ようへいスタイル

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日あたり17円!今すぐ「稼ぐことしか考えないブログ論」に加入すべき5つの理由。

ブログノウハウ PR

f:id:yohey-hey:20161111220248j:plain

 

「みなさんは稼ぐことしか考えないブログ論」をしっていますか?

山本隆玄という、もっとも無名なプロブロガーが執筆しているNoteの有料記事です。

 

 

「だれやねんそれ!知らんわ!」

ぼくも少し前までは、そんな状態でした。

先ほども書いた通り、もっとも無名なプロブロガーなんですもん。

 

けれども、このお方かなり天才的なお方です。

 

40000PVしかないのに月収40万円以上の売り上げを誇っています。

1pv=10円って。

 

ブログをやっていない、または初心者にとってはイマイチピンとこないと思いますが、

サッカーに例えると、毎試合ハットトリック決めちゃうぐらい、やばい実力の持ち主です。

少しは伝わったでしょうか?

 

ちなみに、ぼくのブログは現在1pv=0.6円ぐらい。

一般的に見ても、1pv=1円に達していたら、かなり良い数字だと思います。

 

ブログ運営において1pv=10円以上というのそれぐらい、すごいことなのです。

 

で、その隆玄さんが書いている、月500円のNoteの記事の内容がやばすぎる。

「これで、500円でいいの?マックのバリューセットよりお得やん!」

っといった、ボリューム!

 

正直、ブログ運営をやっていない人でも、戦略的に物事を取り組むという観点から、非常に勉強になります。

 

そんな、「稼ぐことしか考えないブログ論」について、ご紹介します。

 

1,月に10記事ぐらいの稼ぐ理論を学べる

月500円なのに、結構頻繁に更新されて通知が届きます。

1本あたりのボリュームも2,000字以上ありますし、よくわからない自己啓発やノウハウ本を買うより、参考になります。

 

なにより、「稼ぐ」にフォーカスしているにがすごいです。

隆玄さんの具体的なノウハウが満載!

 

2,山本隆玄の辛口の意見

ぼくは辛口な意見を結構好むタイプなので、読んでいて非常に気持ちが良いです。

 

よくある

「〜〜〜かもしれません。」

といった、逃げのセリフ。ぼくはあまりアレが好きじゃないんですよね。

結局、何がいいたいの?ってなっちゃいますし。

 

そういった、逃げの表現は一切使わず、自分の思ったことを120%直球で語ってくれるのが好きです。そういった、表現はブログでは賛否を呼びやすいので、有料記事でよりストレートに伝わり学べます。

 

3,具体的なノウハウが満載

隆玄さんが具体的に稼いだノウハウを公開しています。

使用しているアフィリエイトや、選定の仕方。

NoteやLINE@を用いたマネタイズなど、さまざまな角度の「稼ぐ」を公開しています。

 

4,2800円分の特典記事付き

過去記事ももちろん、読み放題です。

今まで配信されている、記事もしっかりとチェックすることをお勧めします。

 

5,戦略的な運営方針が定まる

「なんとなく、ふわっとはじめた。」

ブログってそういう人が多い媒体なんですよね。

 

ぼくもそうなので、あまり偉そうに人のことを言えませんが。

しかし、なんとなく始めて、なんとなく続けて、なんとなくやめてしまう。

そんな人が多いように思えます。

 

でも、せっかく始めたのだから、ある程度どういった方向性でやっていこう!

といった、目標みたいなものがあた方が面白いと思うのです。

 

もちろん、雑多な記事をで日記のようにしても面白いのですが、

せっかくだから、少しでも「稼ぐ」という観点を入れてみるとより楽しくなります。

お金があれば、色々と人生の幅が広がりますしね。

 

まとめ 

ブログで稼ぎたい人は今すぐ要チエック!

1日17円でこれだけの理論的なことを学べるし、なにより一般社会でも役立つ事が満載。

思い立ったら吉日です。

 

 

エンジョイ!