仕事・働き方

年収が200万円も変わった!簡単に登録できる転職サービスがお得すぎっ!!

「あなたは、今より年収が上がったらどうしますか?」

 

服や靴などの日頃から購入したい物を買ったり、選択肢が広がるので大分出すかりますよね。貯蓄や投資など、をして将来に備えることも必要です。

 

収入が増える=人生の選択肢が広がる、って事だと思うのです。

しかしながら、年々と下記のような負担が増えています。

 

・年金受給額の減額

・健康保険の保険料の増額

・消費税が5%→8%。(2019年10月に10%に増額見込み)

 

日本の税収的に、今後も増税傾向は続く事は避けて通れない事実となっています。

残念ながら、これが我が国の現状です。

経済的な不安に感じる方も少なからずいらっしゃると思います。

 

でも、もし少しでも今より収入が増えたら、どう思いますか?

だいぶ、経済的にも精神的にも負担が減りますよね。

 

もし、あなたがそう願う人であれば、収入が激増する転職サービスを紹介します。 

10分後には、驚くべき結果が待っています。

 

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

年収が100万円〜200万円ぐらい転職によって変わる

仕事をする上で、年収は非常に大事な要素の一つです。 

なぜならば、先ほど書いたように、お金が増える=人生の選択肢が触れることだからです。

 

例えば、20代の人であれば、車やバイク、スポーツといった趣味への使える資金が増えますし、結婚資金を貯めたりもできます。

30代の方は、家のローンや子供の教育費といった毎月の固定支出の負担を減らすことができ、生活も楽になることでしょう。

 

もし、年収を増やしたいのであれば、一番のオススメは転職をする事です。

よく聞く話ではありますが、これは紛れもない事実です。

なぜならば、ぼく自体も転職によって大幅に年収が変わりました。

 

ぼくは年収100万円程、転職によって増加

ぼくは大学卒業後、半導体メーカーで4年程働いていました。

しかしながら、その会社が大幅な経営悪化、よくある話ですね。

 

「この会社に留まって、これからも大丈夫なのだろうか?」

「経営悪化によって、個人の負担がますます増えるな。」

「というか、ぼくの人生このままでいいのかな?」

 

色々と考えました。

その結果務めていた会社は退職→数ヶ月、海外を旅→転職という経緯に至りました。

 

転職先は、1000人ぐらいの社員数でこれから上場するぞ!と波に乗っていた会社。

面接を受けて、無事に内定することができた。

 

内定の説明を受けている時に、ぼくは驚くべき事を知りました。

なんと!年収が100万円も上がったのです。

 

貯金できる金額が増えましたし、今まで購入に踏み切れなかった車を買う事もできました。安い車を買った場合でも、毎月の固定費はバカにならないですからね。

収入が増えた事により、経済的不安は大分減りました。

 

周りの友人達に、年収が上がった話をしたところ、転職で年収が大幅に上がった人は結構いました。しかも、仕事内容的には今までと大して変わらないのに。

 

もし、あなたが今よりも年収を上げたいと考えるのであれば、転職を視野に入れても良いかと思います。計画するのはタダですしね。

その上で、一番気になるのが、自分の年収がどれぐらいになるのか?っといった点だと思います。でも、大丈夫です。

 

無料で簡単に登録できて、転職後の年収を把握するサービスが出ています。

f:id:yohey-hey:20170528171236p:plain

無料でMIIDASで年収を調べる

自分の年収が転職したら、いくら変わるのか知る方法

f:id:yohey-hey:20161121221930j:plain

 

「MIIDAS」というサービスをご紹介します。

 

 

「MIIDAS」は、インテリジェンスが保有する7万人以上の転職者データを駆使したマッチングシステムが強みの転職サイトです。ターゲットは年収300万円以上、年齢は25~35歳としています。

 インテリジェンスが運営するDODAは、求人企業と転職希望者とマッチングさせるサイトに対して、MIIDASは、転職希望者同士をマッチングさせる新しいモデルの転職サイトです。

 MIIDASの最大の特徴は、「自分と類似した人材(学歴、年齢、経験スキル等)の転職実績」「自分が興味のある業界、職種には、どんな人材(学歴、年齢、経験スキル等)がどれくらいの年収で転職できたのか」を検索、閲覧できる点で、他の転職サイトとの大きな違いになります。

 

 

自分の年収基準を、転職前に的確に判断できます。

無料ですし、あとから課金等は一切ありません。

ぜひ、試してみることをオススメします。

 

ぼくも実際に利用してみました。

 

f:id:yohey-hey:20161121220534j:plain

 

あなたの簡単なプロフィールを入力していきます。

 

f:id:yohey-hey:20161121220533j:plain

 

あなたの経歴に関して簡単に入力していきます。

また、いくつかの細かい質問が出てきますが、5分〜10分程度で完了します。

 

f:id:yohey-hey:20161121220532j:plain

 

ぼくの場合は「想定オファー年収669万円」

になりました!僕が働いていた、大手半導体メーカーより200万ぐらい違います。

 

また、実際に選考条件にマッチした企業が223社あるそうです。

自分の立ち位置が客観的にわかり、非常に面白いサービスですね。

f:id:yohey-hey:20170528171236p:plain

無料でMIIDASで年収を調べる

こんな人におすすめ

 

  • 今よりも年収を上げたい人
  • 転職を考えているけど、どうして良いかわからない人
  • 将来に経済的不安がある人
  • 自分の本当に市場価値がきになる人

 

こんな人はぜひMIIDASで自分が転職した時の年収を把握しましょう。

 

ミーダス利用者の声

市場価値診断の結果に、マッチする求人数と自分の上限平均年収が表示されるので、自分の市場価値を客観的に判断できます。

また、自分が転職したいと考えている企業から直接オファーがあった時、その企業に自分のスキル・経験が認められた感じがして嬉しくなります。

 

20代でキャリアを汚したくなかったので、早めの行動です。小心者のワタシがさすがに○○上司と同じように日中、転職サイトを開けるはずもなく、スマホで手軽に求人が探せるアプリがないかと思ったときにであったのが、miidasでした。

 

通勤時間や帰宅途中などiPhoneアプリを使って、ミーダスを使っていました。職務経歴書はパソコンから入力しましたが、必要情報を多く記入する事で、面接確約のオファーが増えました。

書類選考で落とされる事がないので時間的にもかなり楽です。マッチする求人数も増えたので、求人を探さなくても効率的に転職活動が進められます。

 

年収が200万円も変わった!簡単に登録できる転職サービスまとめ

お金だけが仕事のやりがいの全てだとは思いせんが、人生で非常に大切な物であることも事実です。あなたの市場価値を的確に把握してみませんか。

 

行動すれば何かが変わるかもしれませんよ?

当たり前ですが、行動しなければ何も変わりません。

 

10分程度で簡単にできますので、いますぐに、お試してみてください!

自分の可能性が把握できてあなたの人生の選択肢が広がりますよ。

f:id:yohey-hey:20170528171236p:plain

無料でMIIDASで年収を調べる

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!