スノーボード

絶対に注目を浴びる、スノーボードのおすすめ安いステッカー10選!

 「ステッカーを貼るのって、なんだかめんどくさいよなー。」

 

ぼくも一時期までそういう考えを持っていました。

どうせ板は消耗品で買い換えるものだし、ステッカーにお金を使っても、もったいないなって。板が変わるとステッカーも、また変えなきゃいけないなって。

 

でも、あるシーズンから知り合いに貰ったステッカーなどを中心に、自分のスノーボードに貼ってみたところ、以前より板に対する愛着感が増しました。

そして、不思議とスノーボードをするのも以前よりも楽しくなりました。

 

ステッカーを貼ったことによって、イケてる板になったからかな?

 

そんなわけで、自分のスノーボードは持っているけど、まだステッカーを貼ったことないよーって方にいけてるステッカーを紹介します。

 

ステッカーを付けていると、かなり注目を浴びることは間違いなし!

また、合わせてアマゾンの人気ランキングも合わせてチェックしてみてくださいね。安いし、超かっこいいステッカーに出会えるかも?

 

 

 

スノーボードのステッカーの張り方

ぼくが色々と解説していこうかな、と思ったのですが、やめます(笑)。

ぼくが所属している、dmkスノーボードクラブのページにより詳しく解説されています。

 

【特集】2014年版スノーボードのステッカーの貼り方実例集 | スノーボード、スノボーの最新情報!DMKsnowboard

 

dmkスノーボードクラブはカナダのウィスラーを中心に活動していて、日本でもっとも古いスノーボードクラブです。ぼくも、かれこれ10年ぐらいお世話になっています。

 

スノーボードのステッカーを貼り付けたことがない人は参考にしてみると良いと思います!第一線で活躍する、プロの人たちの実例もあって、非常にわかりやすいです!

 

ぼくのスノーボードのステッカー 

f:id:yohey-hey:20161212173320j:plain

ノーズ側

 

neffとアディダスのステッカーをどかーんと!

アディダスの存在感が結構気に入っています。

 

f:id:yohey-hey:20161212173335j:plain

テール側

 

アディダス、Snowboard Wiz(僕がレッスン受けている、高石周コーチのステッカー)

Union。すべて、自分に関わりのあるブランドで統一しています。

また、色合いもセンスのないぼくにしては頑張ったかな?という感じですw

 

全体的にはこんな感じ。

 

f:id:yohey-hey:20161212173228j:plain

 

アディダスが結構いい感じに好きです。ステッカーがいい感じに決まるとやっぱりいいですね!完全な自己満なんですけど、モチベーションが上がって楽しいです。

 

ではでは、おすすめのステッカーを早速紹介していきます!

 

スノーボードのおすすめステッカー1:SANDBOX 

 

サンドボックス!ヘルメットブランドのステッカーですが、個人的に結構かっこいいと思います!ぼくはサンドボックスのヘルメットを愛用していますが、とてもスタイリッシュで、頭にフィットして使いやすいです!

 

サンドボックスはサングラスやアパレルも取り扱っていますが、どれもハイセンスです!一押しのステッカー!

 

スノーボードのおすすめステッカー2:adidas 

 

言わずと知れたスポーツメーカー。スノーボードでもブーツやウェアなどを中心に扱っています。ぼくもアディダスのステッカーをどでかく板に貼り付けていますが、存在感抜群でかっこいいです!

 

スノーボードのおすすめステッカー3:MONSTER ENERGY

 

エナジードリンクメーカーのステッカー。

エナジードリンクチームのプロ=やばい滑りをするやつ、という風潮が強いのでかなりイケイケのイメージがあります。そんなイケイケの滑りをしたい人におすすめ!

 

ぼくはイケイケではないので、ちょっと敷居が高いんですけどね(笑)。

 

スノーボードのおすすめステッカー4:BURTON

 

スノーボードのビックカンパニー、バートンのステッカー。

これも、アディダスなどのステッカーと同様に、板のノーズかテール部分に貼っていると存在感がありますね!

