ようへいはこんな人

最初に読んで欲しいおすすめの記事8選

f:id:yohey-hey:20160917194534j:plain

 

はじめまして、あまのようへい(@Yohey_hey722)です。

 

当ブログにご訪問いただきまして、誠に有難うございます。

ぼくがブログをスタートした際、

 

「ブログをはじめて、成長の記録の場を作る」

「ブログを通じて、たくさんの人と交流。」

「ブログを通じて、楽しい人生にする。」

 

という、目的の元、運営を開始しました。

 

おかげさまで、このブログでは現在、150記事以上が格納されており、月間40000人以上の方に読まれるブログとなっております。

 

今現在は、カナダのウィスラーという土地で、現地で知り合った日本人の妻と楽しく暮らしております。英語はあまり得意ではないですが、カナダにいって良かったです。

妻とも知り合えましたし。

 

今の自分が変わるのは、ちょっと不安だけれども、一歩飛び出ししまえば、見えてくる世界ってたくさんあると思うのです。ぼくの場合は、それは20歳から憧れていた、カナダでした。27歳の時、始めて行ってみたら、人生が変わりました。

 

そして、少しでも多くの方が自分らしく楽しい人生を歩めればなと、ぼくは日頃から常々思います。

 

そんなぼくが、このブログがのお力になるように、おすすめのブログ記事を7記事ほどまとめてみました。

 

主に、スノーボードや、カナダ生活、自身のライフスタイルに関して日々発信中。

よければ、読んでみて下さい。

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

プロフィール

www.yohey-hey.com

 

まずは、ぼくがどんな人なのか、こちらに書かれています。

英語はあまり得意ではありませんが、カナダで楽しく暮らしています。

 

ぼくの経歴や思う事などを綴っています。

もし、ぼくのことに共感したり、面白いなって思っていただけたら、SNSでメッセージいただけたら喜びます。

 

 

母について 

www.yohey-hey.com

 

ぼくの両親って、すごい変わっているんですよね。特に、母親はめちゃくちゃ料理が下手だし、自己中だし、KYだし。

でも、そんな母でも、ぼくはすごい、感動した出来事。

母は、やっぱり偉大ですね。

 

おすすめの本 

www.yohey-hey.com

 

 

あなたの今見える景色は、あなたの読んできた本の量。

とある、テレビ番組でやっていました。

 

本を読むと自分の価値観が広がるので、非常に面白いです。

そういうわけで、ぼくのオススメの本をまとめてみました。

随時更新予定です。

 

30歳で結婚 

www.yohey-hey.com

 

まさか、ぼくが結婚するとは思わなかった。だって、両親が仲わるいから、結婚にたいして良いイメージがなかったんですよ。

 

小さい時は、夕食は葬式の様に暗い雰囲気の毎日。

そんな、生活に憧れを抱かなかった。

でも、結婚生活は思ったより、明るくて楽しいよって記事。

みなさんも、結婚してみると良いですよ?

 

早寝早起きは19万円得をする。 

www.yohey-hey.com

 

最近、早寝早起きを心がけていたので、それについて。

スマートニュースにも掲載されてよく読まれています。

早起きは三文の得っていますが、まさしくその通り。

 

いまより、1時間だけでも、早起きしてみませんか?

 

カナダのワーキングホリデーについて  

www.yohey-hey.com

 

はい、ぼくは2013年9月にワーキングホリデーを利用してカナダのウィスラーという土地に来ました。しかしながら、現地の情報があまりなかったんですね、ネット上には。

 

概要はなんとなく書かれているのだが、詳細がわからない。リアルな声が見えづらい。

なので、ぼくは次に来る人への指針となるように、ブログに残す事に決めたのです。

 

www.yohey-hey.com

www.yohey-hey.com

 

 

 

スノーボード練習施設について  

www.yohey-hey.com

 

 

スノーボード練習施設。ぼくが良く通っていたのですが、その時の上達のコツについてまとめてみました。はじめて行く方にとっては少し、敷居の高い施設かな?って思われがちですが、そんなことありません。

 

初めて行く時、何をどうすれば良いのかもよくわかりませんでした。

わかりやすく、まとめてみました。

 

だれでも、気軽に利用出来る施設なので、ぜひ利用してみて下さい。

 

最初に読んで欲しいおすすめ記事8選まとめ

f:id:yohey-hey:20160908135224j:plain

 

いかがだっただろうか。ブログを書いていると、僕自身にもいろいろな変化が生まれて非常に楽しい。

 

2013年5月、東京の世田谷でライドアブログで少しはじめてみる

2013年6月、足立区の実家に引っ越し、

2013年9月、カナダのウィスラーへ

2014年6月、日本へ帰国、実家にて生活

2015年10月、再びカナダへ、そして結婚

 

今後も、ぼくはどんどん変化していきます。

 

そして、毎日、ブログを更新していくので、ぜひ、読みにきてください♪

 

 

追伸

もし、このブログや記事が面白いー!って思った方は、はてなブックマークにてコメントをいただけると喜びます。

 

応援よろしくお願いします! 

 

エンジョイ!

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!