当ブログおすすめの8記事はコチラ
恋愛

費用0円で新婚生活スタート、夫婦の関係が上手くいくたった1つの秘訣とは

7月22日、ちゃっかりと結婚しました。さらば独身、こんにちは結婚。

気になるお相手は、18歳の女子大生です。めっちゃギャルです

 

って、言ったら、かなりロリコンだよね。(今年で30歳になりますが、何か?)

そういう、願望はありますけどね

 

自分が結婚するものとは思っていなかったのだが、それなりに楽しんでいます。

というわけで、この場を借りてもろもろ報告させてもらえればなと思います。

 

気になる方も多いでしょう?誰も気になっていないっていうツッコミが聞こえてきそうだけどっw

 

新婚生活の費用

お金は大事だよ!だって、お金がないと生活できないのだから。

いくらかかるんだろう!?ってこれから結婚する人はかなり疑問ですよね。

 

ぼくたちが新たにかかるお金は0円です。

もともと、同棲していたし、っていうか、シェアハウスだし。

だから、今は10人ぐらい一緒に住みがら新婚生活を送っているんですよね。

 シェアハウスの具体的な事情についてはこちら。

 

www.yohey-hey.com

 

 

新婚生活送りたかったらシェアハウスに住めば良いと思いますよ。

本当に。シェアハウスは安いし、色々なひとが住んでいるから楽しいです。

 

これから、新婚生活を送る方へのたった1つのアドバイス

ぼくが、この人と結婚して新婚生活を送ってみたいっと思ったきっかけがあります。

それは、食事が美味しい!

これにつきますよ。

 

 

妻は福岡の料理専門学校を卒業しています。それからも飲食に関わる仕事をやってきているおかげで、めちゃくちゃ料理がうまいんですね。

その妻に料理がうまくなる秘訣を聞いてみたら、めっちゃシンプル

 

「回数こなせばうまくなるよ!」

 

実にシンプルな答えでしたが、これが真理。

そして、食事が美味しいと夫婦生活が円満にいくとぼくは思うんですよね。

 

妻に美味しい料理を作ってもらいましょう!

もしくは、夫が美味しい料理を作りましょう!

 

だって、人間の三大欲求っていうじゃん?食欲、睡眠欲、性欲。

それぐらい、食事は大事なんです。

だって、食事って、人を良くする事って書くのです。

 

f:id:yohey-hey:20160803164758j:plain

ブログを書きながらのおやつマフィン。

 

だから、ぼくは毎日3回食事をしているから、1日で3回も良い人に近づくわけです。

食事がおいしくて、最高だから。

 

そもそも、人間の体は食べたものから形成されているから、食事が悪いと、人間も悪いと思うんだよね。スナックと、カップ麺、コンビニ弁当大好きって人、絶対悪いですよ。

 

そんなあなたは早く結婚したほうがいいです。

そして、パートナーと一緒に美味しい料理を食べましょう。

一人で食べるより、何倍も美味いから。

 

きっと、今以上の幸せを感じられて、良い人になっていく事でしょう。

 

新婚生活をエンジョイ!

誰かと一緒に暮らすって、色々と大変だけれども、それ以上に大きな幸せや、一人では得られない感動があると思います。

ぼくは、結婚して良かったです。最初は少しびびっていましたけどw

大使館に書類を提出しにいったら

「ご主人!」

って、窓口の人に言われるわけですよっw

 

美味しい食事を食べてエンジョイしましょう!

 

妻のクッキー、おいしいー。幸せウサギ。

 

エンジョイ!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●初心者だけど、ブログやSNSなどを情報発信の始め方

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●将来のお金の不安や心配をなくす取り組み

●とりあえず、月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。その後、現地で皿洗いとして働きながらブログやSNSで発信続けると視野が広がり、結果として収入が増加してきました。LINEではブログでは話さないお金の話などを発信中!収入を上げたい!在宅で働きたい!っという人は無料なので是非!