日本の旅行

「日本のハワイもあるよ!」九州旅を120%楽しんでいるリア充っぷりを紹介する

f:id:yohey-hey:20161022215507j:plain

 

どうも!九州を旅して、順調に太っている、あまちゃん(@Yohey_hey722)です。

 5キロぐらい太ってきた模様で、ズボンが徐々にキツくなってきました。

さて、今回の九州旅は最高に楽しんでいます。

 

特に、「日本のハワイ」と言われている糸島は最高です。

というわけで、その模様をお送りします。

(恐ろしく、個人的内容が満載ですが、ガイドブックなどには記載されていない、リアルな声をお届けできればなと思います。)

 

【お知らせ】無料・本気で稼ぎたい人への7日間の講座をLINEマガジンにて実施中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けると視野が広がり、結果として収入が増加してきました。ブログでは話さないお金の話をLINEメルマガで発信中!収入を上げたい!在宅で働きたい!っという人は無料のアドバイスなども行っていますので是非!

月5〜10万円を稼ぎたい人も、こちらのLINEメルマガもご参考にどうぞ。

 

九州旅内容

嫁との写真撮影をしたり、挨拶まわりや、グルメめぐりコースとなっています。

結構、ざっくばらんな感じ。

 

スタジオで写真撮影

嫁の友達のスタジオで写真撮影をしてきました。

嫁の中学校の同級生が、スタジオ経営を家族でしている。

素晴らしいスタジオでした。

 

スタジオのホームページはこちら

彩美苑 鬼丸

 

福岡県内で、写真撮影をする方がいれば、強くおすすめします。

家族経営でアットホームな雰囲気。

そして、丁寧に対応していただけます。

 

ぼくは、写真撮るの嫌いなのですが、こればかりは男に権限はありません。

「今日は私が主役だから!」っと、終始主張。

ぼくの出番は2回で、嫁の出番は7回ぐらい。

すごい、男女格差だw

 

普段はカナダに住んでいるので、和服を希望との事。

 

ぼくの写真が見たい方は、メッセージやら、直接声をかけて見てください。

誰もいないと思いますけどw

 

日本のハワイ、最強のスポット糸島

f:id:yohey-hey:20161022234333j:plain

 

はい、ここを一番おすすめします!

当初は、行く予定がなかったのですが、朝、起きたら、たまたまテレビでやっていたので、訪問する事になりました。

 

一言であら合わすと、

「最高すぎて、1日のんびりしたいなー」

っと、いった感じ。

 

ぼくは、都会よりも「海、山、湖」とかそう言った自然にあふれる土地が好きなんですよね。東京っていう都会に30年近く住んでいて、すっかり飽きてしまってますし。

 

糸島はのんびりとした空気が満載で最高です。

 

日本で唯一の屋台街や飲食店など

f:id:yohey-hey:20161022215458j:plain

 

屋台っていったことありますか?

ぼくは30年間、行きていて行った事がありませんでした。

 

というか、ほどんど屋台って見かけなくないですか?

たまに、ラーメン屋かおでん屋があるぐらいだけれども、入っていいものか躊躇しちゃいますよね。

 

福岡には屋台通りがあって、誰でも気軽に入れる雰囲気。

観光客がわんさか。

 

んで、最初に「ひでちゃん」っていうラーメン屋の屋台に入ってみたのですが、

おじさんが、隣のおねぇさんカップルをナンパしていましたw

 

でも、そのおじさんは常連らしくて、

「あそこの一口餃子がうまい、あそこの店が串がうまい!」

など、色々な事を教えてくれました。

 

常連さんは色々と知っているんですね。

 

f:id:yohey-hey:20161022215459j:plain

 

天神と、中洲の屋台に出撃してきたので、

次は長浜の屋台に出撃したいと思います。

 

九州旅まとめ 

普段はカナダに滞在しているぼくにとっては全てが新鮮でした

旅は新たな発見や刺激があって面白いですね!

 

明日からは、鹿児島に行ってきます。

車で4時間ぐらいかかるのだとか。

 

親戚めぐりで色々とせわしないですが、挨拶はとても大事なことなので、しっかりとやってきます。

 

そして、鹿児島にはどんな魅力的なことが待っているのだろうか。

 

これ以上ぼくが太らないように、見守っていてほしいw

 

エンジョイ!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●初心者だけど、ブログやSNSなどを情報発信の始め方

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●将来のお金の不安や心配をなくす取り組み

●とりあえず、月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。その後、現地で皿洗いとして働きながらブログやSNSで発信続けると視野が広がり、結果として収入が増加してきました。LINEではブログでは話さないお金の話などを発信中!収入を上げたい!在宅で働きたい!っという人は無料なので是非!