面白いブログやニュース

今週の面白いブログ、武井咲と付き合うためには(9/11〜9/17)

人気ブロガーのあまちゃん(@Yohey_hey722)です。

嘘です。人気ブロガーっていつかは名乗ってみたいです。

 

毎週、月曜日はぼくが読んでいて面白いと思ったブログを紹介していきます。

この1週間も色々と面白いブログがありました。

 

【サプリメントの基礎知識】

ruixjr400rsupplement.hatenablog.com

 

ぼくもサプリメントを1日3回とプロティンを飲んています。

30年前に比べると、野菜などの栄養価が3割以上も減っていると言われています。

 

土の弱体化や、農薬によって。そんな状態だから、現代では必要十分な栄養を摂取するのは非常に難しい。それをわかりやすく解説してくれているブログ。

 

年々、栄養補給食品の売り上げは業界全体で上がっている。

サプリメントこれからの世の中はますます、必須だと思う。

 

飲み会がつまらない、一人ぼっちで楽しくない。そんな状況を一気に脱するたった一つのマインド革命

moemimoemi.hatenablog.com

 

この方ねー、すごいポテンシャルなんですよ。

女性なのに、結構エロチックな事を匂わせるけれども、実は真面目。

 

飲み会って、ぼくも昔からなぞに思っていました。

「飲まなきゃやってられねーよ!」

っていうけど、飲んだら何ができるの?みたいな。

 

付き合いって言葉がぼくは一番きれいで、そんな事を代弁してる記事だった。

付き合いって何を生み出してくれるの?

 

実は10月にお会いする予定です。

海外生活全般に興味があるとのことで、ぼくに会いたいとのこと。

嬉しい限りです。

 

武井咲のような女の子と付き合うためにはどうすればいいか 

itoh1018.hatenablog.com

 

かなり、マニアックな視点から考察してくれています。

ぼくは、芸能人と付き合うなら、きゃりーぱみゅぱみゅと付き合いたいです。

 

きゃりーちゃん、好きなんですよね。

今年で、30歳のおっさんなのに、すみません。w

 

【世界初】キンコン西野の絵本「えんとつ町のプペル」の爆発的人気とその軌跡

blog.hanauta18.com

 

キングコングの西野亮廣さんってすごいんですね。

こんな迫力あって、素晴らしい絵かけます?しかも30人以上のスタッフで絵本を制作したとのこと。

 

ぼくも、もちろん買います。イベントに行きたいけれども、そのとき日本にいるかなー。絵本読むのなんて、いつぶりだろうか。

 

とういか、レベルが高すぎて子供には理解がされなさそーだなーっていう印象受けるのだけれども、実際はどうなんでしょうね。

 

【イベント告知】スタバにクソダサいノートPCを持って行ってフラペチーノを頼む日

www.meadameada.net

 

たしか、前回もこのブログで紹介しました、この男。

イケダヤハトさんグッズを販売したブログ界を震撼させている男ですね。

 

この記事もかなりぶっ飛んでます。スタバただパソコンを、いじるだけなの、シュールw 

 

彼は、ジャンプ力に定評がある前田、っという名前なのですが、

ぼくが気になるのは、彼はどれくらいのジャンプ力がもっているのかってことですね。

 

学校でやる語学は、一通り語学をやった人には役に立つかもしれないが全くの初心者にはあまり役に立たない

globalizer-ja.hatenablog.com

 

最近、よく読んでいるブログ。

写真や装飾といった余計な事はやらないのですが、独特の考えと世界観はぼくは、結構好きなんですよね。

 

この記事も、まさしくそうで、日本の語学教育を考えさせられる文章でした。

もっと、効率の良い学習方法がたくさんあると思うのですけれどもね

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

個人的に、「ジャンプ力に定評のある前田」の動向から目が話せませんね。

彼はいったい、何がしたいのでしょうかw

 

でも、ブログ界では間違いなくかなりのジャンプ(飛躍)をしています。

 

ぼくも、コツコツと楽しく、有意義なブログをお届けしたいものです。

 

追伸

もし、この記事やブログが面白い!って思ったら、はてなブックマークにてコメントいただけると喜びます。

 

パワーになりますので。

応援よろしくお願いします!

 

 

エンジョイ!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!