 

ビックカンパニーだけあって、アンチも多いメーカーですが、それだけ、業界に与える影響力は大きいです。

 

スノーボードのおすすめステッカー5:THRASHER

 

スケートボードメーカのステッカー。

スノーボードとスケートボードは横乗り同士なので、とても距離が近い関係にあります。なので、スケートで有名なスラッシャーのステッカーを付けていても

 

「お、こいつスケーターか?どんな滑りするんやろ?」

っと、ちょっと注目してしまいますね。

 

ちなみに、ぼくはスケートは3日で挫折したレベルです(笑)。

 

スノーボードのおすすめステッカー6:AIRHOLE 

 

フェイスマスクメーカのステッカー。

うん、普通にゆるキャラっぽくていいですね。こういうの好きな人おおいはず。

フェイスマスクもゆるくていい味出してます。

 

 

スノーボードのおすすめステッカー7:inhabitant

 

ウェアのメーカのステッカー。

おしゃれなウェアを多く扱っているので、クールなイメージが強い。

 

スノーボードのおすすめステッカー8:ハンドプラント

 

スノーボードのトリックのステッカー。

ハンドプラントはここ数年ぼくも、よくやる小技の一つで簡単な割に結構楽しいです。

ミラーフリップと合わせてマスターしたいトリックの一つ

 

OAKLEY

 

こちらも言わずと知れたビックカンパニーですね。

サングラスのイメージが強いですが、かっこいいウェアやゴーグルも販売していたりします。

ぼくもオークリーのゴーグル使っていました。

(今は、なくしちゃって、別のメーカに浮気しました。)

 

スノーボードのおすすめステッカー9:Hurley

 

サーフメーカですが、普通にかっこいいなって思います。

ちなみに、スノーボードはその昔、スノーサーフィンと呼ばれていたそうです。

サーフィンって呼んでいるとなんだか、別スポーツ感じですよね。 

 

スノーボードのおすすめステッカー10:011 artistic

 

北海道のボードメーカのステッカー。

かなり、キラキラと光っていていい感じですね。合わせて自分の滑りもキラキラと光らせたですね!

 

スノーボードのおすすめステッカー番外編

 

グラブクラブという商品で、いわゆるデッキパッド(滑り止め)です。

ここ数年流行っているらしくて、結構見かけますね。

面白アイテムの一つなので、スノーボードのワンポイントに良いと思います。 

 

おすすめの安いスノーボードステッカーまとめ 

自分がよく通うスキー場のステッカーを貼っていても面白いと思います。

 

それで、話しかけられることがたまーにありますね。スノーボードにステッカーをかっこよく貼っていると、それだけでめちゃくちゃイケイケな気分になるので、是非ともトライしてみましょう!

 

さらに安い・かっこいいステッカーもアマゾンにたくさんあるので、参考にしてみてくださいね。

 

 

アマゾンで買い物をする場合はポイントをチャージしてから買い物すると、1000円以上

節約できます。詳しい手続きに関してはこちらに書かれています。一手間かけるだけで最大2250円の節約になるケースもあるので、利用しないと非常にもったいないですよ。

 

関連記事:5000円以上の購入で1000ポイント貰える!アマゾンギフト券キャンペーンの買い方・使い方など|

 

初心者・中級者がステップアップする方法

こちらのページではスキー・スノーボードの初心者・中級者の方が悩みやすい用具についてや、上達の方法についてまとめています。

効率よく上達して雪山ライフを楽しんじゃいましょう!

 

合わせて読みたい!

【初心者必見】スキー・スノーボードの始め方!ブログ内のおすすめの記事をわかりやすく紹介!

最後まで読んで頂き有難うございます!

 

 

 

このブログの運営者

f:id:yohey-hey:20160829215728j:plain

天野洋平

1986年8月6日生まれ・東京出身

26歳で富士通退社→スノーボード大好き過ぎて、カナダの山奥に移住。三度の飯よりスノーボード!最近は仮想通貨を遊びの範囲でやってます。

ブログ開始6ヶ月で135,000円稼げたノウハウはコチラ

ブログでは言えないお金の話はコチラ

ブログ・noteの運営戦略と収益報告

 

お問い合わせなどはこちらからどうぞ→お問い合わせ

インスタにてカナダ移住生活を毎日投稿中!

英語と海外生活に興味がある人はフォローすると役立つよ^ ^

@yopei0722