芸能

すべらない話にも出演経験のある、霜降り明星のせいやが個人的にかなり注目

こんにちは!お笑い大好きマンのようへいです。

 

最近、霜降り明星のせいやさんに劇ハマりしています!

まじで、彼天才。   

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

霜降り明星のせいやとは

f:id:yohey-hey:20180308055033p:plain 

霜降り明星 せいやがヤバイ理由は?モノマネがスゴイ!彼女や妹も

 

画像は左.吉本の芸人ですべらない話にも出演した経歴もあり。その時は二つ出番があったのだけれども、どちらのエピソードも群を抜いてやばかった。

近畿大学に通っていたので、学力はとても高い。(尊敬の眼差しw)

 

受賞歴

第38回ABCお笑いグランプリ 優勝
第7回ytv漫才新人賞 優勝

霜降り明星 – Wikipedia

 

わりと大きな賞レースでも優勝している。霜降り明星のポテンシャルはかなり高い。

生でみたことはないので、一度は観てみたい。

 

すべらない話でのエピソードがエグい

  • 元カノとの初デートの話
  • SM嬢の女王様とデートした話

 

いずれもデート関連の話だが、話のトーンと持っていき方がすごい。法律などの関係上、動画を載せることはできないがどちらのエピソードもかなりやばかった。

 

すべらない話に抜擢される芸人は、どの回でも高いクオリティを保っているが、霜降り明星のせいやは別格。「生まれながらの芸人」っという態度がよくわかった。

(まぁ、あんまり頭がよくないとも言えるけれども・・・笑。)

 

相方と一緒に2018年R1決勝へ

相方の粗品さんと一緒に、R1の決勝に進みました!コンビニでR1の決勝に進むパターンって今までになかったような?それだけ、二人揃って高い実力を兼ね備えている。

 

ピン芸人の大会なのに、個々の能力が高いのは素晴らしいですね!漫才以外にもピンで活動できる、多彩な才能を持っている。 

 

是非、この調子でM1グランプリに出場してくれたら、嬉しいなと思います!知名度が上がって、活動の幅も広がると思いますしね。

 

霜降り明星のせいやのネタに定評!

 

オモロイ!っという声が非常に多い。実際、僕自身もすごい好きですし、どんどん活躍してほしいなと思います。ただ、お笑いは好みがあるので「つまらない」っという人も一定数いる。

 

ちなみに、ぼくの嫁はあまり好きでないようです(泣)。

 

霜降り明星のせいやはかなりオモロイ人

っという、わけでは今後もどんどん応援していきたいなと思います。是非、お笑いライブの会場に足を運んでみたい。生でしか伝わらないような空気感だったり、テンションがあるので、そういう物を感じ取りたい。

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!