未分類

月500円!ブログを教えない「ブログサロン」に入ったら、10倍以上の価値があった件。

ブログを教えてくれないオンラインサロン、「ブログビレッジ」っていうのに加入してみました。

画像の説明文

教えてくれないのに、何があるんだろう?!

タイトルだけ見たら、すごい不思議なサロンですよね。

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

ぼくがブログビレッジに加入した理由と感想

ノウハウは今の時代いくらでも、ネットや書籍に転がっています。ノウハウはもちろん大事なのですが、それと同じぐらいなのが、切磋琢磨できる仲間の存在やコミュニティ。

特に「コミュニティの力」ってメチャクチャ大事です。

 

漫画家の手塚おさむさんが住んでいた「トキワ荘」の理屈に近いです。

 

都内の木造のぼろアパートに漫画家が住んでいて、毎日貧乏暮らし。

でも、漫画家になりたい!っていう志だけは、誰よりも高い集団だった。そんな想いの元に、漫画に対するアドバイスをしあっていたら、気付いたら全員が有名な漫画家へとなっていたというお話。

 

上記のようにコミュニティには自分の能力を何倍にもしてくれる、秘めた力を持っています。で、この話はブログでも通じる部分が大きいんです。

 

既にブログ運営されている方は感じていると思いますが、「孤独や不安」を非常に感じやすいんですよね、正解がわかりづらいですし。そんなときに、支えてくれる仲間がいるだけで大分心強いんです。

 

ぼくが新しく加入した、オンラインサロンは3月1日に募集が開始したのですが、10時間で150名が満員。3日に50名の追加募集がかかり、即満員。

 

募集からわずか3日で200名が在籍しているブログサロンとなりました。これは、現存するブログ関連のオンラインサロンでは最大級です。

 

人が集まると単純に、「情報量」が増えるんですよね。

そうなると勢いもどんどん増す。そんな温度を感じとっていたかったから、ぼくは加入しています。

 

で、加入して数日ですが、

「メンバーの交流が半端ない!」

ぼくは今までに、ブログに問わずいくつかのオンラインサロンに加入してきましたが、その中でダントツで交流が盛んです。

 

メンバー同士で刺激を与え会える、良い環境に思えます。

ぼくも切磋琢磨して、頑張っていこうと思います。

 

ぼくが6ヶ月目で13万円、7ヶ月目で21万円とわりと早い段階でブログでの収益(アクセス)を上げることができたのも、ブログ開始当初から、

「オンラインサロンに加入しながらコミュニティの力を生かしたから」

というのは、非常に大きいです。

 

そんな、ぼくが新しく加入したオンラインサロンのブログビレッジは今夜100名の追加募集を行うことが決定しました!

今までの流れから、数時間で満員になることが予想されます。

 

 

こんな人におすすめ

・ブログを一人で書いていて心細い。

・ブログ仲間とアドバイスしながら、仲間と切磋琢磨したい

・ブログを始めてみたいけど、一歩を踏み出せない

・本当にブログってアクセス・収益が上がるの?って不安に思っている

 

そんなあなたは、ぜひとも加入してみてください。あなたの背中を後押ししてくれると思いますよ。仲間が増えるって非常に心強いです。

それに値段は500円なので、非常にお手軽に入れます。

 

 

利用者・関係者の声

 

めちゃくちゃ、盛り上がっていますね。

あぁー、早く加入できてよかった!

 

明日には満員になりますので、お早めに。 

新しいコミュニティに属することにより、新たな刺激や出会いがありそうでとても楽しみです。ぼくも今までに交流したことない人たちから、たくさん学んで次なるステージへと羽ばたきたいと思います。

 

今回も満員になる確率が非常に高い。 

次の募集はいつするか未定だそうです。

 

もし、少しで気になっているようであれば、下記の詳細を覗いてみてください。

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!