ようへいスタイル

自己アフィリエイトとは?10万円稼ぐための方法・やり方について

こんにちは、ようへいです!

 

「今月のお金がピンチー!」

「お小遣いが少し増えたらなー」

あなたはそんな経験はありませんか?

 

ぼくは20代前半ぐらいの時に、特にそういう想いが強かったです。友達と遊んだり、出かけたりしていると思ったよりもお金って使ってしまうんですよね。

 

そんなときに、自己アフィリエイト(セルフバック)を利用してお小遣い稼ぎをしていた事があります。

 

 

1, 自己アフィリエイト(セルフバック)とは?

f:id:yohey-hey:20170605171215j:plain

 

アフィリエイトという言葉を聞きなれない人もいると思います。

画像の説明文

なにそれ?なんかのゲームの名前みたい!ドラクエエイト?

 

簡単にいうと、特定の商品やサービスが申し込まれると、あなたに報酬が支払われるシステムです

 

利用するためにはアフィリエイトサービスプログラム(ASP)と呼ばれるところに無料の会員登録する必要があります。登録をした人なら誰でも利用でき、比較的手続きは簡単です。

 

アフィリエイトが利用できる会社はいくつかありますが、代表的な所だ「A8.net」という企業が有名。また、アフィリエイトの会社に会員登録して、自分自身で商品やサービスを申し込むことを「自己アフィリエイト(セルフバック)」と呼ばれています。 

 

2,実際、稼ぐことできることできる?

画像の説明文

実際どれぐらい、稼ぐことができるの?

 

登録すると数百円〜数千円、案件によっては1万円以上を稼ぐ事ができる自己アフィリエイト。

特に、金融系(銀行口座の開設)などは単価が高い傾向にある。

 

そうしたサービスにいくつか登録することによって、お金を稼ぐことができる。

実際に、ぼく自身も自己アフィリエイトを利用して、「カード」などを開設して数万円の報酬を得られました。

 

3, 自己アフィリエイトのメリット

f:id:yohey-hey:20170605170958p:plain

 

完全無料

お金はかかりません。

無料の会員登録などによって、報酬が得られます。報酬の高いところでいうと、銀行口座などの金融関係などが有名な所。単価が高い案件に関しては、後ほど詳しく説明しますね。

 

商品やサービスを利用できる 

もちろん、実際の商品やサービスを受ける事ができます

サンプル商品なんかも使う事ができたりします。

 

報酬が高い案件もあり

先ほども少し触れましたが、案件によっては1万円以上というのも珍しくない。自宅にいながら、数十分の手続きでお金が発生するというのは不思議ですよね。

なので、お小遣い稼ぐような感覚で取り組む事ができます。

4, 自己アフィリエイトのデメリット

f:id:yohey-hey:20170605171131j:plain

 

完全無料で1万円以上の高い報酬があるのは、間違いがないのですがいくらかのデメリットや注意すべき点があります。

 

臨時収入である

収入が継続的に入ってくるわけではありません。

サービスを利用した時に、一時的に数万円から10万円ぐらいまでの金額を得る事はできますが、半年〜1年などといった長期間に渡り高い収入をもらい続ける事は難しい。

 

なぜならば、稼げる案件には限りがあり、1度利用してしまうと2度目の適用ができないからです。

 

会員登録などの手続きが必要(数十分程度)

f:id:yohey-hey:20170605171145j:plain

 

名前や住所など、所定のフォームへの入力が必要になってきます。めちゃくちゃ、手間がかかるというわけではありませんが、一定の手続きが必要になってくる。

また、報酬はすぐに振り込まれるわけではなく、1ヶ月ぐらいの期間がかかることにも注意が必要です。

 

5, 「A8.net」に無料登録方法

ここでは、実際の登録方法について画像と共に、説明していきます。あなたのスマホやパソコンから簡単に手続きをすることができます。

 

パソコンからの手続きの方法になりますが、スマホから同じように手続きができます。

 

「A8.net」にアクセスして、「会員登録」を選択

f:id:yohey-hey:20170605171159j:plain

 

「A8.net」特に審査もなく、無料で開始できます。

 

