カナダ移住生活

ウィスラーのトレイルをバイクで疾走。風になれる気持ち。

IMG_0349
マイバイク

というわけで、ビレッジからクリークサイドの家まで20分を爽快にマウンテンバイクで走ってきました。こっちではマウンテンバイクの事をただ単にバイク、と呼びます。ビレッジにはバイクパークのあるしね。

トレイルコースっていうのが車が走る道路とは別にあって、チャリやスケートがこの道を通っているんですよ。日陰に入るとなかなか気持ちよくて癒やされます。
トレイルはあちこちにあってこんな感じ。

IMG_0350
ビレッジの銀行横のトレイル
IMG_0351
ビレッジからのトレイル
IMG_0352
ビレッジから10分ぐらいのアルタレイクのトレイル
IMG_0355
ビレッジから20分ぐらいのニタレイク
IMG_0356
ニタレイク1
IMG_0357
ニタレイク2

ニタレイクではまったりと、サーフィンみたいなボートを漕いで楽しんでいる人がいますね。
名前なんていうんだっけかな?
ニタレイクはうちから徒歩3分ぐらいでいけて、みんなのんびりとした時間を過ごしています。
最近はマウンテンバイクではなくロードバイクにも興味がでてきて、近々購入してしまうかも。
目標はバンクーバー→ウィスラーの120キロをチャリで移動。
結構坂できついらしいんだけど、やってみたいんだよね。いつか。

これからの季節トレイルコースをバイクで疾走しまくりたいと思います。いい運動だー!

エンジョーイ!

最後まで読んで頂き有難うございます!

 

 

 

このブログの運営者

f:id:yohey-hey:20160829215728j:plain

天野洋平

1986年8月6日生まれ・東京出身

26歳で富士通退社→スノーボード大好き過ぎて、カナダの山奥に移住。三度の飯よりスノーボード!最近は仮想通貨を遊びの範囲でやってます。

ブログ開始6ヶ月で135,000円稼げたノウハウはコチラ

ブログでは言えないお金の話はコチラ

ブログ・noteの運営戦略と収益報告

 

お問い合わせなどはこちらからどうぞ→お問い合わせ

インスタにてカナダ移住生活を毎日投稿中!

英語と海外生活に興味がある人はフォローすると役立つよ^ ^

@yopei0722