当ブログおすすめの8記事はコチラ
商品レビュー

2億点の商品が大セール!アマゾンプライムデーで安いのはどれ?(パソコン・kindleなど・まとめ)

2017年のアマゾンプライムデーで個人的に気になった部分をまとめてみました。

商品数2億点以上のアマゾン、恐るべし。

 

プライムデーで安い商品一覧

早速ですが、サクッとまとめてみました。今後セールがあるたびにこのページに追記していきます。

 

kindle(電子書籍タブレット) 

f:id:yohey-hey:20171010060147j:plain

 

本棚がまるごと手の中に。一般的な書籍の場合は数千冊が保存可能

 

kinleの端末が3480円〜で販売。通常よりもかなり安い価格になっています。

 

ぼくもタブレットで電子書籍を読んでいますが、1つ持っているとかなり便利。特にkindleは、「kindle unlimited」という漫画や雑誌を含む12万冊以上の電子書籍が読み放題サービスもリリースしています。

kindle unlimited合わせて使うとお得。

 

 

関連記事: kindle unlimitedを1年間使ってみたので、 おすすめ本・漫画などを紹介 

 

5000円以上のギフト県で1000ポイントキャッシュバック

f:id:yohey-hey:20171010060203j:plain

ギフト券額面は、全額お買い物に使える
「ギフト設定」で追加包装もできる

 

友達や知り合いにプレゼント!裏技的になりますが、家族にプレゼントして自分が1000ポイントキャッシュバックを受け取る、っという方法もある。

実質的に20%以上もお得になってくるので、かなり安い商品といっても良いと思います。

 

Mackbook 

薄く、軽く、パワフル。最大12時間のインターネット閲覧などバッテリー駆動時間の長さが魅力!人気のApple Mac Book Air 13.3型LED液晶ノートパソコン

 

スタバに行くと必ず一人は手にしている、MacBook。それだけ、多くの人が使っていて、おしゃれで便利なパソコン。ぼくも使っていますが、かなり使い勝手が良いです。パソコンの買い替えを考えていたり、使ったことない人はこの機会にぜひ!

 

ただし人気の上、安い商品なのでかなり倍率は高くなっています。

 

その他の個人的なおすすめの商品はこちらの記事でまとめています。

 

関連記事:【厳選】安く買える!Amazonのおすすめの便利な商品や書籍 

 

ネット上の声

 

アマゾンでは2億点以上の商品を扱っていますが、プライムデーではあなたのほしい商品が安い・お得に入手できる年に数回のセールイベント。多くの人にとって、満足度が高いサービスとなっています。

 

まとめ

アマゾンプライムは月400円ほどかかりますが、30日間の無料期間があります。もちろん、プライムデーで商品を安く購入するだけのために、会員になってもOK!

 

音楽や・映画が見放題だったりと便利なサービスでもあるので、利用したことがない人はこの機会に利用してみてくださいね。

 

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●初心者だけど、ブログやSNSなどを情報発信の始め方

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●将来のお金の不安や心配をなくす取り組み

●とりあえず、月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。その後、現地で皿洗いとして働きながらブログやSNSで発信続けると視野が広がり、結果として収入が増加してきました。LINEではブログでは話さないお金の話などを発信中!収入を上げたい!在宅で働きたい!っという人は無料なので是非!