PR

「正しい努力」をしていますか?ブログで稼げている人に共通する4つの特徴【5/15(月) 夜21時まで】

ブログ運営をされている方は、こんな経験はありませんか?

 

・副業としてブログでこれから稼ぎたい
・アクセスや収益が思うように伸びない
・モチベーションが上がらずに困っている

 

ぼくも2016年の7月にブログ運営を開始した当初は上記のような悩みを抱えていました。「もっと、成果が上がってくれればいいのにー!」とモヤモヤしていた時期がありました。

 

 でも、実はこの悩みを無料で解決してくれる方法があるんです。 

それが、サラリーマンブロガーのりゅうじんさんのLINE@(=メルマガ)です。

 

いつまでも我流でブログ運営をしていると過去のぼくのように「思うようにアクセスや収益が上がらない」ということになるかもしれません。

 

そうならないためにも、今回はブログ運営に役立つ情報が満載の「りゅうじんさんのLINE@」についてお話しします。

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

りゅうじんさんとは?

 

・30才後半、アメリカ在住

・ブログ「Be Creative!」を運営中!月間4万PVで収益が20万円以上

「サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法」をnoteにて公開中

 

とにかく少ないアクセスで収益をあげるのが、めちゃくちゃうまいブロガーさんなんです。ちなみに、ぼくが4万PVの時は3万円ぐらいの収益しか上がっていませんでした。

 

そんなりゅうじんさんは、自身のLINE@にてブログ運営に関するノウハウやマインドを無料で公開しています。

 

「無料なのに、こんなに情報を出しちゃって大丈夫?!」

というぐらい、豊富な内容と驚きました。

感謝、感激!

 

りゅうじんさんのLINE@がおすすめな理由

f:id:yohey-hey:20170511000534j:plain

 

ズバリ、実際に結果を出している!というのがとても大きいです。

ブログ運営って何をどうして良いのか、最初のうちってさっぱりわかりませんよね。

 

「どうやって記事を書けば良いのだろう・・・」

「自分の進んでいる方向はこれであっているのだろうか?」 

そんな悩みを抱えている方も少なくないと思います。

 

りゅうじんさんのLINE@では、ブログ運営全般についてわかりやすく解説してくれています。既に結果が出ているりゅうじんさんと、自分のブログでは何が違うのか?という点が明確に認識できるので、自分に足りない部分を補う事ができます。

 

また、簡単な内容であればLINEを通じてりゅうじんさんと直接やりとりをする事ができます。ぼくもりゅうじんさんとやりとりをさせてもらって

「天野さんでもできますよ!!」

っとアドバイスしてもらえたのは、非常に大きな自信にもなりました!

 

りゅうじんさんのLINE@で悩みを解決!

ぼくも前から登録しているのですが、かなり有益な情報が得られて非常に助かっています。

 

  • りゅうじんさんの毎月のブログのアクセスや収益
  • ブログ初心者が100記事書くときに、絶対に外してはいけない重要な2つのポイント
  • ブログ運営で大切なモチベーションの保ち方

 

などが配信されています。

 

個人的には、毎月のアクセスや収益などのリアルな数字が見れると

「おぉ!こんなに収益あがっているのかー、俺も頑張ろう!」っと刺激を貰えています。

しっかりと頑張れば成果が出せるんだ!と、モチベーションのアップに繋がっています。

 

普段はサラリーマンをしていて家庭も持たれているので、忙しいりゅうじんさん。そんな状況での、時間管理についても触れられています。仕事や家庭で日々が忙殺されているから、思うようにブログ執筆の時間が取れない!という方にも、りゅうじんさんのLINE@はとても参考になると思います。

 

5/15(月)の21時まで特別特典を配信!

なんと!

この記事を見てLINE@に登録された方、全員に特別な特典をりゅうじんさんが用意してくれました。またまた、感謝!!

 

特典内容についてりゅうじんさんからコメントをもらっています。

りゅうじんさんのコメントはこちら!

 

特別特典

【ブログコンサルを46名終えて分かった稼げている人に共通する4つの特徴】

 

内容

note「サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法」をご購入いただいた方の特典として、無料で1時間のブログコンサルをしてきました。

嬉しいことにご好評いただき、なんと2カ月間で46名の方のブログを見て、アドバイスさせて頂きました。ブログを始めて間もない方から、ブログですでに月間PVが10万を超えている方、ブログの月の収益が10万円を超えている方など、さまざまおられました。

 

そして、このような方のブログを読み、お話する中で、稼いでいる人、またコンサル後にすぐに結果を出している人に共通する4つの特徴が分かりました!
 

特別特典は登録者限定でLINE@のホーム画面上でのみ読む事ができます。

 

配信期限
本日〜5月15日21時まで
※この日時までにLINE@に登録しないと特別特典を見る事ができません。

 

りゅうじんさんのLINE@の登録方法

下記のいずれかの方法で登録ができます。

登録するのが遅くなると、どんどん大事な配信を逃してしまってもったいないので、今すぐ登録しましょう!

 

1.こちらの友だち追加ボタンで追加する

友だち追加ボタン↓
Friends Added

 

2.QRコードを使って友だち追加する

バーコードリーダーで読み取ってください。

 

こんな人におすすめ

・ブログで稼げるようになりたい
・記事執筆のコツを知りたい
・ブログのモチベーションを維持したい
 
こんな人は、ぜひりゅうじんさんのLINE@に登録してみてください。
 

まとめ

稼いでいる人は「正しい努力」をしています。一生懸命頑張っても成果が出ない!という方は、努力が足りないのではありません。「正しい努力」に方向修正してあげれば良いのです。

 

あなたもぜひ、りゅうじんさんのノウハウやマインドを取り入れて、成長のスピードを早めていってくださいね。

 

特別特典は5/15(月)21時までしか、りゅうじんさんLINE@のホーム画面でしか見れません。

上記日時以降は削除されてしまうので、このチャンスをお見逃しなく。

これからブログで稼ぎたいという人は、今すぐ登録してみてください! 

 

登録して良かった!」と思える情報ばかりになっていることは、ぼくが自信を持って保障します!

 

友だち追加ボタン↓
Friends Added

 

QRコードはコチラ!

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!