仮想通貨投資

6万円から参加できる、ビットクラブの登録方法について

(2017年12月2日:実績を追記)

 

クラウドマイニングを初めました!

どうも、ようへいです。

 

冷やし中華はじめました!みたいな書き出しになってしまいましたが、最近ビットコインのクラウドマイニングデビューをしました。

 

マイニングについてよくわからない方は、こちらの記事をどうぞ。

関連記事ビットコインのマイニングのおすすめ会社は?現状をまとめてみた

 

DMMやGMO、SBIなどの大企業の参入も予定されているので、クラウドマイニングは仮想通貨業界では盛り上がりをみせています。ぼくが実際に参加している、クラウドマイニング会社「ビットクラブ」は、世界シェアで5位〜6位程度となっています。

 

  • 2014年より安定的にマイニングを行っている実績
  • 支払いの遅延がなく、収益性が高い。
  • 6〜8ヶ月ほどで元本回収ができる(知り合いの実績上は)

 

先行して信頼できる知り合いが開始していたので、上記のような情報がわかりました。190万円ほど使って参入しています。車が買えちゃうぐらいの値段ですね。もちろん、会社が潰れてしまったら意味のない話なので、そういったリスクは考慮しておく必要があります。

 

アイスランドにマイニング工場を構えていて、こんな感じの会社です。

 

 

30日間の準備期間があるため、実際にマイニングはまだ、開始されていませんが、別記事にて実績をまとめていこうと思っています。ちなみに、ビットクラブ以外のクラウドマイニング会社の多くは、中国で会社を構えています。

 

でも、中国のビットコイン取引所はが政府より停止が言い渡されました(2017年9月)。今後、中国にあるクラウドマイニング会社はどうなるのだろうか・・・っと不思議なところです。とりあえず、避けておくのが現時点では無難な選択だと思います。

 

ビットクラブは登録の方法がやや複雑なのですが、もしあなたがマイニングに参加したいという場合は、この記事を参考にしてみてください。

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

ビットクラブの登録方法

f:id:yohey-hey:20170923164223j:plain

 

アカウントの作成

最初に、アカウントを開設していきます。

トップページにアクセス。

右上のタブで「Japanese」を選択して、日本語に変換する。

 

f:id:yohey-hey:20170923164228j:plain

名前や住所、パスワードなどを登録。

アカウント作成」を選択。

ユーザー名後から変更できません。ご注意してください。

 

f:id:yohey-hey:20170923164236j:plain

Send Verification Code」を選択。
先ほど登録した、アドレスにアカウント開設のための暗証コードが届きます。

f:id:yohey-hey:20170923164240j:plain

暗証コードをコピーしてください。

このコードは数分で使用期限が切れます。

 

f:id:yohey-hey:20170923164253j:plain

 

先ほどコピーした暗証コードを貼り付けて、

Verify Email」を選択。

f:id:yohey-hey:20170923164259j:plain

 

Email verified」と表示されたらアカウントの作成が完了です。

 

f:id:yohey-hey:20170923164304j:plain

 

本登録

マイニングを始めるに当たっては、アカウントが作成された後に、本登録が必要です。

まずは、アップグレードを選択しましょう。本登録にはビットコインが必要になるため、仮想通貨取引所のアカウントを持っていない人は、事前に開設しましょう。

 

ちなみに、ビットコインの購入の仕方はこちらの記事で開設していますので、ご参考にどうぞ。

 

関連記事知らないと損する、初心者がビットコインを購入する時の注意点 

 

 

f:id:yohey-hey:20170923164311j:plain

 

今すぐアップグレード」を選択。

 

f:id:yohey-hey:20170923164318j:plain

合計金額(99ドル)を確認して、

ビットコインで支払い」を選択。

10分以内の支払いを完了してください。アドレスとQRコードは10分毎に変わります。

 

f:id:yohey-hey:20170923164322j:plain

 

ビットコインアドレスか、QRコードを利用して送金。

f:id:yohey-hey:20170923164331j:plain

 

本登録が完了後に、マイニングプールを選択しましょう。マイニングプールを購入することでマイニングの配当を得られるようになります。

マイニングプール=マイニングを行う機械

っと捉えてもらうとわかりやすい思います。

 

基本的には金額の高いプールほど、マイニングで得られる金額は大きいです。

まず、トップページ右上の「ショップ」を選択。 

以下のように、プールを選ぶ画面が表示されますが種類は4つあります。

 

f:id:yohey-hey:20170923164335j:plainファウンダープール(3500ドル)を選ぶ特典として、

  • CoinPay(ビットクラブが提携している、仮想通貨の決済を提供する会社のコイン)
  • ClubCoin(ビットクラブが提供する仮想通貨)

をもらえます。

 

500ドルのプールを購入後に、1000ドル、2000ドルのプールを追加購入した場合もファウンダー扱いになり、特典を受け取れます。

 

購入したいプールを選択しましょう。

(ここでは、3500ドルのプールを例として選択しています。)

 

本登録の時と同様に「ビットコインで支払い」を選択

 

f:id:yohey-hey:20170923164341j:plain

 

こちらも、本登録の時と同様に

ビットコインでのアドレスか、QRコードによる送金を行います。

f:id:yohey-hey:20170923164345j:plain

 

以上で、クラウドマイニングのビットクラブへのマイニングは完了です。プールを購入後30日経過後、毎日ビットコインを採掘してくれます。

 

30日間は準備期間のようなイメージっと捉えてもらえるとわかりやすいです。

 

ビットクラブでのマイニング実績

一番気になるのが、

いったいマイニングはいくらになるのか?」っと言った部分だと思います。

 

55日間マイニングをしてみた結果、約190万円を投資して「0.25759BTC」が得られています。現在のレート、1BTC約125万円とした場合、32万円相当になります。

 

500ドルのプールの場合だと1日あたり、0.00002BTC(250円ぐらい)をマイニングしてくれている91,000円ぐらいになる見込み。元本回収はもう少し先になりそうですが、知り合いが言っていた8ヶ月前後でプラスに転じてきたというのは、あながち嘘ではなさそうです。

 

今後のビットコインのレート次第ですが非常に楽しみです。

 

まとめ

クラウドマイニングの会社はいくつかありますが、ビットクラブは完全招待制を取り入れています。これにより需要と供給のバランスをとっており、会員数増加におけるマイニング配当の減少を防止しています。

 

実際に、「アメリカでは新規登録の募集を中止」をしており、新規に登録することはできません。

 

アメリカ以外の国でも、購入できるマイニングプールは数量限定になっています。

599ドル(約6万円)から参加でき、1000日間も毎日マイニングしてくれます。

気になっている方は、お見逃しなく!

 

>>登録はコチラ

 

この記事についての問い合わせはコチラ

「迷っている・気になっている」などの場合、簡単なアドバイスなどできます

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!