カナダ移住生活

【あなたはいくつ当てはまる?】ぼくが殴りたいと思う外国人の特徴16選。

海外在住の、あまちゃん(@Yohey_hey722)です。

いまは日本に一時帰国中ですが、外国に住んでいると、結構殴りたくなる人っているんですよね。

 

日本の常識では考えられないような行動をとってくるやつ。

 

そういう、わけで、そんな人をまとめてみました。 

 

今回の記事は、こちらのブログに影響を受けております

 

www.meadameada.net

 

www.yui-tokunaga.com

 

ぼくもやってみたいと思い、書いてみました。 

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

海外に住んでいて、ぼくが殴りたいと思う外国人の特徴15選。 

 

さえないおばはんに、バスのチケットを買うのに25分待たされる。

空港までのバスのチケットを買うのに、やたら、待たされる。

日本でありえない、ぐらい遅いのだが、

 

どういう、社員教育をしているのだろうか?

あぁ、殴りたい。。。

 

understand(理解する)っという英語の発音が強すぎる、アラブ人。

発音の癖が強すぎる人。ただでさえ、英語がわからないのに。

「アンダーrrrrrスタンド。」みたいな人。

 

訛りがつよすぎて、何をいっているのかさっぱりわからない。

しかも、そのターバンはなんなんだ?

 

マジで、殴りたい。

 

エコノミークラスでの隣の人の足が臭すぎる時

特にエアーカナダに多い。うん、心の中で50回ぐらい殴る。

そして、そういう奴にかぎって、当然にように靴や靴下を脱ぎ始める。

 

ってか、カナダいくならANA一択です。まじで。 

日本人は行儀正しい。 

 

ゲレンデでリフトにのっていたら、やたらと話しかけられる、カナディアン。

リフトに乗っていると、みんなテンションが高すぎる。

やたら、話しかけてくるけど、アラサーのおっさんにはそのテンションはきついぜ。

 

ぼくは一人でまったりするのが好き。

殴って黙らせるべきか。 

 

ランニングをしていると、思いっきり吠えてくる犬。

殴りたい。1回ランニング行くと、必ず吠えられる!

大体、犬を飼っている人が多すぎる。なんなん、あれ?

 

普通のご飯を食べるのに、箸ではなく、フォークを使う友達

日本人からすると、許せぬ!

どんな親の教育なのだろうか?っていうか、箸つかえないとか、不器用なのだろうか。 

 

郵便局で300円の送料が、2100円払わされそうになった時

通常の料金の7倍、こりゃーおかしいですよ。

必死で抗議するも、

「そんなことないけど、お前大丈夫か?!」

 

みたいな、顔をされる。

10分のバトルの末に納得してもらったが、とにかくアホさ加減に殴りたい。

 

チップをもっとよこせといってくるタクシーの運転手

「ここは、カナダだぞ、ファッキン日本人?!」

みたいな、態度をで要求してくるドライバー。

 

もう、10パーセントぐらい出しているけど?その時は、泣く泣く払ってしまった。

英語が本当に話せなかったから。あぁ、過去の自分を殴りたい。 

 

ぼくのメールアドレスに含まれている、ドラゴンボールのキャラに反応してくるやつ

ドラゴンボールのキャラ入れているせいか、やたらに反応される。

そんな面白いのだろうか?やっぱり、ドラゴンボールは最強だ。

 

ばすが平気で40分遅れとかで来る時。

何がおきた?

 

マクドナルドで、火災警報器がなっているのに、反応がない

何がおきた??

 

スーパーのお菓子とり放題コーナーでお菓子を買わずにたべてるやつ。

結構、ばくばくと会計前に食べてる奴。それっていいのだろうか?

おかげで、少しだけ真似してしまっている自分。 

 

東京しっているよ!っていう、外国人

だから?! 

 

平気で無断欠勤をしてくるやつ

しかも、その次の出勤日に、ごめんの一言もなし。

カナディアンって全員そうなのか?っておもっちゃう不思議。

 

何語をはなしているか、よくわからないやつ。

フランス語ぐらいなら雰囲気でわかるのですが、まったく何言ってるかわからない人。

なぜか殴りたい。

 

車の運転がやたら洗いやつ 

合流でガンガン詰めてくるか?普通?

もっと、温和にいこうよ?なんで、普段優しいのに運転となるとそんなにあらいのさ?

 

あぁ、殴りたい!!!

 

【本日の俳句】

月見バーガーは日本だけだよ。

 

関連記事

 

www.yohey-hey.com

 

 

 

エンジョイ

 

 

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!