ようへいスタイル

ようへいスタイル

年間100回スノーボードをする仮想通貨男子のブログ

ぼくは新しい悪魔の実の能力者となってしまった。

f:id:yohey-hey:20160822212734j:plain

 

悪魔の実能力者となった、あまちゃん(@Yohey_hey722

 

夏、真っ只中なのに、カナヅチになってしまったのです。

冗談抜きでまじ。

 

新しい悪魔のみとは

まさか、ぼくが悪魔の実の能力者になるとは思っていませんでした。

いやはや、恐ろしい。気づいたら、なっていたのです。

 

「デブデブの実の能力者に。」

 

これは、恐ろしい。

全身体がたるみはじめ、

前に屈もうとするとプニプニなお肉たちが見事に邪魔をしてくれる。

 

そんな能力。

 

「。。。。」

 

「。。。。」

 

誰かこの能力使いたい人いませんか?w

2013年3月には70キロだったのが、2016年8月、現在は80キロ。

 

 

新しい悪魔の実の能力は恐ろしい

 

悪魔の身の能力者をやめるため

痩せる、って記事は実は何回か書いているのです。

 

www.yohey-hey.com

  

www.yohey-hey.com

 

www.yohey-hey.com

 

 どれも、一定の成果をあげてはいました。

しかしながら、ここ最近、体重計に乗るっという行為から、離れていたのです。

 

あと、ブログを引きこもって書いてばかりいたので、ランニングも怠り気味。

今月は1回ぐらいしかランニングしてないかも、そういえば。

 

6月とかは週5回ぐらいはランニングしていたんですがね

今日は、台風直撃だから、ランニングはおやすみしていたんですよ、安全のためw

 

昔は、大雪のなかでも、雨がふっていても、10キロぐらいのランニングをしていたなー。ランニングめちゃくちゃ大好きなんですよね。

今は、ブログが優先順位が上がってきたので、体型がカビゴンになってきた。

 

ブログは自分の変化が気づけるし、読者との交流にもなるかあ楽しいのだけれども、パソコンと向き合ってばかりになってしまうっていう問題があるね。

あと、楽しすぎるので、ついつい頑張ってしまう。たまにはランニングして、リフレッシュする必要がありますね。

 

おかがで、すっかりと、30歳らしい体になってしまった。

でも、デブハゲ親父ってダサくないですか?

電車とかでたまに見かけるものすごい、人。

 

ぼくはそんな風にはなりたくないのです。

悪魔の実を食べた覚えはないし。

 

体重計に朝と昼のる。

それで、十分なのではないでしょうか。

  

昔、NHKのだめしてガッテンっという番組でやっていました。

体重計に乗り、続けてメモをとることにより、自身の食事量や運動力に変化が起きるとのこと。

 

それで、勝手に痩せるのだろうだ。

リアルに、このままの勢いだと、どんなドラえもんの道具でも治せないぐらい、太っていってしまいそう。 

 

経過が気になる方は、ツイッターをご覧あれ、

っというか、誰か一緒に、毎朝、毎晩の体重計にのって記録をツイッターにあっぷしませんか?

 

ぼくは弱い人間だから、そんな行為がいつまで続くのやら。

 

そして、たまにブログでも報告記事をかきます。

 

これからダイエットする方のご参考になれば。

 

エンジョイ!