読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたのお悩み相談致します。恋愛、私生活、仕事についてなどなど

ようへいはこんな人

f:id:yohey-hey:20160725132555j:plain

 

現在はこちらの、企画は終了しております。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

突然ですがみなさん、お悩みはありますか?

そんなお悩み、ぼくに相談してみませんか?

 

 こんな記事を見つけました。

www.iwata09.com

 

いわタワーさん。若いながら、面白いブログを書いているブロガーさんです。

この企画、ぼくもやってみたいなと思ったので、やってみることにします。

 

パクるなって?いいじゃんないですか、楽しそうなんだし。

リンクのタイトル通り、シンプルな企画です。

 

相談企画を始めようとおもった理由

単純に面白そうだなっと思ったのですが、以下の点が気になったから。

 

  1. 読者はどんな人がいるのか。
  2. 他の人が人生で影響を与えた本を読んでみたいと思ったから。
  3. 色々な人と触れ合いたいと思ったから。

 

1番の理由は、読者の人と会ってみたいと思ったから。

読者の方に会うことによって、このブログがどれくらい面白いのか、どれぐらいつまらないのか、どんな記事をよみたいのかなど、ブログ執筆の参考になると思ったんですよね。

なので、みなさんからの連絡お待ちしています。

 

相談方法の詳細

●相談場所と期間

9月20日〜10月末日まで。東京都近郊。

(遠方の方は、電話やメールでも可能です。お気軽にご連絡ください。) 

 

●連絡方法

以下のいずれかの方法でお願いします。

お問い合わせフォームより

Twitterのダイレクトメッセージ(フォロー外からでも送れますよ。)

 

●記載してほしいこと

→あなたの簡単なプロフィール

ご希望の日時 (2つか、3つぐらいご記入下さい。)

 

●あまちゃんに相談やおしできること

→海外生活のこと、恋愛相談、スノーボード、お笑い芸人、お仕事についてについてなどなど。

あなたのお悩みをお聞きします。

ポケモンGOをやるより、よっぽど有意義な時間になると思います。

 

相談に関しては、全力でお聞きしたいと思います。

もしかしたら、解決に至らないケースもあると思いますが、人に話すだけでもだいぶ自分の気持ちが整理されて、今後の方向性が明確になってくることもあるはずです。

 

あまちゃんの詳しいプロフィールはこちら

 

●あなたの人生に影響を与えた本を、1冊下さい。

色々な本を読んでみたいのですが、どうしても同じようなジャンルの本になってしまいます。だから、あなたの人生に良い影響を及ぼした本を読んでみたいです。

 

●相談内容はブログに掲載される場合があります。 

あなたからのご連絡、お待ちしています。

単純に、ぼくに会ってみたいという方でも大歓迎です。

 

一緒に悩みを解決しませんか?