ようへいスタイル

2年腰痛に苦しんでいた僕が、岡野整体の20分施術で改善されたお話【口コミ・評判】

f:id:yohey-hey:20161122075307j:plain

 

「朝7時半の駅周辺で、ぼくは歩けなくなった。」

 

2012年の12月、いつものように会社に出社しようとしていたぼく。

しかし、腰痛がひどすぎて駅で抱え込みようにして、そこから動き出せずにいた。

 

「大丈夫ですか?救急車呼びますか?」

 

たまたま、通りかかあった女性に声をかけられたが、大丈夫ですっと言ってその場で少し休むことに。結局、あまりの激痛に会社に出社することは出来なかった。

 

その後、病院に行き薬と湿布を処方されて、なんとか翌日にはまともに歩けるにはなりました。それぐらい、ぼくの腰痛は深刻な時期がありました。

 

ランニングが好きで、たまに30分ぐらい走っただけでも、激痛が走る事も珍しくなくなってきた。ストレッチでケアしたり、しっかり病院に通っているはずなので、事態は悪くなる一方。

 

2012年8月、母が岡野整体というところに通っているのを聞いた。

そこには、白鵬、朝青龍、といった第一線で活躍するお相撲さんや、著名な芸能人などが通っているとのこと。

 

「もう、なんでも良いから俺の腰を直してくれ!」

そんな藁にもすがる思いで、岡野整体を訪れる事にしてみた。

 

そしたらなんと、腰痛がすっかりなくなった。

何度も通院することはありません。

 

岡野整体について

f:id:yohey-hey:20161122075413j:plain

 

どのような施術を行うのか、ホームページには下記のように記載があります。

 

 

これらの症状が出ている場合、その原因の多くは
頚椎・胸椎・腰椎の歪みや関節のずれにあります。


痛みを生み出しているものを見極め、それを治すことで痛みを元から絶ちます。


<痛くありません>

痛みを伴う整体法ではありませんので、高齢の方でも施術可能です。
<基本、一回で効果があります>

その場で痛みが緩和された事が分かります。

 

岡野整体・施術内容

 

「・・・・」

 

「結局、何をするんでしょう?!」

ぼくが、この文面読んだ最初の率直な感想です(笑)

でも、安心してください!効果はバッチリなので。

 

岡野整体の施術は20分ぐらい

マッサージ台に横になり、足を引っ張ったり、腰を触られたりします。

足を引っ張る時は結構な勢い。

「痛くはないけど、結構強い勢いでひっぱるなー、」

 

そんな不安も覚えましたが、ここでこんな質問?

 

「腰を触りながら、この辺り痛いですよねー」

っとピンポイントで当ててきました。どうやら、触るだけでわかってしまうようです。

まじか!

 

20分後にはあら不思議。今まで感じていた腰の痛みも、全く無くなっていました。

毎月のように病院に通っていたぼくにとって、非常にありがたい事。

 

これは、お相撲さんや芸能人が愛用しているのも頷けます。

 

岡野整体の口コミ・評判

 

 

岡野整体についてまとめ

施術後は今までのように激しい痛みを感じることもありませんでした。

また、ランニングも連続して1時間ぐらいしても、負担が少ない。

 

2年間も腰痛に苦しんでいたのが嘘のように、回復しました。

本当に、岡野整体さまさまです。

 

大好きなランニングも目一杯できるようになって、本当に嬉しい!

もっと早く岡野整体にいけばよかったー、そんな気持ちです。

 

もし、身体に何らかの痛みなどを抱えている人はぜひ、足を運んでみてください!

今までとは別人のように、体の調子が違います。 

 

岡野整体

 

<電   話> 03-3651-5666 (完全予約制)

<住   所> 〒132-0024
東京都江戸川区一之江7-29-24

<営業時間> 9時45分~17時00分


休業日  不定期

<料   金> 大人 6,000円 学生 4,000円
(小・中・高)

 

  <交通方法>

電車・・・ 都営新宿線 一之江駅下車 A1環七口 より 徒歩7分

バス・・・ 都バス 一之江五丁目 より 徒歩1分
( 亀戸駅、平井駅、新小岩駅、一之江駅、葛西駅より)
◎車でお越しの場合、駐車場(3台分)にお願いします。

 

 

関連商品

以前は朝起きるときや座っていて立ち上がる時に腰が痛かったのが、
一週間ほど毎日正座をこのクッションで座っているうちに痛みが楽になり
少し姿勢も良くなってきた。このまま続けていくのが楽しみです。
買って良かったです。

 

合わせてぼくもこのクッションを使っていましたが、体の柔軟性が上がったので、腰痛の負担も減っています。クッションを少し使ってあげるだけでも、改善される場合があるので是非試してみてくださいね。