カナダ移住生活

3年間で約10Kg増量してしまった、ぼくが今日から減量します。

はい。小さい子供一人分のお肉がぼくに付いてしまっているということですかね。いやはや。
まぁ、なんというか原因は2013年の2月の骨折、2013年6月~2013年9月までのニート生活が大きかったですね。

おかげさまで大分蓄えましたよ、ええw

減量しようと思った理由は、
「お腹がポッコリしてきたから。」

お腹がポッコリしている人どう思いますか?30過ぎてお腹がポッコリしてるって、結構イケてないですよね。しかも、アマチュアとはいえまだまだ、スノーボードをそれなりに、やっているつもりです。

スノーボードは足腰のバランス感が大分必要になってくるスポーツなので、単純に体重が重いと不利だと思うんですよね。特に、ロングランとか。

だから、本日より減量スタートです。
目標は3ヶ月後に、3キロKg減。

IMG_0288

とりあえず、現在の体重は78.55㎏らしいです。(写真、暗くて見ずらくて、横でごめんなさい。これから、しっかりと修正します。パソコンがいつも使っているやつと違うので。。。)

ということは、9月には75㎏になっていると嬉しいところ。

これぐらいなら、無理なく、リバウンドもしずらくやっていけるのではないでしょうか。

で、早速いくつかのことに取り組んでいるので、明日GOHAN流ダイエット術を紹介します。
興味のある人いるかわからないけど、とりあえずお楽しみに!

エンジョーイ!



ウインタースポーツ ブログランキングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

上記2サイトでその他スノーボード関連ブログが見れます。
ポチっとクリックして頂けると世界が広がると思います☆ミ

最後まで読んで頂き有難うございます!

 

 

 

このブログの運営者

f:id:yohey-hey:20160829215728j:plain

天野洋平

1986年8月6日生まれ・東京出身

26歳で富士通退社→スノーボード大好き過ぎて、カナダの山奥に移住。三度の飯よりスノーボード!最近は仮想通貨を遊びの範囲でやってます。

ブログ開始6ヶ月で135,000円稼げたノウハウはコチラ

ブログでは言えないお金の話はコチラ

ブログ・noteの運営戦略と収益報告

 

お問い合わせなどはこちらからどうぞ→お問い合わせ

インスタにてカナダ移住生活を毎日投稿中!

英語と海外生活に興味がある人はフォローすると役立つよ^ ^

@yopei0722