当ブログおすすめの8記事はコチラ
ブログノウハウ

プロブロガーがどんな人たちか知っていますか?

2017年6月までに、プロブロガーを目指している、あまちゃんです。

 

「プロブロガーってどんな人たちのことを想像しますか?」

 

ブログだけで、生計を立てている人たちって気になりますよね。

 

 プロブロガーについて

一言でいうと

ブログだけで、生計を立てている人たち。

 

そして、ぼくもブログのみで生計を立てようと目指しています。

 

「そんな怪しい人たちがいるの?信用できん!」

 

ツッコミがバンバン飛んできそうな話題ですよね。

ぼくも、こないだまではにわかに信じられなかったです。

 

だって、なんか怪しいじゃないですか。

ブログ書いているだけで、飯を食べていくんですよ。

 

ブログ飯!!

 

このブログも実は少しながら収益があったりするのです。

 

www.yohey-hey.com

 

どんな人たちがプロブロガーなの?

ざっと、どんな人たちがいるのか紹介していきます。 

 

イケダヤハトさん

ブログ、まだ東京で消耗してるの? を運営。

ブログ業界のイチローといったところでしょうか。

トップランカーです。

鋭い意見はぼくは結構好きです。

 

八木仁平 

www.jimpei.net

 

早稲田大学在学中に、月収100万以上をブログの収入から達成。

 新卒フリーランスとなる。

若いながら、しっかりとした考えと意見をもっていて好きです。

 

keitaさん

www.proof0309.com

 

現役大学院生ブロガー。

プロブロガーとは名乗っていないが、十分な収入がある事は、運営報告記事からも読み取れる。

自身のブログ運営術や、独特な切り口でブログを書いている。

 

宮森さん

www.miyahaya.com

 

ぼくが一番好きなブロガー。

先日、電話で色々とお話をさせていただきました。

 

このかたは、イケダハヤトさん信者と自負するほど、イケハヤさんのことがすき。

ぼくもとても好きだから、電話していてもなんだかウマが合う感じでした。 

 

ルカさん

www.kameyamaruka.com

 

女性ブロガー

アフェリエイトや、ダイエットの記事をメインに活動。

女性ならではの目線で多くの読者を獲得している。

 

ほかにもたくさんの方がいらっしゃると思います。

とりあえず、生活できるレベルならお金もらっている人結構いるんですよね。

 

プロブロガーになるために

ブログを書きまくろう!

これの一言に尽きると思うんですよね。

 

デザインを気にしたり、記事の質を気にしたり、アフェリエイト貼ってみたり、色々とあると思います。

 

けれども、そんな事はブログを書きまくっているうちに、わかってくること。

 

ぼくはこの1ヶ月半で70記事ぐらい書いたけど、記事を書くスピードがどんどん上がっているかな。

今だと20分で1200文字ぐらい。

 

下手な鉄砲数撃ちゃあたる、って言葉があるけどまさしくその通りなわけですよ。

だって、少しずつ上達しているのが良い証拠

 

具体的なPVにはまだ反映されてきていないのだけれども、それはもう少し先かな。

 

プロブロガーまとめ

みんな多くの読者を獲得しているが、やはり読者目線にたてていることが、一番の鍵になると思う。

 

結局はどんな人がこの記事を読んでくれるか、相手に気持ちがわかる人がいつの時代も強いのだろう。

 

だから、大きい影響力をもち、たくさんの読者に受け入れられる。

 

追伸

今月は、3,248PVです。

多くの皆さんの応援のおかげで、今月は10000PVを達成したいと思っています。

月の折り返しなのに、目標の10000PVより、1800PVほど、アクセス数が少ない現状です。

もし、ぼくの記事が面白い、役に立つ、応援したいと感じた頂けたら、シェアしたり、ツイートしてだけると幸いです。

 

「オラに力をわけてくれー!」

 

エンジョイ!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●初心者だけど、ブログやSNSなどを情報発信の始め方

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●将来のお金の不安や心配をなくす取り組み

●とりあえず、月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。その後、現地で皿洗いとして働きながらブログやSNSで発信続けると視野が広がり、結果として収入が増加してきました。LINEではブログでは話さないお金の話などを発信中!収入を上げたい!在宅で働きたい!っという人は無料なので是非!