも言えない気持ちになった。ドラゴンボールの作者、鳥山明さんとの出会いで人生が一転。

 

現在は漫画の世界で生きる姿に心が打たれました。便利とは少し異なりますが、感性を刺激してくれてとても良かったです。

 

 

東大から刑務所へ

二人の元東大生が刑務所に入って初めて学んだ〝人生の表と裏〟〝世の中の清と濁〟。東大では教えてくれない「人生を強く自由に生きる極意」を縦横無尽に語り尽くす。

 

東大出身の堀江さんと井川さん、刑務所での出来事を語った本。これほど、人生に幅がある人はそうそういないのでは、っと思います。

 

 

最強伝説 黒沢

土木作業監督・黒沢(くろさわ)は、自分の人生があまりにも満ち足りていないことに焦りを覚え、「人望が欲しい・・・!」という自らの欲求に気付く。44歳の誕生日を迎え、それを機に生き方を変えようと奮闘する。

「カイジ」「アカギ」「銀と金」とは、また違う福本ワールドがここにある。

 

カイジやアカギの作者の福本さんが書いた漫画。全部で11巻と短めですが黒沢の生き様が面白かったです。中年おじさんの苦悩をリアルに描いている場面は、独り身だったら共感したと思います

 

 

番外編

LAY BAG

f:id:yohey-hey:20170705223446j:plain

 

SNSでも話題になったLayBag!わずか数秒で空気が入るエアチェア!!
コンパクトで軽量ですので、持ち運びも楽々。

 

アウトドアやシーンのキャンプ・グランピング・BBQやスキーやスノボに持っていき、雪の上でくつろぐ時等・・

 

空気ソファー。キャンプや海などのアウトドアで活躍、軽量なので持ち運びも便利。公園など外で寝そべってもハンモック代わりになるので、気持ちが良いです。

 

二人でも座って腰をかけることもできるので、カップル・家族で1つもっていると遊びに幅が広がって面白いかなと思います。水にもプカプカっとリラックスできておすすめ。

 

f:id:yohey-hey:20170705223443j:plain

 

合わせて読みたい!

日本初!アウトドアに最適なLayBag(レイバッグ)を使った口コミ・評判と使い方を一挙大公開!

 

 

超軽量スーツケース(Mサイズ)

f:id:yohey-hey:20170704233807j:plain

・素材は軽くて耐久性に優れたABS樹脂
・キャスターは操作性のスムーズな360度回転 4輪独立サイレントキャスター
・段階調整キャリーハンドル
・TSAロック搭載のファスナーロック式。南京錠の使用も可能です。

 

こちらに関しては2個購入、重量は3.6kg。

もっと軽いのもあると思うけど、値段の割にはわるくないかなといった印象。

 

色にもよりますが、3000円〜4000円ぐらいで購入できるので、かなり安いのも嬉しいところ。

 

 

買わなくて良かったもの

バンカーリング

f:id:yohey-hey:20170705223420j:plain

360度回転するためお好みの角度で保持ができます。
スタンドとしても使用ができ、テレビ電話や映画鑑賞に便利です。

リングを折りたためば、そのままポケットやカバンにも収納可能です。
接着力の高いジェルパッドを採用。

 

f:id:yohey-hey:20170705223425j:plain

 

機能としては素晴らしいのですが、机などにおいた時にスタンドの出っ張りが気になります。

 

f:id:yohey-hey:20170705162119j:plain

 

1000円ちょっとで買えるものが多いので、気になった方は使ってみる価値はあると思います。個人的にはイマイチでしたが、友人で使っている人の評判は上々です。

出っ張りが気にならないかたは良いかも。

 

 

kindleの読み放題プランがお得!

本を年に数冊読む人であれば、契約しておくとメリットが大きいです。電子書籍の読み放題プランです。

漫画もたくさん読めますし、隙間時間に活用しています。

 

合わせて読みたい!

kindle unlimitedを1年間使ってみたので、 おすすめ本・漫画などを紹介

 

アマゾンプライムはコスパ最強!

f:id:yohey-hey:20170705223429j:plain

こちらは、ものではなく月額330円ほどのサービス。

ご存知の方も多いと多いますが、ざっくりとメリットをまとめると。

 

  1. お急ぎ便、時間指定の配達が無料
  2. タイムセールが30分早く利用できる
  3. kindle本が毎月1冊無料(勉強のお供に)
  4. 音楽が聞き放題なので(移動時間に最適)
  5. 2万5000以上とアニメ、ドラマ・映画が楽しめる(自宅でくつろぐ時に)
  6. 容量無制限の写真を保存
  7. 日用品がお得に手に入る! 
  8. 文房具・書籍が割引!

 

初月は無料、年会費は3,900円(月額330円程度)。

 

ぼくはとても愛用していて、アマゾンプライム会員限定のお笑い動画「千原トーク」と最近は見まくっています。

 

とりあえず、初月無料なので加入してみて「月330円の価値がないわー!」と思ったら、退会してみたら良いと思います。

 

目安としては、月に1度アマゾンを利用している人や、日頃から音楽やDVDをレンタル・購入をしている方にとっては、おすすめで恩恵を感じやすいです。

 

>>アマゾンプライムの詳細はコチラ!

 

学生は1900円で上記のサービスを受けられます。

初月無料で、2000円分のポイントがもらえるので、とりあえずポイントだけもらうってのも、まぁ有りかなと思います。2000円分あれば、漫画や日用品など日常に使用しているちょっとした物とかも購入できるので、有難いところです。

 

>>AmazonStudentの詳細はコチラ!

 

Amazonのおすすめ安い・便利な商品のまとめ

いかがだったでしょうか?

 

この記事は随時更新していこうと思っています。実際に使ってみて、ぼくの興味をもったジャンルで良かったものを追記します。

 

合わせて読みたい!

アマゾンの売れ筋ランキング

 

関連記事

年間300冊本を読むぼくがおすすめする、超役立つお金の本ランキング17 

超役立つおすすめ恋愛本ランキング20!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!