ようへいスタイル

カナダのカフェ比較、その1。言わずと知れたスターバックス偏

こんにちは。昼下がりの午後、今日も良い天気に恵まれています。

さて、今日は先日購入したばかりのMac book airの勉強のために、スタバでせかせかとパソコンをいじっていますMac使っている人にはわかると思うけど。
「なんで、俺ってもっと早くMac使わなかったんだろう?」
って、感じるんですよね。少なくともぼくはそうですし、周りの人もそう言っています。

で、今日はカナダのコーヒー屋さん比較でもしてみようかなと
まずは、第一弾!スターバックス
スターバックスカナダのホームページ

価格:70点
雰囲気:75点
おいしさ:78点

個人的には割りと平均的に良いお店なんじゃないかなと思います。
ウィスラーでは ==== ビレッジに3店舗、クリークサイドに1店舗あります。
ぼくはクリークサイドに住んでいるから近くにありますが、静かで人も多すぎずに良いです。
ビレッジはもう少し賑わっていて、ゆっくりしたいときにはクリークの方がいいかも。
ぼくはなぜか、ゴールドカードみたいなやつをもっていて、無駄にかっこよくて、少しテンションあがりますw

オススメメニューはこちら
000078212

ジャバチップフラペチーノ

その他の特徴
言わずと知れたチェーン。ポイントカードを作るとポイントが溜まったり、半額イベントやっていたり、メニューも豊富です。ハズレがなく、万人に愛されるカフェだと感じました。

総合得点:80点!!イェーイ☆
(各種、得点は独断と偏見です。ご参考までに)


ッて感じで色々なコーヒー屋さんレビューをしていこうかと思います。

カナダのカフェでのんびり、個性的なお店が知りたい!って人の参考になればな願います。

ちなみにこんなページもあるようです。
GO TO VAN カフェ比較のページ

実は結構、行ってみたいカフェがあるので。
あと、近日中にブログを大きくリニューアルすると思います。
スノーボード以外の事、特にカナダについてなどわかりやすく、何かの役に立つようなブログになればなと。見に来ていただけたら、楽しめるような記事をこれからも、毎日書いていきます

エンジョーイ!