PR

【無料体験実施中】オンライン英会話「Mainichi Eikaiwa」がメッチャ楽しすぎた!!

今度、海外旅行に行くけれども、英語をうまく話せるだろうか。

仕事の関係で、急遽海外出張に行くことになった。

現在、海外に滞在しているが、英語を思うようにしゃべれない。

ネイティブスピーカーと話してみたい。

 

こんな悩みを抱えている方、結構多いのではないでしょうか。

そんな方にちょっと紹介したい、サービスがあるんです。

 

その名もオンライン英会話「Mainichi Eikaiwa」。

英会話レッスンってめちゃくちゃ、高いイメージがあるのですがお値段も非常にお得。

なんと!無料体験も実施しているのです。 

 

この記事では、ぼくが実際に利用した素晴らしいサービスオンライン英会話「Mainichi Eikaiwa」のついてご紹介します!

 

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

メリット1:オンラインなので時間と場所に囚われない

一昔前に、「駅前留学」という風潮がとても強かったと思います。

しかしながら、現在ではわざわざ駅前に行かなくても、インターネットとパソコン、スマホさえあれば、駅前留学ならぬ、自宅留学ができてしまうのです!

 

自宅にいながら留学できるなんて、すごい時代ですよね、ほんと。

コタツでみかんを食べながら、留学ということもできるわけです!

台風や大雪の日でも自宅から簡単にレッスンできます。

 

メリット2:担任制であなたの成長をサポート

担任制を採用しており、あなたの成長をサポートしてくれます!

レッスンを同じ人がサポートしてくれることにより、あなたの強みや弱みを的確にアドバイスもらえます。

 

学生時代の担任の先生のような役割を担ってくれるわけですね。 

 

メリット3:25分のレッスンを880円から受講可能

レッスンは25分から。ちょっとした空き時間に受講することができます。

お値段も非常にお得。

 

恐らく、教室を借りる家賃や光熱費などといった固定費を抑えることができるので、こういったお得な料金体型になっているのだと思います。 

 

さっそく、Mainichi Eikaiwaを無料体験してみた

というわけで、体験してみました!

体験レッスンは50分程度で、無料通話アプリ「スカイプ」を利用して行われます。

 

f:id:yohey-hey:20161226153410j:plain

(ぼくの担当をしていただいた、Dennis講師)

 

予め、指定の時刻を予約して、お互いの顔を合わせながら会話します。

家にいながら、留学をしているような感覚は実に新鮮かつお手軽でした!

 

また、わからない言葉や単語などは、 スカイプを利用してチャット入力してくれるので、発音が聞きづらかったりしても、丁寧にフォローしてくれます。

 

ぼくの場合も4,5回ぐらいわからない単語が出てきたのですが、その都度メッセージでわかりやすく説明していだけて、とても助かりました。

 

Dennis講師はハワイ出身で、東京や大阪に住んだことがあるので、日本についても精通しており、話題に欠く事はありませんでした。

 

こんな方におすすめ

  • 英語の試験の点数を伸ばしたい!
  • 日々の仕事で忙しいけど、英会話のレッスンは受けたい
  • ネイティブの人と話し英会話の基礎力を伸ばしたい

 

利用者の声

私は海外旅行が大好きです。しかし英語があまりできないので、外国人とコミュニケーションが上手くできないです。海外旅行がもっと楽しめるようにMainichi Eikaiwaで英語を勉強することにしました。

 

私は大阪の有名なホテルで働いているので外国の方も多く来ています。外国人に通用する英語能力を身に着けようと思ってMainichi Eikaiwaのオンライン英会話レッスンを受けることにしました。

 

私が一番鍛えたいのはリスニングとスピーキング能力です。アメリカ人講師が丁寧に教えてくれているのでこれからも頑張っていきたいです。 

 

海外赴任が決まったので、短期間で英会話をレベルアップできればと思って、良いオンライン英会話を探していました。Mainichi Eikaiwaのイギリス人講師の体験レッスンがとても良かったので、レッスンを始めました。

オンライン英会話ネイティブMainichi Eikaiwa生徒様の声 より引用させて頂きました。

語学学習をする上で、気軽に外国人の方と実際に話せるのはとても、素晴らしいことですね。

 

まとめ

オンラインでの英会話レッスンはとてもお手軽で、合理的に利用できます。

なにより、講師の人がとても親切で、わからないことや聞き取れない事をメッセージで教えてくれるのが非常にありがたかったです。

 

まずは、体験レッスンを受けてみて、利便性を肌で感じてみましょう!

あなたの英語スキルのサポートに、貢献してくれること間違いなしです。

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!