ようへいスタイル

ようへいスタイル

年間100回スノーボードをする仮想通貨男子のブログ

 

Native Camp(ネイティブキャンプ)のメリット・デメリットまとめ。子供・親子プランも充実【口コミ・評判】

t・ネイティブキャンプってどんな英会話なの?

・もっと英語を話せるようになりたい

・子どもと親が一緒に楽しく英語を学びたい

この記事は、そんな悩みを抱えた方に向けて書かれています。

 

こんにちは、Native Campを受講している天野洋平です!

この記事を読んでいるあなたは、オンライン英会話スクール選びに迷っていたり、Native Campに興味がある方だと思います。

 

オンラインの英会話スクールってたくさんあって、どれが良いのかいまいちわかりませんよね。

画像の説明文

実際、どれも大差ないんでしょ?

なとど、過去のぼくは考えていました。

でも、実は価格・カリキュラム・教材などの違いがかなりあるのです。そして、実際にぼくが今受講しているのが、Native Camp!

  

今までいくつかの英会話を習いましたが、

もっと早くNative Campを活用していれば良かった・・・」っと思うほどです。

 

そんな昔のぼくのようにならないためにも、今回はNative Campのメリット・デメリット、注意点などについてお話ししていきます。

 

それでは、早速ご紹介!  

 

(申し込みは5分程度で完了します) 

目次

 

Native Camp(ネイティブキャンプ)とは

業界初!予約不要で24時間365日好きな時にレッスンができるので、登録率が非常に高いです!現在、7日間の無料体験キャンペーン実施中!

 

2015年に開校したネイティブキャンプ。最大の強みは、

「いつでも・どこでも・好きなだけ」レッスンを受けられること。今まで、ぼくはいくつかのオンライン英会話のレッスンを受けてきましたが、レッスン受け放題なのはネイティブキャンプだけです。

 

多くのオンライン英会話スクールでは、「1日1回、25分」などと時間や回数に制限があります。しかしながら、ネイティブキャンプは一切の制限なし。

 

そのため、あなたのスケジュールに合わせたレッスンスケジュールを立てやすい。

今日はいつもより時間があるから、もっとレッスンをしたい!

っといった時も、空き時間を利用して徹底的に英語学習の時間に費やすこともできる。

 

 

こちらはレッスンの様子ですが、スマホ・タブレット・PCと端末を選ばずに受講でき、Skypeアカウントの登録も不要。 

 

Native Campの料金

レッスン料金

7日間の無料体験あり!

・レッスン回数無制限:月額5500円

 

家族の方も月額1980円をプラスで受講可能。親子で学習しやすい料金体系といえる。

仮に、毎日レッスンを受けた場合、1回あたりのレッスン料は165円。25分で165円って今までには考えられない料金体系。

 

さらに1日、2,3回受けることもできるので、その場合はもっとお得になってくる。仮に週1回しか受けられなかったとしても、単価にすると1000円ちょっとなのでコストパフォーマンスはかなり良い。

 

ファミリーコースは

親子で受けたい、兄弟で受けたい」っといった要望に対応。

家族二人で受けた場合の1人あたりの料金は

(5500+1980)÷ 2 =3740円

っとなっている。

現状では、最安値のオンライン英会話スクールです

 

Native Campの特徴・講師の国籍

講師の画像

 

アメリカ・イギリスなどのネイティブスピーカーや、英語運用能力が非常に高いフィリピン・セルビアなど世界50ヵ国以上の様々な国籍の講師が在籍。

それぞれの特性や経験を活かした、バラエティ豊かなマンツーマンレッスンが受講できます。

 

2000人以上の講師が在籍しているので、様々な国の先生と会話ができる。そのため国ごとに違う、微妙な訛りの違いにも慣れることができる。

 

また、どの国の先生も研修により一定以上の基準を満たしているため、こちらがわからなそうにしていると丁寧に対応してくれるのが非常に有難いです。

 

カランメソッドにより、効率よく学習 

カランメソッドはイギリスで誕生し世界中で支持されている、通常の4倍の速度で英会話が習得できるという英語教授法ですレッスンは非常にスピーディーかつ厳格に行われ、日本語は介さず英語による質疑応答の徹底した反復で構成されている。


