カナダ移住生活

ウィスラーから車で2時間、美しすぎる町・バンクーバーを遊びつくしてみた

とういわけで、今日はバンクーバーに行ってきました。

理由は犬嫌いなぼくが、ゴールデンドーゥドルと共同生活1ッヶ月送ってみた。で紹介した、今の家のオーナー夫妻がカナダに帰国するため、車で迎えにいってきました。

バンクーバーは世界で最も住みやすい都市とも言われていて、

==== 山、海、都市が非常にうまく融合されている町だと感じます。

で、標高650mぐらいのウィスラーから、海が綺麗な町バンクーバーへいってきました。
まずは、空港近くのアウトレット。

IMG_0320 IMG_0317 IMG_0316

IMG_0319
チョコレート屋さん、ここ、色々な種類のチョコレートが置いてあり、なかなか美味しいのでおすすめです。
そして、購入してしまいましたw甘いもの大好きなんですよね、ぼく。
140グラムで8,5ドルぐらいした高級チョコでしたが。

Coachも入っていて、半額とかめっちゃ安くなってました。

あとはその後に家具屋のIKEAに行ってみたり、

空港にオーナー夫妻を迎えにいって。

IMG_0324

空港で花束購入、実はご懐妊されているとの事なので、サプライズ。

そのご、春には桜の名所であるクイーンエリザベスパークにてゴールデンドゥードルくんの散歩をしたり。
IMG_0328
クイーンエリザベスの景色1

IMG_0331
クイーンエリザベスの景色2。晴天で実に美しいですね。結婚式も開かれていた様子でした。

帰りには、U & I Thaiという、タイ料理やにいってきました。

オススメはパッタイ。実に美味しかったー。今回で来るのが2回目なのですが、GOOD.
そして、食後はその隣のアイス屋さんでアイスを購入。
ここではストロベリーとロンドンフォグ味のミックスで。

うーん、ダイエット宣言してしまっているけど、大丈夫かしら。

そこから、また2時間のドライブをして帰宅。
帰りの高速道路、sea to skyの夕焼けも綺麗でした。

あぁ、タイ料理やとか夕日の写真撮り忘れたのはごめんなさい。
sea to skyの夜景はマジでオススメです。今までみた景色の中で一番綺麗かも。

というわけで、ナイスな時間を過ごすことができました。

明日はウィスラーファーマーズマーケット。
写真ばっちり撮ってきますw

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●初心者だけど、ブログやSNSなどを情報発信の始め方

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●将来のお金の不安や心配をなくす取り組み

●とりあえず、月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。その後、現地で皿洗いとして働きながらブログやSNSで発信続けると視野が広がり、結果として収入が増加してきました。LINEではブログでは話さないお金の話などを発信中!収入を上げたい!在宅で働きたい!っという人は無料なので是非!