お金の哲学

これ知ってる?収入を上げたい人が知っておきたい、最大64000円を受け取れる方法

・サラリーマンをしているが、今より収入を上げたい

・学生だけれども、バイト以外で稼ぐ手段を知りたい

・主婦やフリーターで時間はあるので、収入源を増やしたい

この記事はそんな方に向けて書かれています。

 

突然ですが、あなたは上記のような悩みを抱えていませんか?

そんな方には、仮想通貨のアフィリエイトを超おすすめします。

実は仮想通貨のアフィリエイトがとても稼げるんです。

 

仮想通貨ってなんだか怪しい

そもそもアフィリエイトって何なの?

そんな方もいらっしゃると思います。

  

でも、安心して下さい。金融庁の認可を正式に受けている会社が行なっている、「紹介キャンペーン」なのです。

 

1人紹介する事により、最大で64000円の報酬を受け取ることもできます。

 

そもそもアフィリエイトとは?

f:id:yohey-hey:20180123075724p:plain

 

アフィリエイトとは「企業の商品やサービスを宣伝すること」。

 

例えば、よくある「お友達を紹介する1000円分のクーポンを受け取ることができます!」っといったものも一種のアフィリエイトです。

 

アフィリエイトという言葉をご存知ない方もいるとは思いますが、今までの人生で一度くらいはこのよう紹介キャンペーンを利用した経験はあるのではないでしょうか?商品やサービスを宣伝したことによって、報酬を受け取れる仕組みとなっています。

 

仮想通貨アフィリエイトでの稼ぎ方

f:id:yohey-hey:20180123075918j:plain
画像の説明文
よし!じゃあ、友達に仮想通貨を買わせれば良いのか!!

そういった話ではありません。

 

先ほども言ったように、「企業の商品やサービスを宣伝すること」がアフィリエイトです。「友人に仮想通貨を買わせる事=アフィリエイト」というわけではありません。

 

では、一体何をすれば良いのか?

 

答えは、仮想通貨を扱っている企業を宣伝する事です。

  

そもそも、仮想通貨とは?

f:id:yohey-hey:20180121053309j:plain

 

仮想通貨をざっくり言うと、「インターネット上で手軽に使えるお金。」になります。

電子マネーなどに近い概念になるのですが、日本だけでなく国際的に使えるといったメリットがあります。

 

様々な仮想通貨がありますが、代表的なものだとビットコインがあります。テレビやネットなどで最近はとても話題ですね。利便性などが注目を集めていることから、1年前に1単位が10万程度だった価格が、150万円程度を推移するようになってきました

 

現在では、下のチャートのように多くの人が購入をしているので、価格が長期的に見て上昇し傾向です。

 

f:id:yohey-hey:20180123075801p:plain

 

150万円がなければビットコインを購入できないと言うわけではなく、1000円分だけ購入する事もできます。「金を1kg買うのではなく、100gだけ買える!」っといった性質に似ています。

 

少し話はずれましたが、ビットコインなどの仮想通貨を入手するためには、「取引所」を利用しなければいけません。仮想通貨を扱っているお店のようなところです。

 

そして、仮想通貨のアフィリエイトとは取引所の宣伝・紹介をすることによって報酬を得ることができます。

 

どれぐらい稼ぐことができるのか?

仮想通貨の取引所は色々ありますが、代表的な3社の報酬体系をみていきましょう。

f:id:yohey-hey:20180123075751p:plain

出川哲朗さんのTVCMなどでお馴染みの「coincheck(コインチェック)」

最大で23000円。

 

f:id:yohey-hey:20180123075812p:plain

国内最大手の取引所「bitFlyer(ビットフライヤー)」

最大で23000円

 

f:id:yohey-hey:20180123075728p:plain

 手数料が安く、仮想通貨の自動積立などで人気が高い取引所「Zaif(ザイフ)」

最大で18000円

 

なんと、1人に1社を紹介することにより最低でも3,000円を受け取ることができるのです。飲み会1回分が浮いて嬉しいですよね。友達や友人にこれら3社の会社に登録してもらうだけで、9,000円の報酬になります。

 

さらに!それぞれの条件を満たすことにより、最大で64,000円の報酬を受け取ることができます。全ての条件を満たすことはやや難しいかもしれませんが、「9,000円〜64,000円の報酬を受け取れるチャンスがある」というのは魅力的だと思いませんか?

 

しかも、ノルマやリスクもありません。あなたがやることは「友達や知り合いに口コミする」ただそれだけです。 

 

10人に紹介した場合は10万円以上になる事も珍しくありません。実際に、ぼくもそうやって報酬を得られています。(後ほど、詳しい画像と共にご紹介します)

 

あなたでも簡単にできる!具体的な3つの手順

具体的な方法はとても簡単で大きく3ステップのみです。是非とも試してみてくださいね。

 

1,取引所の口座を開設する

2,アフィリエイト専用のURLを取得する

3,知り合いや友人などに紹介する

 

それぞれ詳しく見ていきましょう。 

 

1,仮想通貨の取引所の口座開設

まずは、 取引所の口座開設をする必要があります。銀行の口座開設と同様に無料です。さらに、オンライン上で手続きが全て完了するので、窓口で待たされるといったストレスなく手続きを取ることができます。

 

基本的には、下記の2点があれば口座が開設されます。

  • メールアドレス
  • 免許証などの本人確認書類

 