メールアドレスなどの情報登録

f:id:yohey-hey:20170605171208j:plain

 

「メールアドレス登録」→「会員情報登録」→「登録完了」の流れになります。

 

登録後、セルフバックのページにアクセス

f:id:yohey-hey:20170605171212j:plain

 

会員登録後は ,「セルフバック」のページにアクセスして、収入を得るための案件が見れます。

f:id:yohey-hey:20170528171236p:plain

登録はこちら!(無料)

6, 自己アフィリエイトのやり方・方法

会員登録が完了したら、それぞれのサービスや商品を利用する事により報酬が受け取れます。いずれも無料ですが、ここでは稼ぐために報酬が高い案件をご紹介します。

 

具体的な案件の詳細や画像を添付して説明したいのですが、規約上NG。

なるべく、 わかりやすいようにやり方を説明したいと思います。

 

保険の無料相談

f:id:yohey-hey:20170605170953p:plain

 

保険の無料相談。申し込み後、担当者から保険の説明を受ける必要があります。時間的な制約は発生しますが、5000円〜10000円と比較的、報酬は高いです。

 

保険に加入した事がない人にとっては、今後の勉強にもなります。また、既に加入している人にとっては、現在あなたが加入しているプランとの比較ができる。その為、月々の固定費用としてかかっている、保険料の見直しになる場合もある。

  

銀行口座・クレジットカード

f:id:yohey-hey:20170605170941p:plain

 

ぼくも実際に利用したのが、クレジットカードの発行・銀行口座の開設。

これが一番取り組み安いんじゃないかな?と思います。

1万円以上の報酬になることも珍しくありません。

 

新規カードの発行でポイントがもらえる!という場合もよくあります。

カード自体にもはポイントがつく場合もあるので、非常に有難い。

カード発行で●●●円がもらえて、さらにポイントが●●●●円。なんてケースも。

 

会費も無料なら、持っていって特にデメリットはありません。

「管理が面倒だ」と思った場合も、比較的簡単に解約手続きを取る事ができます。

 

FXなど投資口座開設

「FX」っと聞くと敷居が高く感じるかもしれませんが、口座開設のみで報酬が発生する案件もあるので、具体的に取引をする必要はありません

実際に口座開設をして入金を行った場合は、取引を開始した場合などはさらに高い報酬を得る事ができる。

 

もちろん、興味のある人はFXをそのまま初めても良いです。

個人的には、FX取引はちょっと大変かなーと思いますが、口座開設で報酬が得られる案件であれば、自己アフィリエイトしやすいかなと思います。

 

無料お試し 

英会話、サプリメント、はたまたウォーターサーバーや化粧品などさまあまな無料お試しによる自己アフィリエイト。無料で色々と商品が試せて、報酬がもらえるので嬉しいですね。

 

こちらは、カード開設や無料お試しに比べると報酬は低め。

また後日、ダイレクトメッセージが届いたりする時もあるが、必要ない場合はその旨を伝えればしっかりと対応してもらえます。

 

資料請求

f:id:yohey-hey:20170605171140j:plain

 

こちらも報酬は低めですが、特定のサービスに関する資料を請求することによって報酬が発生します。数百円の報酬なのでお小遣い程度ですが、有難いですね。

 

定期的な郵便物が届く場合は、「もういらないよー!」と申し出れば大丈夫なので、ご安心ください。

7 ,その他の方法

「A8.net」意外にも自己アフィリエイトを利用できる会社はいくつかありますが、ぼくが利用している、もしもアフィリエイトも合わせて紹介します。

 

また、自己アフィリエイトとは少し異なりますが、同じようにお小遣いを稼ぐことができるサイトをいくつか書いていきますね。

 

もしもアフィリエイト

f:id:yohey-hey:20170605170945p:plain

 

もしもアフィリエイトは既にブログやサイト運営されている方に向けての会社になりまが、自己アフィリエイトを利用できます。

また、無料の会員登録をしておくと、メールであなたのサイトやブログに最適なプログラムを紹介してくれます。

f:id:yohey-hey:20170528171236p:plain

もしもアフィリエイト公式ページコチラ!

