未分類

「ようへいとの交流会」3月11日(土)に開催します

 f:id:yohey-hey:20170228212306j:plain

 

こんにちは!

カナダ在住、日本に一時帰国中のようへいです。

 

2016年7月に開設した当ブログ、アクセスも増えてきて月間10万人以上の方に読まれる個人メディアとなってきました。

 

そして有難いことに、読者の方からお会いしたいです!

という声を少しずつですが、頂けるようになりました。

 

しかし、実際はなかなかお会いする機会が持てずにいました。

今までに何回か読者の方にお会いしたことありますが、めっちゃ楽しいんですよね。

「読みました!」とか言われると、単純に嬉しいです。

 

なので今回の帰国中に、「ようへいとの交流会」を開催してみたいなと思いました。

もしあなたが僕に興味があるのであれば、交流してみませんか?

本当の目的はあやしいツボを売りつけることです。

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

交流会詳細

「ようへいと会ってみたいなー、話してみたいな」

と思ってくれた方であれば、どなたでも参加していただければなと思います。定員は僕を除き9名となっていて、締め切り次第募集を終了とさせていただきます。

 

[日時]

3月11日(土曜日)

 

19時〜

 

東京都内の居酒屋。

東京以外の、関東近郊の方でもアクセスがしやすいよう場所を予定しています。

 

[参加費]

3000円〜4000円前後を予定。

 

[締め切り]

3月8日水曜23時59分まで

 

ぼくはこんな人です

・三度の飯よりスノーボード。

・26歳で富士通のプログラマーを辞めて、ワーキングホリデーでカナダへ。

・2016年7月よりブログ運営開始。8ヶ月目の現在は15万PV、収益は新卒のサラリーマンと同じぐらい。

 

その他詳細はこちら

天野ようへいのプロフィール  

 

こんな人におすすめ

・カナダや海外での生活に興味がある

・これから、ブログをはじめるor現在ブログを書いている

・ようへいって何だかおもしろそう!

 

スノーボードが好き、海外での生活に興味がある!って人には相性が良いと思います。

あと、ブログ運営者にとっては、楽しいかもしれません。

少しでも「ようへいって面白そうなやつだし、会ってみるか!」って人にお会いできると嬉しいです。

 

ご応募お待ちしております。

ぼくは普段はカナダに生息していて、これからも1年のうちの大半はカナダで生活予定です。

なので、日本に滞在しているのは割とレアです。

初代ポケモンで例えると、トキワの森のピカチュウって感じです。

ちなみに、ピカチュウ LV5の出現率は1%らしいです(笑)

 

「ようへいとの交流会」に参加したい方は、簡単な自己紹介と共に下記にご連絡下さい。確認後、3日以内に折り返し連絡させていただきます。

 

●問い合わせフォーム

●ツイッター

 

どちらでも大丈夫ですが、ツイッターの方がよく見ているので、助かります

 

また、今回の日程が厳しい人やお酒が苦手な人がいるかもしれません。

ご希望に添えるかはスケジュールのもよりますが、なるべく別日程ご提案できればなと思うので、お気軽にご連絡ください!

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしております

 

ではでは(^ ^)

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!