カナダのカフェ比較

カナダのカフェ比較その2。リアル充の集まる場所、フィックスカフェ(FIX CAFE)

ニタレイクロッジの近くにある、フィックスカフェに行ってまいりました。
結論から申し上げると、
家から徒歩5分ぐらいなのに、今で使わなかったのがアホのようです。
「俺ってばかなの?もっと、外にでようよ」
って、ツッコミを入れずにはいられないカフェ。

クリークサイドに住んでいる人には是非利用してもらいたいです。
ではでは、色々と書いていきます。

IMG_0423
ニタレイクロッジの外観。クリークサイドでは人気のホテルです。レイク側のレストランもいいのですよ。湖眺めながら、食事できてオサレボーイです。

IMG_0425
「SPA」。行ったことないけど、いつかはクラウンならぬ、いつかはSPA

IMG_0426
美味しそうなパンがたくさん、実際、ビーフサンドイッチ、おいしいし、ボリューミーで最高でした!
友達が働いていたけど、深夜2時半から仕込みをしているそうですw

IMG_0427
IMG_0428

自分のカフェでのコーヒー?も販売しているようです。

IMG_0429

テラス席でまったりとお茶をしてみました。
うん、アイスコーヒー、うまい!でも、割りと普通?ww

総合得点:85点
イェーイ!

週一ぐらいの割合で利用したいと思うカフェでした。
カフェレポートいかがでしたでしょうか?
もっと、面白くかければいいんですけどねw

ではでは、明日は毎週日曜日、高齢のファーマーズマーケットいってきます。

エンジョーイ!
 
 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●初心者だけど、ブログやSNSなどを情報発信の始め方

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●将来のお金の不安や心配をなくす取り組み

●とりあえず、月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。その後、現地で皿洗いとして働きながらブログやSNSで発信続けると視野が広がり、結果として収入が増加してきました。LINEではブログでは話さないお金の話などを発信中!収入を上げたい!在宅で働きたい!っという人は無料なので是非!