カナダのカフェ比較

カナダのカフェ比較その2。リアル充の集まる場所、フィックスカフェ(FIX CAFE)

ニタレイクロッジの近くにある、フィックスカフェに行ってまいりました。
結論から申し上げると、
家から徒歩5分ぐらいなのに、今で使わなかったのがアホのようです。
「俺ってばかなの?もっと、外にでようよ」
って、ツッコミを入れずにはいられないカフェ。

クリークサイドに住んでいる人には是非利用してもらいたいです。
ではでは、色々と書いていきます。

IMG_0423
ニタレイクロッジの外観。クリークサイドでは人気のホテルです。レイク側のレストランもいいのですよ。湖眺めながら、食事できてオサレボーイです。

IMG_0425
「SPA」。行ったことないけど、いつかはクラウンならぬ、いつかはSPA

IMG_0426
美味しそうなパンがたくさん、実際、ビーフサンドイッチ、おいしいし、ボリューミーで最高でした!
友達が働いていたけど、深夜2時半から仕込みをしているそうですw

IMG_0427
IMG_0428

自分のカフェでのコーヒー?も販売しているようです。

IMG_0429

テラス席でまったりとお茶をしてみました。
うん、アイスコーヒー、うまい!でも、割りと普通?ww

総合得点:85点
イェーイ!

週一ぐらいの割合で利用したいと思うカフェでした。
カフェレポートいかがでしたでしょうか?
もっと、面白くかければいいんですけどねw

ではでは、明日は毎週日曜日、高齢のファーマーズマーケットいってきます。

エンジョーイ!
 
 

最後まで読んで頂き有難うございます!

 

 

 

このブログの運営者

f:id:yohey-hey:20160829215728j:plain

天野洋平

1986年8月6日生まれ・東京出身

26歳で富士通退社→スノーボード大好き過ぎて、カナダの山奥に移住。三度の飯よりスノーボード!最近は仮想通貨を遊びの範囲でやってます。

ブログ開始6ヶ月で135,000円稼げたノウハウはコチラ

ブログでは言えないお金の話はコチラ

ブログ・noteの運営戦略と収益報告

 

お問い合わせなどはこちらからどうぞ→お問い合わせ

インスタにてカナダ移住生活を毎日投稿中!

英語と海外生活に興味がある人はフォローすると役立つよ^ ^

@yopei0722