操作はさほど難しくないと思いますが、代表的な取引所のZaifの登録方法や使い方を下記に記していますので、合わせて参考してみてくださいね。

f:id:yohey-hey:20170528171236p:plain

無料でZaifに登録する

関連記事:Zaifの口座開設(登録方法)と入金方法について

 

コンチェックの登録が完了したら、同様にbitFlyerも登録してみましょう。

 

  • bitFlyer:国内最大手の取引所

 

2,アフィリエイトのURLを入手

続いてあなた専用のアフィリエイトのURL(=紹介コード)を発行していきます。このURLを紹介することにより、報酬を受け取ることができます。コインチェックでの場合を説明していますが、bitFlyerやZaifでも同じような手続きで進める事ができます。

 

1, トップページの「設定」を選択する

f:id:yohey-hey:20180123075807p:plain

 

2,左側の「アフィリエイト」を選択

f:id:yohey-hey:20180123075741p:plain

 

3,素材一覧に記されている、専用のURLをコピー。

f:id:yohey-hey:20180123075735p:plain

 

3,友人や家族にSNSなどで紹介

この紹介リンクを教えてあげる事により、あなたに報酬が入る仕組みとなっています。

早速、友達や家族などの周りの人に紹介してみましょう。

LINEやフェイスブックなどのSNSを通して紹介してしても大丈夫です。

 

紹介する時のコツ

稼げることを伝える

・食事などを奢ってあげて還元する

・ブログに書いて紹介する

 

単刀直入に「稼げる」といった事を伝えるのも一つの手段です。稼ぎたいと思っている人は多いと思いますし、アフィリエイトの最大の強みは「金銭的なリスクがない」という点はとても良い部分かなと感じます。

 

食事などを奢ってあげて、友人などに還元するパターンもお互いに嬉しいパターンなので、良いですよね。

 

「紹介する友達や知り合いがいないよー!」っという人は、ぼくのようにブログに書いて紹介するというのも一つの手段です。 

 

具合的な金額を見せる

ある程度の成果が出てきたら、具体的な数値と共に成果を見せるのも有効的だと思います。下記は、2017年のぼくのコインチェックでの報酬になります。

 

f:id:yohey-hey:20180123075755p:plain

f:id:yohey-hey:20180123075732p:plain

 

ぼくの知り合いは、何気なく見たこの画面で仮想通貨のアフィリエイトを始めました。実際にその人も知り合いも、仮想通貨のアフィリエイトを利用して数万円の報酬が得られています。

 

コインチェックの場合は報酬を仮想通貨で受け取ることも可能。

(XRPは仮想通貨、JPYは日本円の事です。)

 

また、Zaifでも同様に報酬が発生しています。 

f:id:yohey-hey:20180123075818p:plain

 

これらの報酬は全て知り合いに教えたり、SNSやブログに書いたりして紹介しているだけです。

 

実際に稼げているのを見ると、紹介された相手も応じやすいかなと思います。もちろん、この記事を見せて説明してみるのもありです!

 

こんな人におすすめ

・今より収入を増やしたい

・効率よくお小遣いを稼ぎたい

 

例えば、月に1万円程度の収入が増えたら、外食の回数を増やせたり、欲しい服を購入できたりと生活が楽になりますよね。仮想通貨のアフィリエイトは成長産業なので、お金を効率よく稼ぎたい人にとっては、良いチャンスだと思います。

 

仮想通貨取引所は絶対に同時登録を!効率よく稼ぐ為にも!

ここまで読んでくれているあなたは仮想通貨のアフィリエイトを始めるか悩んでいると思います。この記事を読んでいる、あなたにも役立ててもらえれば幸いです。最後に各取引所を簡単にまとめておきます。

  

Zaif:自動積立可能・手数料が安い
bitFlyer:国内最大手の取引所

 

仮想通貨のアフィリエイトはあなたの収入を増やし、人生を豊かにしてくれるチャンスでもあります。だからこそ、メリット・デメリットを踏まえた経験談を交えて執筆してみました。

仮想通貨取引所の複数登録は損失を抑えるためにも超大事なポイントです。少なくとも2社に無料登録を行ってみてくださいね。

また、紹介による報酬はキャンペーン中であり一時的なものです。今後、キャンペーンが終わり報酬が下がったり、紹介プログラムの終了する可能性が高いです。

 

あの時、紹介キャンペーンを利用しておけば良かった・・・」っとならない為にも、少しでも気になっている方は、今すぐ利用してみて下さいね。

登録はどれも3分ほどで簡単にできます。

ぼくのおすすめの取引所はこちら

本人確認に1週間程度かかる場合もあるので、登録と同時に本人確認の手続きもしておくとスムースに報酬を受け取る事ができます!

f:id:yohey-hey:20170528171236p:plain

無料で今すぐZaifに登録する

このブログの運営者

f:id:yohey-hey:20160829215728j:plain

天野洋平

1986年8月6日生まれ・東京出身

26歳で富士通退社→スノーボード大好き過ぎて、カナダの山奥に移住。三度の飯よりスノーボード!最近は仮想通貨を遊びの範囲でやってます。

ブログ開始6ヶ月で135,000円稼げたノウハウはコチラ

ブログでは言えないお金の話はコチラ

ブログ・noteの運営戦略と収益報告

 

お問い合わせなどはこちらからどうぞ→お問い合わせ

インスタにてカナダ移住生活を毎日投稿中!

英語と海外生活に興味がある人はフォローすると役立つよ^ ^

@yopei0722