ブログノウハウ

決意表明、1年以内にブログで月10万円稼ぎます。

最近、僕の入っているブログカレッジで面白いスレッドが立ち上がりました。

※ブログカレッジとはオンラインサロンで、ぼくはここでブログ発信のお勉強をしています。

 そのスレッドとは

決意表明!

コミットすると自分自身のとの約束になり、また周りから自然と応援してくれる人が現れるっていうメリットがあります。

デメリットは邪魔する人が現れること。他人の不幸は蜜の味っていう言葉があるぐらい、だからそういう事が好きな人がいるんですよね、世の中には。

こういう宣言をすると、

「1年以内に10万円を稼ぐってアホなの?」

「どうせ、すぐ諦めるんでしょ?」

「そもそも、無理じゃね?バカなの?」

って思う人が現れるんですよね。

 

まぁ、そういう人は気にせずに、ぼくは地道にがんばりますよ。

有名になれば、なるほど批判が大きくなるのは仕方のないこと。有名税ってやつですかね

 

ぼくの決意表明

必ず達成してみせます。半分ぐらいはイメージ出来上がっています。あとは、やりながら固めていくのみ。

  • 年内に2万PV
  • 1年以内にブログで月10万円を稼ぐ。
  • ブログいつも見ていますっと、リアルにあった人に言われる

 

特に、年内に2万PVっていうのはそんなに難しくないと思うんですよね。それぐらいの数字ならしっかりと記事書いて、読みやすいようにブログをカスタマイズすればいいのかなと。あと、何回かバズが起きれば、達成しちゃいそう。

1年以内に10万円っていうのは少しハードルが高そうですね。

どれぐらいたかいのだろう?いまいち距離感もわからないけど。

ちなみに、ブログカレッジで教えてくれている八木さんは、1年で9万円だそうです。

 

www.jimpei.net

 

ブログカレッジ生のあんちゃさんは4ヶ月で19万円だそうです。

www.mazimazi-party.com

 

その他にも同じようにブログで稼いでいる人は結構いることがわかりました。

そして、ぼくも3年ほどブログを書いてみて、稼いでみたい!

って単純に思うようになってんですよね。お金があると選択肢が増えますし。

移動するときもバスじゃなくて、タクシーを使うってこともできると思うんですよね。

 

ブログの読者に会うってこともぼくにとっては有難いことです。

どんな人がいるのか、面白そうじゃないですか。ぼくのブログに興味をもってくれるぐらいだから、変わり者が多そうだし。

2016年7月25日時点での収益はグーグルアドセンスからの4セント(4円)です。

まだ、3日ぐらいしか経っていないので仕方なし。しかし、4円ってw

これから、1万倍以上かせげるようになっていくわけです。

 

読者のみなさまへ

そういうわけで、ぼくは毎日ブログライフをエンジョイしていきます。

毎日ブログを更新していくので、是非見に来てください。

ぼくは日々変化していきます。変化は怖いしちょっと不安だけど、楽しいです。

1年後はどんな変化しているかな?

 

その後、6ヶ月目で10万円の収益を超えました!感謝です!

 

その他のブログ関連の記事

ブログノウハウ カテゴリーの記事一覧 

 

あなたがブログで月1万円でも収入がほしい!今よりもっと収益をあげたい!

っと、思うならば「ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門」でブログを含むネットビジネスの極意が書かれています。

 

今のような収入が上げられたのも、「ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門」との出会いが大きいです。おかげでブログからの収入も10万円〜20万円ぐらい得られていて、年収が増えているので大変有り難いです。

 

・ブログをどのように書いて良いかわからない。

・アクセスが思うように上がらずに困っている。

・どうやって、収益化をすれば良いのだろう?

 

こんな方は販売が終了しないうちに、ぜひポチッとしてください!!

さらに万が一、内容に満足しなかった場合も返金保証がついています。 

 

※この本を出しているダイレクト出版は本屋での販売はしておらず、本の入れ替わりも激しいので、絶版になる前に本を読むことをオススメします。

もうすでに絶版になってしまって買えない本もいくつかありますので、このチャンスをお見逃しなく!

 

「読んでよかった!」と思える内容になっていることは、ぼくが自信を持って保障します! 

 

この本の詳細
f:id:yohey-hey:20180504054801j:plain

小さな会社のためのマーケティング入門

※期間限定で無料配布中!

ダン・ケネディ 著 

f:id:yohey-hey:20170528171236p:plain

無料で今すぐこの本を読む

(この本には30日間の返金保証がついています。) 

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!