カナダ移住生活

スロープスタイル大国カナダ、MAX EBERHARDT選手に注目

先日、カナダのナショナルチームについての発表がありましたね。
カナダに住んでいる立場としては、非常に気になるところ。

この春のシーズンにもいろいろな大物ライダーたちがウィスラーに練習にきていました。
もちろん、カナダのナショナルライダー達も。

SLOPESTYLE/BIG AIR NATIONAL TEAM

セバスチャントータント、マークマクモリス、ダシーシャープ、マックセンスパロット、スペンサーおブライアン、テイラーニコルソン、うーん、こう見ただけで、かなりの大物達がいます。
素晴らしい!

そして、ぼくが密かに注目している選手がこちら。
MAX EBERHARDT
26-hs

現在、20代前半。スノーボーダーとしてもっとも脂がのっている時期です。

実は過去にも記事をいくつかかいていることがあります。いずれの記事からも彼のランディング映像がみれます。
Max Eberhardt Whistler Spring Clipz

カナダ滞在 204~212日目 WSSF

2014年春、ウィスラーで開かれた大会で優勝した頃から、注目していまいた。
バックサイドトリプルコークを生で見たのが初めての選手。痺れました!
まぁ、他の選手もトリプルコークはできるんですけど、やっぱりあの衝撃は忘れられません。
というわけで、勝手に彼の活躍を今後も応援していきます。

これからどのような活躍をしてくれるのか、非常に楽しみです。

エンジョーイ!

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●初心者だけど、ブログやSNSなどを情報発信の始め方

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●将来のお金の不安や心配をなくす取り組み

●とりあえず、月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。その後、現地で皿洗いとして働きながらブログやSNSで発信続けると視野が広がり、結果として収入が増加してきました。LINEではブログでは話さないお金の話などを発信中!収入を上げたい!在宅で働きたい!っという人は無料なので是非!