季節のイベント

「残り2日」限定1,500名に高級スピーカーなどが当たるキャンペーンに応募すべし!

「Prime Music」先生が一周年を記念したキャンペーンを実施してます。

ざっくりいうと、音楽聞き放題サービスの1周年を祝っちゃおう!

っという企画のようです。その企画内容が素晴らしすぎます!

 

Amazonプライムに会員登録(無料体験でOK)

11月24日までに、Prime Musicを再生。

●1500名の方のboseのなどの高級スピーカー「ロンドン」「ロサンゼルス」「ウィーン」海外旅行が当たる!海外旅行に関しては5組10名に当選。

 

これって、かなりの高確率であたるんじゃないでしょうかね? 

しかも、無料体験で応募できる優れもの。

 

無料体験をして、音楽を再生、たたそれだけです。

ただし、残り期間がわずかとなっております!

 

 

その高級スピーカーをね、ぼくも使っているんです。実は

 

f:id:yohey-hey:20161122134052j:plain

 

f:id:yohey-hey:20161122134129j:plain

 

この記事も、ピアノジャズを聞きながら書いていますが、めちゃくしゃ高音質で最高です。室内はもちろん、キャンプやバーバーキューでもかなり重宝しています。

 

ほぼ、毎日使っていて、超オススメの一品です!

 

価格は2万30000円ぐらいが、いまなら1500名様に無料であたる!

 

f:id:yohey-hey:20161122134432j:plain 

Bluetooth対応なのでお手持ちのスマホなどから、簡単接続できて、とても便利。

シャワー浴びる時とかも、ガンガン音楽を流しながら聞いてます。

とにかく重低音まで、拾えてめちゃくちゃいいんですよね。

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

11月24日までとなっていますので、お早めに!

すでに、プライプ会員になっている方も、応募できるとのことなので、お見逃しなく!

また、会員になっていない方も無料体験が30日できます。

以下のようなメリットがあるので、無料で試してみる価値あり!

 

ぼくも無料体験しています。

以下のようなメリットが満載です。

 

  • 対象の映画やドラマ、アニメの動画が見放題
  • 100万曲以上の楽曲の中から、好みの楽曲やプレイリスト
  • プライムラジオが聴き放題
  • お得なタイムセールに30分早くアクセス
  • 写真を無制限に保存し放題 対象のKindle本から月1冊無料で読書

 

もちろん、退会しても解約金とかはありません。

「登録したは良いけど、このサービスは自分には必要ないな!」

っと感じたら、インターネットからすぐに退会できます。

 

まとめ

スピーカーを1台持っているぼくですが、無料会員登録して早速応募してみました!

残り期間がわずかとなっているので、今すぐに応募することをお勧めします。

 

いますぐ無料体験して、アマゾンのサービスを満喫しちゃいましょう!
そして、高級スピーカーや海外旅行をゲットしちゃいましょう!

 

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!