ようへいスタイル


天野ようへいが、あなたのブログを全力でコンサルします!

ブログノウハウ

f:id:yohey-hey:20170209112209p:plain

 

ブログ開設6ヶ月で10万PV・収益13.5万円/月の収益を上げた、天野ようへいです。

 

ブログ運営をしていると、こんな問題が発生したことありませんか?

・思うようにアクセスがや収益が上がらない

・ネット上のノウハウが散乱しすぎていて、正解がわからない。

・ブログの方向性が合っているのか不安

 

ぼくは2016年8月にこのブログを開設しましたが、最初のうちは記事の書き方や、方向性を定められずにとても苦労しました。


一生懸命に記事を更新しても、1日に100PVに届かないことも珍しくありませんでした。そんな状況なので、月間のアクセスや収益はイマイチ奮わなかった。

 

毎日、先が見えない暗闇を歩いているような状況でしたが、日々の改善を重ねてながら6ヶ月で10万PV・13万円を超えることができた。現在はブログ運営8ヶ月目ですが、1日平均5000〜6000PVのアクセスを集めるブログと成長することができました!

 

そして、有難いことに「ブログのアクセスアップや収益化の手段を教えてほしい!」と、友人や読者の方に頼まれる事が多くなってきました。

 

そんな、ブログ運営の悩みを抱えている方の為に、ぼくがブログを全力でサポートします!

今まではnote購入者限定でスポット的に取り組んでいましたが、拡充していきます。 

 

ブログは孤独だし、正解がわかりづらいですよね。

ネットや書籍に具体的なノウハウはたくさん転がっています。一方で、情報がたくさんある影響でブログを始めたばかりの方は、「どれが正解で、何から取り組めば良いのか?」っと非常に困惑してしまいます。

 

さらに、ブログはほとんど一人での作業なので、孤独を感じやすい。

「地図やコンパスを持参しないで、山の中を歩いているような状況」です。

 

そうして作業しているうちに

「あぁー、アクセスや収益も上がらないし、なんだかつまらないなー」

っと感じてまう人も多いのではないでしょうか。

 

実際に、ぼくと同じ時期に始めたブロガーは更新が滞っていたり、ブログ自体をやめたしまっている人を結構見かけます。

 

ブログは農業と似ています。

しっかりと種を蒔き、耕してあげれば、かなりの確率で芽が出ます。芽が出るまでの時間は人によって異なりますが、多くの人は種だけ巻いて辞めてしまっている印象です。

 

「うーん、実にもったいない!」

 

具体的なアドバイス内容

具体的にあなたのブログを拝見した上で、以下のような内容についてアドバイスしていきます。

 

・アクセスの集め方

・マネタイズ手段の提案

・ブログ運営に必要なメンタルコントロール など。

 

また、ぼくが実際にアクセスや収益を稼いでいる記事を紹介したり、どのように記事を書いたら良いのかをお伝えしていきます。

 

ぼくのブログ運営の実績

ぼくは、毎月の運営報告でブログの収入をお伝えしていますが、20万円以上のブログ収入が発生しています。

 

f:id:yohey-hey:20170218193637j:plain

7月:5,832PV
8月:11,764PV
9月:25,668PV
10月:40,270PV
11月:55,340PV
12月:96,887PV
2017年1 月:156,257PV

 

7月:1,205円
8月:5,887円
9月:6,807円
10月:30,707円(1PV0.76円)
11月:40,075円(1PV0.73円)
12月:135,572円(1PV1,4円)
2017年1月214,806円(1PV1,38円)

 

2017年2月(ブログ運営8ヶ月目)は、30万円を超えてきます。 

 

料金・コンサル方法

1時間:9800円

 

普段はカナダに在住している為、スカイプなどのオンライン通話サービスでのコンサルを予定しています。

(2017年3月末までは東京に滞在のため、対面でのコンサルも可能)

  

特典

▼特典
原則、1万PVを超えるまでLINE等で全力であなたのブログをフォローさせて頂きますお気軽にご質問ください。
月間アクセスが1万PV以上の方は、別途ぼくと一緒に目標を設定して、その地点までのフォローします!

  

 

こんな人にブログコンサルはおすすめ

・なるべく早くアクセス、収益を上げたい

・客観的なアドバイスがほしい

・ブログの運営方針に関して迷っている

 

ブログコンサル受講者の声

 

f:id:yohey-hey:20170218193226j:plain

「be creative」を運営するりゅうじんさん

 

天野さんはコンサルの中での質問に対して、どんどん答えてくれます!
ですので、あなたは聞きたいことを遠慮せずに聞いたほうが得です♪


まずは、noteを読んで、天野さんに質問することをリストアップしてからコンサルに望むと、コスパはさらに良くなりますよ。

天野洋平さんのコンサルを受けたよ。やばいっ!月100万いくかもっ?! | Be Creative!

 

f:id:yohey-hey:20170218193739j:plain

「不安で憂鬱な時代を生き抜く智慧選」を運営する修羅観音さん

 

天野洋平さんは、そのような物事の伝え方とは逆で、予習して下さった私の寺院(ブログ)の属性、言うなれば「色合い」をくみ取った上で、進め方や具体的な事柄を伝えて下さいました。

あくまでも「伝える」で、一方的な教え方であったり、こーしろあーしろとは仰らず。
この辺り、有り難かったものです。

天野洋平さんの「ブログコンサルティング」を頂きました 

 

f:id:yohey-hey:20170218193224j:plain

「ヒロノブ」運営者のひろまさ(田中洋史)さんより

 

コンサルティングと聞いてイメージするようなガチガチな感じではなく、天野さんが今までやってきた経験から導かれた答えや考え方を教えてもらえたので、半年・1年後の自分の姿をリアルに想像しながら話を聞くことができました

世の中にはものすごい金額を稼いでいるブロガーさんも沢山います。だけど、ブログを始めたばかりや、半年未満の初心者がその人の真似をしようと思っても何から手をつけていいのかわかりません。

その点、天野さんのように自分の目指す道の半歩・一歩先を行く人がやっていることやその実績は、リアリティがあって非常に参考になりました。

ヒロノブ運営者のひろまさ(田中洋史)さんより 

  

ご購入の流れ

下記ページよりご購入ください。

 

 

※ご購入の際に希望日時を3つほど、ご連絡下さい。

確認後、3日以内に折り返しご連絡致します。

 

万が一、折り返しの連絡がない場合、お手数ですがこちらの問い合わせフォームから再度ご連絡お願い申し上げます。

問い合わせフォーム

 

まとめ

ぼくは、めちゃくちゃブログが大好きです(^ ^)
ブログを通して多くの方に情報発信したり、役立っているのが非常に面白い。

多くの読者から、「いつも読んでいます!」と言われ非常に嬉しいです

 

そんな大好きなブログだからこそ、全力でサポートしたいと考えています。

そして、貴重なお金を頂くからには、真剣に向かい合います。 

 

時間の関係上、ブログコンサルは月に5件の依頼しか受け付けていないので、売り切れ次第終了となります。

 

少しでもアクセス・収益を上げたい方、徹底的にサポートしますのでお任せください!