カナダ移住生活

3年間で約10Kg増量してしまった、ぼくが今日から減量します。

はい。小さい子供一人分のお肉がぼくに付いてしまっているということですかね。いやはや。
まぁ、なんというか原因は2013年の2月の骨折、2013年6月~2013年9月までのニート生活が大きかったですね。

おかげさまで大分蓄えましたよ、ええw

減量しようと思った理由は、
「お腹がポッコリしてきたから。」

お腹がポッコリしている人どう思いますか?30過ぎてお腹がポッコリしてるって、結構イケてないですよね。しかも、アマチュアとはいえまだまだ、スノーボードをそれなりに、やっているつもりです。

スノーボードは足腰のバランス感が大分必要になってくるスポーツなので、単純に体重が重いと不利だと思うんですよね。特に、ロングランとか。

だから、本日より減量スタートです。
目標は3ヶ月後に、3キロKg減。

IMG_0288

とりあえず、現在の体重は78.55㎏らしいです。(写真、暗くて見ずらくて、横でごめんなさい。これから、しっかりと修正します。パソコンがいつも使っているやつと違うので。。。)

ということは、9月には75㎏になっていると嬉しいところ。

これぐらいなら、無理なく、リバウンドもしずらくやっていけるのではないでしょうか。

で、早速いくつかのことに取り組んでいるので、明日GOHAN流ダイエット術を紹介します。
興味のある人いるかわからないけど、とりあえずお楽しみに!

エンジョーイ!



ウインタースポーツ ブログランキングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

上記2サイトでその他スノーボード関連ブログが見れます。
ポチっとクリックして頂けると世界が広がると思います☆ミ

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●初心者だけど、ブログやSNSなどを情報発信の始め方

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●将来のお金の不安や心配をなくす取り組み

●とりあえず、月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。その後、現地で皿洗いとして働きながらブログやSNSで発信続けると視野が広がり、結果として収入が増加してきました。LINEではブログでは話さないお金の話などを発信中!収入を上げたい!在宅で働きたい!っという人は無料なので是非!