広告不要

記事広告・バナー広告・外部メディアでのライター依頼のご案内

当メディアをご愛読頂き、いつも有難うございます!

「ようへいスタイル」管理人の天野洋平です。

 

当メディアでは記事広告(商品紹介、サービスのPR、企業広告掲載など)を承っております。あなたのサービスや商品を当ブログで紹介してみませんか?

 

【お知らせ】LINEマガジンにて限定配信中!

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で皿洗いしながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!

 

当メディアの概要

月間約400,000回アクセスとなっております (2018年1月現在)

 

読者層

当ブログは18歳〜34歳までの方が約6割占めています。

f:id:yohey-hey:20161122115529j:plain

 

当メディアでの記事広告のメリット

ブログという媒体の性質上、24時間365日、あなたの広告が人の目に付く状態にできます。当ブログの場合、1日平均13,000人のユーザーに対して、広告を配信できます。

 

これは、1日に述べ13000人にポケットティッシュを配っていると同等の効果になります。

 

また、web上の広告が主流になっている現代ですが、SNSでの一過性の宣伝になってしまいます。ブログでは、検索エンジンから半永久的に多くの人たちの目に付く状況をつくることができます。

 

当メディアの実績

読者視点を心がけた、記事執筆を常に意識しております。

2016年7月に開設以来、徐々に読者が拡大してきております。

 

実際に、下記のような記事広告を執筆させて頂きました。

まだ、結婚指輪選びで消耗してるの?「Kei Nakamura Jewellery」を超おすすめ! 

 

また、以下のメディアに対して、記事を出稿しております

 

●プリマリタルカウンセリング協会様

『失恋から立ち直る方法、石井希尚が経営するキックバックカフェに集え。

 

●恋愛メディア「らぶまじぱ」様 

ゲレコンに参加してとろける恋をした話をレポートするよ 

ゲレンデマジックは本当にあった。スキー場で過激なキスをした話 

 

●個人メディア「まだ、東京で消耗しているの?」様

【海外移住】2年間カナダに住んでわかった!メリットとデメリットまとめ : まだ東京で消耗してるの?

記事広告のお申し込みの流れ

以下、お申し込みの流れとなっております。

 

  1. お問い合わせより、ご依頼内容を連絡
  2. 依頼内容の確認→相談(確認後、3日以内に返信いたします)
  3. 記事のアウトラインの完成・広告料金のお支払い→確認(完成まで約1週間程度)
  4. 双方の合意が取れ次第、記事を公開
  5. Twitter、Facebookなどの各種SNSでシェアを実施 

 

下記のお問い合わせページより、承っております。(メッセージの確認後、3日以内に追って返信致します)金額についてはコンテンツにより異なるため、ご相談いただければと思います。

 

 

当ブログにバナー広告掲載について

f:id:yohey-hey:20170312225603p:plain

 

当ブログ「ようへいスタイル」にバナー広告も募集しております

企業様、個人の方でも大歓迎です!

 

バナー広告のメリット

御社(個人)の商品やサービスを多くの人の目に届ける事できます。

 

常にブログに表示させされるため、40万人以上の多くの人の目に訴求が可能です。御社(個人)でランディングページを作成されいる場合は、バナー広告との親和性が高いです。

 

バナー広告の掲載場所

PC

サイドバーの一番上

バナーサイズは横300×縦300ピクセル程度を目安としております。

 

スマホ板

ヘッダー画像下に掲載、記事ページに常に表示されます。

 

単月または長期など、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

当ブログの想定バナー表示回数など

  • PCサイドバー:約100,000回
  • スマホのヘッダー画像下:約300,000回 

クリック率

  • PCサイドバー:約0.1%
  • スマホのヘッダー画像下:約0.15%

 

※バナー画像はご依頼主様でご用意をお願い致します。

 

外部メディアでのライター依頼

外部メディアでのライター依頼も受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

当メディアの管理人の天野洋平のプロフィールはこちら

 

是非お気軽にご相談・お問い合わせください

記事広告・バナー広告とご紹介させて頂きました。

お金を頂くからには全力で取り組みたいと思っております。

 

もし当記事を見て

「ようへいスタイルで何か宣伝をしたいけど、どうすれば良いのだろうか・・・?」

と思われましたら、どんな簡単な内容でも構いませんので、ぜひ一度お気軽にご相談・お問い合わせください、最適なご提案出来ればと思っております。

 

皆様からのお問い合わせ・ご相談、お待ちしております!

 

 

追記: 無料のLINEマガジンを開始!

「個人で稼ぐ力をつける」をテーマにした無料のLINEマガジンをはじめました!好きなことで生きていくための手段として、ブログやSNSなどのことをメインに綴っています。

 

登録者限定で無料の「情報発信で稼ぐための教科書」などお役立ち情報を配信していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

【無料】個人で稼ぐ力を身につける為のLINEマガジン

●パソコン1台で収入源を構築する方法とは?

●副業を始めるための、具体的な行動や方法とは?

●会社に雇わない自由なライフスタイルを送る秘訣

●月に5〜10万円を稼ぐ仕組み作りとは?

 

日本の会社に馴染めず海外に現実逃避。
その後、現地で働きながらブログやSNSで発信を続けて1年8ヶ月で月100万円以上の収入源を構築した方法を無料で配信中!