レッスン中に無駄な時間を過ごすことは一切なく、英語の反射神経を鍛えるために非常に効果的です。

 

子供向けレッスンも充実(キッズコース)

子どもレッスン

・早い時期から英語に慣れさせたい

・中学英語レベルの知識がありトレーニングをしたい

・基礎から英会話を学習をしたい

 

そんな方は、Native Campでは子ども〜中学生向け向けのレッスンも充実しています。ABCなどのアルファベットの練習から始まり、簡単な挨拶や歌、教材を使ったフレーズの練習など段階的に英語に触れるカリキュラムが組まれている。

 キッズコース選択

 

子ども向けのレッスンの場合は「キッズコース」を選択することによって、専門の研修を受けた先生が担当してくれる。 

 

Native Campのメリット

月額料金の5,500円を支払えば無制限

レッスン回数無制限

5分という短い時間でも話す、聞くを繰り返していくことで英語は身に付いていきます

ネイティブキャンプでは1レッスン25分という枠にとらわれることなく、「反復学習」を気軽に行なえる環境を作り上げ、確かな英語力を習得するための最適な学習スタイルを提供しています。

 

通常は25分間のレッスンですが、「5分〜10分程度」の短い時間でも受講が可能。

今日はちょっと忙しくて25分の時間が取れない

っという場合でも5分だけなら、なんとか時間が作れる時ってありますよね?

 

語学学習はスポーツと同じように、毎日コツコツ取り組んであげることがとても大切です。どんな時でも気軽に取り組めるのが、Native Campの強みです。 

 

初心者でも上級者でも学習できる教材やコースが取り入れられている

初心者コース、ビジネスコース、TOEICなどの様々な教材を準備。

5つのレベルが設定されているので、あなたに合った教材を選びやすい。

  

レッスンを受けたい時に受けることが可能で予約やキャンセルは不要

今すぐレッスン

講師がリアルタイムでレッスンを提供する「今すぐレッスン」は、24時間365日いつでも思い立った瞬間に英会話レッスンが可能です。

 

朝の出勤・通学前などのちょっとした隙間時間を有効活用して、「今すぐ」レッスンを受講できる。

通常のオンライン英会話スクールでは、

レッスンの予約→受講」っという流れだが、レッスンの予約は不要。

 

事前にスカイプIDの登録なども要らないので、コンビニに行くような気軽な感じでレッスンを受けられる。柔軟的なスケジュールを組みやすいのも、Native Campが人気の理由をなっている。

 

Native Campのデメリット 

ネイティブ講師は多くはない

講師

アメリカ人などの講師もいますが、さほど多くはありません。

私はどうしても、ネイティブから英語を習いたいんだー!」 

っという方には、おすすめしません。

 

しかしながら、ネイティブ専門のオンライン英会話スクールは価格が高く、週に1,2回受けるだけでも1万円以上の出費が伴うことも少なくない。だったら、1日5分〜でも毎日気軽に取り組めるNative Campを活用した方が、結果的には英語力の上達に繋がるのではないかなと個人的に思います。

 

フィリピン人などは英語は公用語なので、特に不満なく受けられている。ありきたりな言葉になってしまいますが、何事も「継続は力なり」なのでコツコツ取り組むしかないのです。

 

7日間の無料トライアルで十分な方は、必ず退会処理を

無料期間終了日までに退会処理をしていただければ、月額利用料や退会費用は一切発生いたしません。退会処理は24時間いつでも行うことができます。
ご継続をご希望される場合は、無料期間終了後に自動的にプレミアムプランへと移行いたします。

 

もし、「とりあえず、無料体験で満足だよー!」って人は、必ず退会処理を行いましょう。無料体験を申し込むときに、クレジットカード情報を一緒に登録するのですが、放っておくと、そのまま課金されてしまいます。

画像の説明文

あれ、退会してなかったから、課金されちゃった・・・

なんて事になり兼ねません。

 

この辺りは注意が必要なので、覚えておくと良いと思います。

 

Native Campがおすすめな人

・効率よく英会話の勉強をしたい

・早い時期から子供を、英語に慣れさせたいとお考えの保護者様

・とにかくたくさん英語に触れたい

・5分単位の細切れで授業を受けたい

 

