ダイエット

ぼくは新しい悪魔の実の能力者となってしまった。

悪魔の実能力者となった、あまちゃん(@Yohey_hey722

 

夏、真っ只中なのに、カナヅチになってしまったのです。

冗談抜きでまじ。

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

新しい悪魔のみとは

まさか、ぼくが悪魔の実の能力者になるとは思っていませんでした。

いやはや、恐ろしい。気づいたら、なっていたのです。

 

「デブデブの実の能力者に。」

 

これは、恐ろしい。

全身体がたるみはじめ、

前に屈もうとするとプニプニなお肉たちが見事に邪魔をしてくれる。

 

そんな能力。

 

「。。。。」

 

「。。。。」

 

誰かこの能力使いたい人いませんか?w

2013年3月には70キロだったのが、2016年8月、現在は80キロ。

 

 

新しい悪魔の実の能力は恐ろしい

 

悪魔の身の能力者をやめるため

痩せる、って記事は実は何回か書いているのです。

 

www.yohey-hey.com

 

www.yohey-hey.com

 

www.yohey-hey.com

 

 どれも、一定の成果をあげてはいました。

しかしながら、ここ最近、体重計に乗るっという行為から、離れていたのです。

 

あと、ブログを引きこもって書いてばかりいたので、ランニングも怠り気味。

今月は1回ぐらいしかランニングしてないかも、そういえば。

 

6月とかは週5回ぐらいはランニングしていたんですがね

今日は、台風直撃だから、ランニングはおやすみしていたんですよ、安全のためw

 

昔は、大雪のなかでも、雨がふっていても、10キロぐらいのランニングをしていたなー。ランニングめちゃくちゃ大好きなんですよね。

今は、ブログが優先順位が上がってきたので、体型がカビゴンになってきた。

 

ブログは自分の変化が気づけるし、読者との交流にもなるかあ楽しいのだけれども、パソコンと向き合ってばかりになってしまうっていう問題があるね。

あと、楽しすぎるので、ついつい頑張ってしまう。たまにはランニングして、リフレッシュする必要がありますね。

 

おかがで、すっかりと、30歳らしい体になってしまった。

でも、デブハゲ親父ってダサくないですか?

電車とかでたまに見かけるものすごい、人。

 

ぼくはそんな風にはなりたくないのです。

悪魔の実を食べた覚えはないし。

 

体重計に朝と昼のる。

それで、十分なのではないでしょうか。

 

昔、NHKのだめしてガッテンっという番組でやっていました。

体重計に乗り、続けてメモをとることにより、自身の食事量や運動力に変化が起きるとのこと。

 

それで、勝手に痩せるのだろうだ。

リアルに、このままの勢いだと、どんなドラえもんの道具でも治せないぐらい、太っていってしまいそう。 

 

経過が気になる方は、ツイッターをご覧あれ、

っというか、誰か一緒に、毎朝、毎晩の体重計にのって記録をツイッターにあっぷしませんか?

 

ぼくは弱い人間だから、そんな行為がいつまで続くのやら。

 

そして、たまにブログでも報告記事をかきます。

 

これからダイエットする方のご参考になれば。

 

エンジョイ!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!