カナダ移住生活

ウィスラーのトレイルをバイクで疾走。風になれる気持ち。

IMG_0349
マイバイク

というわけで、ビレッジからクリークサイドの家まで20分を爽快にマウンテンバイクで走ってきました。こっちではマウンテンバイクの事をただ単にバイク、と呼びます。ビレッジにはバイクパークのあるしね。

トレイルコースっていうのが車が走る道路とは別にあって、チャリやスケートがこの道を通っているんですよ。日陰に入るとなかなか気持ちよくて癒やされます。
トレイルはあちこちにあってこんな感じ。

IMG_0350
ビレッジの銀行横のトレイル
IMG_0351
ビレッジからのトレイル
IMG_0352
ビレッジから10分ぐらいのアルタレイクのトレイル
IMG_0355
ビレッジから20分ぐらいのニタレイク
IMG_0356
ニタレイク1
IMG_0357
ニタレイク2

ニタレイクではまったりと、サーフィンみたいなボートを漕いで楽しんでいる人がいますね。
名前なんていうんだっけかな?
ニタレイクはうちから徒歩3分ぐらいでいけて、みんなのんびりとした時間を過ごしています。
最近はマウンテンバイクではなくロードバイクにも興味がでてきて、近々購入してしまうかも。
目標はバンクーバー→ウィスラーの120キロをチャリで移動。
結構坂できついらしいんだけど、やってみたいんだよね。いつか。

これからの季節トレイルコースをバイクで疾走しまくりたいと思います。いい運動だー!

エンジョーイ!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●初心者だけど、ブログやSNSなどを情報発信の始め方

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●将来のお金の不安や心配をなくす取り組み

●とりあえず、月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。その後、現地で皿洗いとして働きながらブログやSNSで発信続けると視野が広がり、結果として収入が増加してきました。LINEではブログでは話さないお金の話などを発信中!収入を上げたい!在宅で働きたい!っという人は無料なので是非!