読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無料のネットショップBASEで、経験を簡単にお金に変えれる!

仕事・働き方

 

「お金がもう少しほしいなー、空いた時間を使って何かしたいなー。」

 

そういった方、いらっしゃるのではないでしょうか?

特に学生や、会社員・主婦などで週末とか、比較的時間が空いているんだけどなーって人など。

そういう方にお勧めのサービスを紹介します。

 

無料のネットショップを立ち上げる事によって、誰でも簡単にできます。

ネットショップと聞くと敷居が高そうですが、今ではだいぶお手軽にできるようになってきています。

 

感覚的にいうと、新しくyahooやgmailのアドレスを取得するぐらいお手軽です。

ネットショップはいくつかあるのですが、ぼくはBASEというサービスをお勧めします。 

 

 

無料のネットショップ「BASE」とは?

 

 

無料で運営できます

初期費用・月額費用0円!ネットショップの作成から運営まで、無料でお使いいただけます。

かんたんに見た目をカスタマイズ

多種多様なテンプレートから選ぶだけで、あなたオリジナルのネットショップを作成することができます。

決済方法の設定もかんたんに

クレジットカード・銀行振込・コンビニ・後払いの4つの決済が面倒な手続きなしでご利用いただけます!
詳しくはコチラ

 

BASE(ベイス) | ネットショップを無料で簡単に作成

 

 

まずはこの画面から登録。登録はこちら

 

f:id:yohey-hey:20161123094052j:plain

 

いくつかの項目を入力していって、5分ぐらいで完成!

非常に簡単です。

 

 

売るものは、なんでもいい!

「無料でネットショップできるのは良いけど、売るものなんかないよー!」

 

ぼくもそう思っていました。ぼくは一般の会社員で、特別なスキルはあまり持ち合わせていなかったので。なので、ぼくは自分自身を売り出す事にしました。

 

「天野洋平レンタル」として。自分の体験を売り出す事にしました。

簡単にいうと、なんでも、ぼくがやりますよー!といった、形式。

遠方で難しい人の場合にも、オンラインでの人生相談や、ブログ相談といった項目を設けています。

 

また、何かスキルを持っている人、例えば

「整体師、美容師、料理人など」出張で行いますー!

っていうスタイルも面白いと思います。実際に、ぼくの知り合いでもそうやって活動されている方は多くいらっしゃいます。

 

自身のツイッターやフェイスブック、ブログなどで集客

ページを作成したら集客が必要ですが、各種SNSやブログなどで集客していきましょう!

 

ぼくの場合は「1時間1000円、なんでもやります!」

という、価格設定でしたが、このあたりは、あなた次第です。

この辺りはスキルや好みのよって、変わってきますね。

 

無料のネットショップだが、1〜5万円の副収入は難しくない。

実際に無料のネットショップを利用して、副収入を得ている人は非常に多いです。

その収入だけで暮らしていく、っとなるとかなりハードルが高いものとなります。

 

自分の生活環境やスキルに応じて、柔軟に対応していきましょう!


BASEは無料で簡単なので「副収入を得るツール」としてはピッタリです。
ぜひ、活用してみてください!