 

アンケートモニター

f:id:yohey-hey:20170603152134j:plain

 

アンケートに答えてお金を稼ぐ。
アンケートは簡単なものが多く、多く比較的取り組みやすい分野である。


単調な物が多いが、どんな人にでもお金を稼ぐ敷居が低い。

学生時代に少しやっていたが、数千円程度のお小遣いにはなってました。周囲では1万円以上になっている人も、ちらほらいました。

 

こちらは、アンケートに答えるのみ。大きく稼ぐことは難しいが、1万円〜2万円ぐらいのお小遣い稼ぎとなる。

スマホからの利用もできるので、移動時間やちょっとした隙間時間の利用にも最適です。

 

 

プリマアプリ

f:id:yohey-hey:20170605171149j:plain

比較的すぐお金を作りやすいのはフリマアプリ。あなたの身の回りの不用品を売却する事によって、処分と同時にお金を稼ぐことができます。

 

自己アフィリエイトと同じように簡単に登録ができ、配送サービスとの提携もしているので出品も簡単。出品する物にもよりますが、利用者が多いので売れるまでもわりと早いと評判が高い。

 

ぼくは身の回りに不用品があまり見当たらないので、利用していないが友人はこのアプリで10万円ほどのお金を稼ぐ事ができた。

本、ゲームソフト、漫画、DVD、楽器、洋服などぞこのアプリで売却して稼いでいました。ヤフオクなどに比べると手続きも簡単だし、お手軽。

 

おすすめのフリパアプリは「メルカリ」。

簡単に手続きができるので、使いやすいとのこと。

 

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

がっつり稼ぐなら治験ボランティア

f:id:yohey-hey:20170605171153j:plain

 

ぼくも過去に受けたことがありますが、正直かなり稼ぐことができます。ぼくの場合は20万円ぐらいの収入になったので、かなり大きい

 

関連記事

治験バイトは危険?リアルな体験談と治験アルバイトのおすすめサイト比較!

 

通院タイプ、入院タイプと2種類ありますが、いずれも報酬は高め。

 

入院タイプは学生やフリーターに人気が高い。通院タイプは主婦や派遣社員におすすめ。サラリーマンのお小遣い稼ぎにも利用する人もいる。

案件もたくさんあり無料の会員登録をすることにより、詳細も確認できるのでがっつり稼ぎたい!といった方にとっては良いです。

f:id:yohey-hey:20170528171236p:plain

新薬ネットの詳細・無料登録はコチラ!

8,自己アフィリエイトのよくある質問・注意点

家族や友人の申込みを行いたい

会員登録者のみが利用できるサービスなので、友人や家族の方の登録が必要です。

同じサービスや商品を繰り返し利用したい

基本的には、それぞれ1度のみとなっている。

例:銀行口座開設→解約→改めて口座開設のようにして、報酬を受け取ることは不可。

 

虚偽の情報を使用した申し込み

情報を偽ったり、ズルをすることはできません。

また、転売目的の利用も禁止されている。

 

9,こんな人に自己アフィリエイトはおすすめ

・臨時収入としてのお小遣いがほしい

・ちょっとした、空き時間に収入を増やしたい

 

継続的な収入にするには難しいので、1〜2ヶ月ぐらいお小遣いを稼ぐ的な感覚になります。しかしながら、数万円〜10万円ぐらいのとなるのは、有難いですね。

 

10, まとめ

・無料の会員登録で、比較的簡単に取り組める

・継続収入ではないが、臨時的にお金を稼ぐことができる

・数万円程度の収入になる

 

自己アフィリエイトについてザーッと綴ってみましたが、いかがだったでしょうか?

案件も豊富ですし、スマホからもアクセスできるので、隙間時間にも可能。

 

また、無料会員登録から始められるので、とても取り組みやすい。

自己アフィリエイトは期間限定の案件もあります。期間を過ぎてしまうと、報酬を受け取れなくなってしまいますので、気になっている人は今すぐ登録しましょう!

お見逃しなく!

f:id:yohey-hey:20170528171236p:plain

登録はこちら!(無料)