恋愛

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるあなたが残念すぎる理由

こんにちは、あまちゃん(@Yohey_hey722)です。

 

今日もちょっと、共感したブログををみましたね。

「彼氏いません!」

っていう女性の話。

 

非常に残念な女性だなーと、それでは一生たってもあなたには、パートナーできませんよ。理由は単純。

 

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるあなたが残念すぎる理由。

結構、周りに多くないですか?彼氏いまいるのー?!

って、聞かれていません!って言っちゃう人。

 

 

非常にもったいないです。もし、あなたが、彼氏、彼女がほしかったら、いますぐこの言葉を使うのは止めましょう。その理由は・・・・。

 

彼氏、彼女がほじいなら「いない」っといってはいけない。

わたしって彼氏、彼女がいないという。

自分に暗示がかかるって認識が強まる。

また、彼氏、彼女がいないという。

 

こういった負のスパイラルに陥るんですよ。

そして、一番問題なのが、本当にあなたが求めている「彼氏、彼女」が逃げてしまう事。

ぼくは以前、「お金がない」っといってはいけない理由という、記事を書いているのですが、それとまさしく一緒なのです。

 

www.yohey-hey.com

 

彼氏、彼女はいるの?って聞かれたらどうするべきか。

シンプルイズベスト。

募集していますよ、ほしいです!って、気軽にいっちゃえばいいんですよ。

 

周りにコミットメントすることで、物事が達成しやすくなるっていうのは心理学でも証明済み。

会社が一年の経営目標を発表してり、プロスピーツ選手がメダルを取ります!!っていうのと一緒。そうする事によって、目標に近づいていきます。

 

募集してます!っていうことによって、異性が集まってくるのです。

ここで一つ注意。

その時にどんな異性と付き合ったほうがいいかはしっかりと意識しておきましょう。

寂しさに任せて、誰とでも付き合ってはいけない。

 

ぼくは、10年前ぐらいに読んだ本ですが、こちらが非常に参考になりました。

 

 

おかげで、今は素敵な妻と結婚できています。

自分がどういう人との付き合いが向いているのか、日頃から考えておくのは大切。 

 

まとめ

周りを見渡していると、そう言ったもったいない事をしている人が非常に多いと感じます。なんで、そういうこと平気でいっちゃうのかなって?

 

もし、パートナーがほしいかたは参考にしてはいかがだろうか。

 

一人で生きるよりも、二人の方が色々と人生楽しいですしね。

 

エンジョーイ!

最後まで読んで頂き有難うございます!

 

 

 

このブログの運営者

f:id:yohey-hey:20160829215728j:plain

天野洋平

1986年8月6日生まれ・東京出身

26歳で富士通退社→スノーボード大好き過ぎて、カナダの山奥に移住。三度の飯よりスノーボード!最近は仮想通貨を遊びの範囲でやってます。

ブログ開始6ヶ月で135,000円稼げたノウハウはコチラ

ブログでは言えないお金の話はコチラ

ブログ・noteの運営戦略と収益報告

 

お問い合わせなどはこちらからどうぞ→お問い合わせ

インスタにてカナダ移住生活を毎日投稿中!

英語と海外生活に興味がある人はフォローすると役立つよ^ ^

@yopei0722