ブログノウハウ

近日中に、ブログで年収3000万以上稼ぐ、イケダハヤトさんにお会いできることになりました。

 富士通をやめて、カナダで引きこもっているあまちゃん(@Yohey_hey722)です。

 

今日は3年間ブログをやっていて、一番の事件でした。

まさかの事態、憧れのイケダハヤトさんにお会いできる機会が生まれました。

 

まだ東京で消耗してるの?

 

ブロガーなら誰もが知っている、野球でいうイチロー。

サッカーの本田

 

それぐらい、ブログかいでは知らない人がいないキングオブブロガーなのです。

そんなお方から、高知へどうぞとお声がかかりました。

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

ぼくが、そんなイケダハヤトさんとお会いすることになった経緯

日中、ツイッターを見ていたら、こんなツイートが流れてきました。

 

 

 

 

やべー、面白そうだなー、ぼくも行きたいなー。

でも、こんな僕で大丈夫かな?最近、こんな記事もイケダハヤトさんはアップしていたし。

 

 

この記事の概要は、直接の知り合い以外は連絡するな、めんどくくさいから。

まぁ、そうですよね。見ず知らずの人といきなりあって、時間を使うメリットないですよね。

 

けれども、ぼくは、妄想が大好きな男。

もちろん、つぶやきますよね、ありのままの妄想を。

 

 

 

ダメもとでつぶやきまくってみたのです。

つぶやくのはタダだから。

 

そしてたら、なんと!!!

 

 

意外や意外、ご連絡をいただけました!

ツイッター様ですよ、本当に

 

イケダハヤトさんとあってやりたいこと

またとないチャンスです。

そもそも、僕も見たいな末端ブロガーとお会いしてくれるメリットは、イケダハヤトさんから見たら無いに等しいですから。

 

いやはや本当に有難い。言葉ではなくて、なにか行動でお返ししたい。

 

  • 高知の限界集落にて、自身の街を開発中なので、それのお手伝い
  • とにかく、力しごとやりまくって、ブログはできないけど、とりあえず、使えるなこいつ!っと思われるアピール。w
  • あわよくばブログ相談もできたら、嬉しいけど、そういうのは学びとるものかな。

 

そんなところかな。

あと、イケダハヤトさんがブログを楽しんでいる姿を見たいですね。

結局、そこが一番鍵になるんじゃないかなって思うし、本当にぼくはブログで稼ぎたい。

 

なぜならば、もっと、やりたいこと、行きたいところ、

発信したいことたくさんあります。

 

例えば、世界中のゲレンデに行って、その山の魅力、人々の暮らし

ライフスタイルなどを通じて、感化したいのです。

 

そして、ブログで発信することによって、多くの人の知識となり、

自身のライフスタイルとして確立されれば、またとない幸せなのですよね。

 

そのために、ぼくはイケダハヤトさんがどんな人物なのか見たいのです。

 

今から、お会いできるのが楽しみで、本当に興奮。

 

追伸

明日から日本に帰ることになったので、ぼくにあってもいいよーってブロガーの方お会いできると嬉しいです。

色々な方から刺激が欲しいので。

 

エンジョイ!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!