ブログノウハウ

クラウドファウンディングで190万円集めた男、宮森はやと様を50円で買ってみた。

宮森はやとという男を1日を50円で購入した、というお話。

50円で人の1日が買える時代なんですねw

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

宮森はやととは

政治家になることから逃げて、行き着いた先がブログでした。
現在、東京都でプロブロガーとして活動。
月間読者35万人。ハイパーリバ邸創業者。メンバー数150人以上のブロガーオンラインサロンも主宰しています。
宮森はやとが運営する1分で読めるオピニオンメディア。

引用:宮森はやとのブログより

 

めっちゃ、面白そうな経歴じゃないですか?

プロブロガー(ブログのみで生計を立てる人)であり、過去には政治家を志して日々、前進していたのですよ。

しかも、150人規模のオンラインサロンを運営しているって。

 

ぼくがオンラインサロンを立ち上げたら、僕と妻しかメンバーいませんよ。

妻も、最近は犬と遊んでばかりなので、オンラインサロンのメンバーにすらなってくれないかもしれませんっw

 

そんな、宮森はやと様はクラウドファウンディングにより190万円の資金調達に成功して、ハイパーリバ邸というシェハウスを立ち上げています。

 

f:id:yohey-hey:20160726232827j:plain

 

クラウドファウンディングとは

クラウドファンディング(英語:Crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも呼ばれる。

 

そうなんです。インターネット経由であった事もない人達から190万円を集めるのですよ。

これってすごくないですか?

どうやって、190万円も集めるんですかね。それぐらい、日本中の人たちにとって、魅力的な人だから、人々はお金を出資したのでしょう。

 

僕は当然出資していますよ!!

気持ちは、気持ちはね。世の中気持ちが大事なのさー。

 

すみません!ぼくは出資していません。

なぜならば、そのお話を聞いたときは、もう集め終わっていたのです。

なんだか申し訳ない。

 

そのお金で、今までにない場所を作ろう!

ということで、ハイパーリバ邸というシェアハウスと立ち上げています。

とりあえず、なんか凄そうな名前ですよね?

 

ハイパーリバ邸とは

 詳細はこちら。

www.yohey-hey.com

 

今はプロブロガーばかり住んでいるシェアハウスだそうです。

ちなみに、9月に日本に一時帰国したら、行きますと、住人のルカさんと約束済み。

美人のルカさんに会えるのたのしみだなー。うふふw

 

宮森はやとを50円でかう。

www.miyahaya.com

 

要するに、宮森殿の1日を50円で買ったら、ぼくのために、なんでもしてくれる!

っていう、ありえないような話。

なんでも、ですよ、なんでも??!

 

そう、これが物議を醸し出して、彼は大炎上をする事になったのである。

ほんの数週間前に

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

普通の一般人がヤフーニュースにのるぐらいの出来事。わぉ!

 

ぼくが宮森はやと様に相談することはたった一つ。

「可愛いギャルといちゃいちゃしたいのですが、どうすればいいですか?」

 

いや、違うな。

これじゃない。

これだった!!

 

「大炎上を起こしてみたいのですが、どうすればいいですか?!

 

 

「・・・・・・」

 

 

「・・・・・・」

 

 

 

「・・・・・・」

 

 

宮森さんごめんなさい!!!

 

まぁ、この質問した瞬間ご本人から殺されるだろうね。

 

宮森はやと様は自分のブログが大炎上しすぎて、吐いたりしちゃったそうで。

数分間で数千件もの抗議のツイートが入ったそうです。

いやはや、恐るべし。

 

相談内容は

「ブログの運営について」

デザインやら、これからの方針やら、どうしたら楽しくて読まれるブログになるかとか、色々と聞きまくってみようと思います。

 

最近、ブログ書いたりカスタマイズしたりするのが楽しすぎてマジでヤバイんですよね。たくさんの人と繋がれて、自身の情報を発信できるブログは素晴らしいですね。

 

ちなみにこの企画、めっちゃ人気で20分で完売したそうです。

そりゃーそうだよ、だって、みんな知りたいんだよ。

炎上のさせ方を!!

 

終わりに

8月某日に宮森様とはオンラインにて相談予定です。

どんな面白い人なのか今から楽しみです。

噂によると昼間からかなりの量のビールを飲むとか。なんか、大物の予感っw

 

あ、現在1000PV超えました。

おかげさまで3日間で1000PV。

30日後には1万越えしている予定なので、皆さんぜひ、ぼくのブログを見てください。少しはいいことあるかもよ、少しだけねっw

 

ではでは、エンジョーイ!

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!