ようへいはこんな人

【ほしい】天野洋平はamazonからのプレゼントがほしい【ほしい】

お菓子がスーパー大好き人間のようへいです。

ディズニーランドとか、どこかレジャーに出かけた時になぜかいつも、お菓子を大量にもっている奴っていますよね?

 

はい!!ぼくは、そんなタイプの人間なんですよ。

小さい頃は、ケーキを3つぐらい一瞬で食べ尽くしたら、

「ばあちゃんに、きつめに怒られて泣きました」

 

そりゃー、そうですよね。ケーキ3つも食ったら体に悪いわっ!

その名残か、今でもお菓子とか甘いものめっちゃ大好きです。

「三度の飯より、スイーツ!!」

 

それぐらい、おかしが大好きなぼくなんですが、

amazonでぼく欲しいものリスト(各地の名産お菓子)

を公開しました。

 

おそらく、誰からも届くことのないであろう、この一覧を作成したのは完全に妄想です。

 

この記事は簡単に言っちゃうと、

「オラにプレゼントをわけてくれーーー!」

っといった趣旨です。

選んでいた思ったのですが、都道府県によってかなり名産お菓子て色が出て面白いですね。

 

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

amazonからプレゼントが届くことを祈り、公開してみた

なんか、アマゾンでなんでも変えることは結構知っていたのですが、かなりビビりますね。色々なお土産が満載なんですもの。

旅先から苦労して、重い荷物となるようなことしなくていいんじゃないかなって。

でも、お土産屋さんは潰れないから不思議です。

 

 

そんな一覧はこんな感じ

f:id:yohey-hey:20170124222705j:plain

届いたらメッチャ!!うれいしなーっていう、プレゼントリスト

 

見ての通り、ほとんどお菓子です。

好きなものは仕方がないw

 

喜びが3倍な気がする、amazonからのプレゼント

 少し前に、よくお世話になっている、起業家ブロガーのぶんたさんに、欲しいものリストからプレゼントを送っていたんですよね。

 

彼は高校の時に生徒会長をしていながら、学校を中退→18才で起業

現在、21歳(?)ながら、企業のコンサルを行たり、ブログをがんばったり、ちょっとエロい写真を撮りまくっているっていう変わり者です。

 

生徒会長していたのに18歳で起業して、しかも成功している人ってあんまりいないですよね?若いながらかなりの戦闘力の持ち主。

 

そんな、ぶんたさんに僕は普段から色々と相談に乗っていただいているんですよね。

最近ぼくは、「6ヶ月で10万円のブログ収益を上げれた、ウェーイ!」

って、言ってますけど、彼のアドバイスや後押しはかなり大きかったです。

 

普段お世話になっている彼に、なにかおくってあげようかなーと、思ったらちょうど欲しいものリストを公開していたので、送ってみることに。

ほしいものリストに掲載されていたお菓子と、ぼくが読んでよかった本をポチっと。

 

そしたら、彼の歓喜が!!

 

 

Rummyyyyyyyy!!!!ってなんだろ?w

とにかく、こんなシステムがあるなんて、めっちゃ良いですよね!

そして、これを受け取った人ってどんな気持ちなんだろう?

って、不思議に思ったのです。

 

ある日、帰ってきたら知らないプレゼントが届いていることってないですよね?

 

そんな気分を、1度でも味わってみたいなーって思って公開してみました。

ぼくにプレゼントを送ってくる、物好きがいること神に祈って。

 

amazonからのプレゼントの送り方

基本的には流れに沿っていけば、なんとなくポチッっと遅れてしまいます。

不安な方はこちらの記事を参考にしてみてください!

 

suntetusakudou.seesaa.net

 

匿名でプレゼントを贈る方法

送りたいけど、本名を明かしたくない!という方がいたら、大丈夫です。

世界のamazonさんは、そんな需要にもきっちり対応してくれていました。

 

raintoy.com

 

そんな方はこちらを参考にしてみてください!

 

プレゼントって重複しないの?

同じプレゼントが別々の人から届くことはない仕様になっているようです。

そのプレゼントが送られたら、自動的にリストから削除されるそうです。

 

というわけで、安心して遅れます。

ほしいよぉーーーー!たくさんのお菓子たちに埋もれたい。

 

まとめ

f:id:yohey-hey:20170124222928j:plain

 

とにかく、ほしいよーーー!!!

この一言につきます。

なんか、サンタさんからプレゼントが届いた!!みたいな感じで楽しそうじゃないですか。

 

 

そういうわけで、普段ブログ読んでいるし、何かおくってやるか!

ってお方がいらっしゃいましたら、めっちゃ感謝です。

 

プレゼントは東京の実家に届くように設定されているので、2月上旬に日本帰国した際に、楽しませていただきます。

 

あなたからの「お・も・て・な・し」お待ちしています!

 

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!