ようへいスタイル

ようへいスタイル

年間100回スノーボードをする仮想通貨男子のブログ

スロープスタイル大国カナダ、MAX EBERHARDT選手に注目



先日、カナダのナショナルチームについての発表がありましたね。
カナダに住んでいる立場としては、非常に気になるところ。

この春のシーズンにもいろいろな大物ライダーたちがウィスラーに練習にきていました。
もちろん、カナダのナショナルライダー達も。

SLOPESTYLE/BIG AIR NATIONAL TEAM

セバスチャントータント、マークマクモリス、ダシーシャープ、マックセンスパロット、スペンサーおブライアン、テイラーニコルソン、うーん、こう見ただけで、かなりの大物達がいます。
素晴らしい!

そして、ぼくが密かに注目している選手がこちら。
MAX EBERHARDT
26-hs


現在、20代前半。スノーボーダーとしてもっとも脂がのっている時期です。


実は過去にも記事をいくつかかいていることがあります。いずれの記事からも彼のランディング映像がみれます。
Max Eberhardt Whistler Spring Clipz

カナダ滞在 204~212日目 WSSF


2014年春、ウィスラーで開かれた大会で優勝した頃から、注目していまいた。
バックサイドトリプルコークを生で見たのが初めての選手。痺れました!
まぁ、他の選手もトリプルコークはできるんですけど、やっぱりあの衝撃は忘れられません。
というわけで、勝手に彼の活躍を今後も応援していきます。

これからどのような活躍をしてくれるのか、非常に楽しみです。

エンジョーイ!