ブログノウハウ

決意表明、1年以内にブログで月100万円稼ぎます。

2017年1月度でブログの月商が21万円を超えた、天野ようへいです。

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

決意表明

1年以内にブログで月100万円稼ぎます。

ぼくは2016年7月にこのブログを立ち上げてから、2回ほど決意表明をしてきました。

2016年7月の記事
決意表明、1年以内にブログで月10万円稼ぎます。

 

2016年11月の記事

「仕事=どうでもいいこと」なので、プロブロガーとしての月収で生きていくことにした。

 

7月の決意表明の時点でのブログ収益はなんと4円。そのくせに
「10万円の収益獲得します!」とか、発言してたんですね。

「ブログで10万円の収益をあげるなんて、可能なのかな?」

「本当にできるのかな?」

っと、感じていた時期もあった。

そして、2回目の時は多少の収益は発生していましたが、それでも3万円。3万円の時点で、「俺はプロブロガーになる!」とか、発言したわけですね。我ながら、かなりアホ丸出しですね。

 

でも結果的には、そんなアホは1月度で月21万円以上の収益を上げて、今月は35万円に到達します。

 

ぼくは、今までに決意表明をすることによって、覚悟を決めて小さな前進を繰り返してきました。ただ、目の前のやるべきことに向かって、1日5時間、多い時は10時間以上の、ブログ関連の作業をしています。

そして、決意表明することによって多くの方に結果的に読まれて、応援してくる人が現れるのを体感しました。

 

コミットすると自分自身のとの約束になり、また周りから自然と応援してくれる人が現れるっていうメリットがあります。

決意表明、1年以内にブログで月10万円稼ぎます。 – ようへいスタイル

 
そして、今回は3回目の決意表明。
ブログを今まで以上に取り組んでいくので、ガチで応援してほしいです。
人間は一人では弱い生き物だから。ぼくも例に漏れず弱いんです。

だから、記事が少しでも面白かったら拡散してほしいし、はてぶもメッチャよろこびます。

前回、2回の決意表明の時は正直ちょっとだけ、びびってました。

すこし、炎上しましたしね。

でも、この7ヶ月間で小さな自信を積み重ねてきた結果、かなり自信になりました。

 

とにかく、「勝って兜の緒を締めよ」という言葉があるので、足元を救われないように淡々と取り組みます。

 

また、100万円を目指す理由はお金がほしい!!のはもちろんなのですが、もう一つあります。

 

草野球の試合と、プロ野球の試合と、どっちも無料で観戦できるならどっちが観たいですか?別にあなたがプロ野球選手になることを目指してなくても、せっかくならプロの試合が観たいですよね。

結果を出しているということは、例外は一部あれど、一定の質が担保されているということなんですよ。 

(中略)

 

だって、稼いでるブログの方が試行錯誤の回数が多いもの。ブロガーは稼ぐ過程で面白くなっていくんです。

 

収益報告なんでやんないの?稼げてない人のブログを読む気にならない理由 | RYUKEN OFFICIAL BLOG

 

稼いでいるブログ=一定の質を担保されている。

 

これは、間違いなくそう!
ぼくも試行錯誤しまくっていて、頭から湯気が出そうになる時もある。

 

それぐらい、ブログの質は担保したい。そうした努力の後に、お金やアクセス数というわかりやすい指標があるのはブログ運営においては有難いです。

 

決意表明の詳細

ブログ月収を2018年1月〜3月で単月で100万円を上回る

・アクセス数80万PV

・ブログを通して多くの人に会う。

 

一度だけのマグレあたりではなく、3ヶ月連続で100万円を上回ることによって、実力へとなっていくと思うので。それに伴ってアクセス数も上げていく必要がありますね。

 

アクセス数に関しては、ある程度集めるのは得意だなっていうのがわかってきたので、しっかりと情報の質を担保していきます。その上で、お金は後からついてくると嬉しいですね。

 

あとは、リアルな読者と会うと結構面白いので、読者交流も忘れずにしたいです。

結局、読者の方がいるからこのブログは成り立っているので、そういった人たちと触れ合えるとブログ運営している意義を再認識させてくれるので、面白いです。

 

今は、日本にいるので、リアルイベントやオフ会的なのを何か検討しています。

また、詳細がわかり次第書きますね。

 

まとめ

とにかく、1年以内にブログ収益100万円になるので、応援よろしくお願いします。
毎日、更新していくので応援よろしくお願いします!!

 

1年後はどうなってるかな?

 

その他のブログ関連の記事

ブログノウハウ カテゴリーの記事一覧 

 

あなたがブログで月1万円でも収入がほしい!今よりもっと収益をあげたい!

っと、思うならば「ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門」でブログを含むネットビジネスの極意が書かれています。

 

今のような収入が上げられたのも、「ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門」との出会いが大きいです。おかげでブログからの収入も10万円〜20万円ぐらい得られていて、年収が増えているので大変有り難いです。

 

・ブログをどのように書いて良いかわからない。

・アクセスが思うように上がらずに困っている。

・どうやって、収益化をすれば良いのだろう?

 

こんな方は販売が終了しないうちに、ぜひポチッとしてください!!

さらに万が一、内容に満足しなかった場合も返金保証がついています。 

 

※この本を出しているダイレクト出版は本屋での販売はしておらず、本の入れ替わりも激しいので、絶版になる前に本を読むことをオススメします。

もうすでに絶版になってしまって買えない本もいくつかありますので、このチャンスをお見逃しなく!

 

「読んでよかった!」と思える内容になっていることは、ぼくが自信を持って保障します! 

 

この本の詳細
f:id:yohey-hey:20180504054801j:plain

小さな会社のためのマーケティング入門

※期間限定で無料配布中!

ダン・ケネディ 著 

f:id:yohey-hey:20170528171236p:plain

無料で今すぐこの本を読む

(この本には30日間の返金保証がついています。) 

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!