幼稚園〜中学生まで対応しているキッズコース、「いつでも・どこでも・いますぐ受け放題!」っという、英語学習者にとっては超有難いサービスです。何かと日々、忙しい生活の中で柔軟性を持ったスケジュールを組むことができる。

 

(申し込みは5分程度で完了します) 

 

Native Campの口コミ・評判

接客業で外国の方と話す機会があった際、以前は日本語とジェスチャーで乗り切ろうとしていたが、積極的に英語でコミュニケーションを取ろうとチャレンジすることができるようになった。

 

考え事をする際、無意識に英語で考える習慣がついた。無料体験レッスンはサービスを知るのにとても役立った。

 

カランレッスンを中心に受講していますが、どの先生もとても熱心で真面目でハズレと感じたことはほとんどありません。講師のトレーニングが行き届いていると感じています。

 

他校と違い、何時からと決まっていないので非常にクラスが取りやすく、また、いろんな国の先生が増えて非常にありがたいです。先生も勉強!って感じでなく話しやすいのでとても良いです。

子供も英語で話す楽しさを学び、英語が大好きです!

 

Native Campの公式ページより引用させていただきました。料金・学習の品質など、どれをとっても高いクオリティを誇っているネイティブキャンプ。家族で英語を学びたいっという方にもぴったりです。 

無料体験が7日間もあるのも嬉しい所。

 

 

申し込み手順

申し込みは5分程で完了します。SMS認証が必要になるので、PCやタブレットから申し込みの方は携帯電話を用意しましょう。

 

1,トップページの「7日間無料トライアル」を選択 

7日間の無料トライアル申し込み

 

2,メールアドレス・パスワードなどを入力して「次へ」を選ぶ

f:id:yohey-hey:20180521102234p:plain

 

3,ニックネーム、生年月日、性別を入力して「次へ」を選択

ユーザー情報

 

4,確認画面が表示されるので、「クレジットカードの情報入力」へ

確認画面

 

5,クレジットカードの情報を入力して「7日間無料トライアル登録」を選択

クレジットカード情報の入力 

6,アンケートに答えていき、「送信」を選択

アンケート

 

7,正常に通話ができるか、通信確認を続けて行なっていきます。「レッスン環境チェックを開く」を選ぶ

レッスン環境設定1

 

8,項目に沿って、通信環境の確認をしていく。問題なければ、「閉じる」を選択

環境設定

 

9,通信環境が確認が取れたら、「次へ」を選択。

環境設定の続き

 

10,SMS確認のため携帯番号と、国名を選んで「送信する」を選択

f:id:yohey-hey:20180521153942p:plain

 

11,SMSで送られてくる、4桁の番号を入力して「次へ」を選ぶ

SMS認証

12,以上でレッスンの準備が完了です!すぐにレッスンをスタートしたい人は「レッスンスタート」を選択しましょう。

f:id:yohey-hey:20180521153937p:plain

 

これで24時間、いつでもあなたのタイミングでレッスンを受けられるようになりました。

 

まとめ

・1日あたり165円で、レッスンが受け放題(今すぐ可能)

・4歳の子供さんから安心して受講できるキッズコースもあり

・5分〜の隙間時間でもレッスンが受けられる!

 

ここまでコストパフォーマンスが優れていて、柔軟性の高いオンライン英会話スクールはNative Campだけです。この運営で利益が出ているのか、不思議なほどサービスが充実していますよね。

 

また、7日間の無料トライアルも付いているので、少しでも気になった方は、今すぐ会員登録をしてみましょう!なぜならば、「あとでやれば良いや」っと思った瞬間に人間はどんどん忘れていきます。そして結局、何も変わらずに時間だけ過ぎてしまいます。あなたは、今のままでよいのでしょうか?

 

もし、あなたが今より少しでも英語力をつけたいのであれば、具体的な行動を今すぐ起こしましょう!仮に、7日間の無料トライアルを受けて、あなたに合わなかったらやめればいいだけの事です

 

成功の反対は失敗ではなく、何もしない事

迷っていても何も変わりません。具体的な行動をしながら、英語力をつけていきましょう!

 

(申し込みは5分程度で完了します) 

 

関連記事:【徹底比較】子供におすすめなオンライン英会話ランキング24! 小学生・幼稚園でも安心!!(口コミ・評判)