カナダ移住生活

ウィスラーに行きたい方必見、早割シーズンパス$1,499ドル

こんにちは、ウィスラーで3シーズン目のあまちゃん(@Yohey_hey722)です。 

 

今年の冬のウィスラーシーズンパスの早割が発表されました。

これが、めちゃくちゃお得でビビります。

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

ウィスラーに行きたい方必見、早割シーズンパス$1,499ドル 

ホームページを眺めていると、今年のシーズンパスについての、記載がありました。

値段は1499ドルでしたが、特筆すべきはその特典

 

A Whistler Blackcomb Unlimited Season Passes offers the following for the

2016.17 Season:

Unlimited skiing and riding at Whistler Blackcomb

 

50% OFF lift tickets at partner Mountain Collective Destinations
50% OFF lift tickets at Sun Peaks Resort
25% OFF lift tickets at SilverStar Resort
 

2016/17 Winter Season Pass | Whistler Blackcomb

 

なんと、カナダ国内のサンピークス、シルバースターといった他のゲレンデのパスも安く買えるようになっていたのですね。

ウィスラーが買収されてからの、ほかのゲレンデとの提携は本当だったようです。

 

www.yohey-hey.com

 

これで、これでカナダ国内のいろいろなゲレンデにいけるようになるわけですね。

ぼくも、このパスを利用して、シルバースターとかいってみようかな。

前からすごい行ってみたかったんですよねー。

 

しかし、残念ながら、ベイルスキーリゾートとの提携による価格の低下は、そこまで期待できなかったようです。もう少し、ウィスラーのシーズンパスが安いと嬉しいところなんですけどね。

 

ぼくのカナダのウィスラー生活について

 3年前より書かれています。

 

www.yohey-hey.com

 

現在、はじめて来る方にも、わかりやすいように加筆、修正を行っています。

また、ぼくのブログを見て遊びにきてくれた方もいらっしゃいます。

 

www.yohey-hey.com

 

わざわざ、中国から遊びに来てくれて、ぼくや友達の韓国人などでウィスラー、ブラッコムの山を案内しました。

 

しかも、年末年始でまた、ぼくの住むカナダのウィスラーに遊びにきてくれるそうです。

 

お得なウィスラーのシーズンパスをはお早めに

10月10日までの購入だそうなので、もし、この冬ウィスラーにくる方は活用してみてはいかがだろうか。

いろいろな山を滑ることにより、あなたのスキルが1段とパワーアップすることは間違い無し。

 

というか、一緒にいきますか?w

 

冬が待ち遠しいですね !

 

エンジョーイ!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!