良いお店

1本98円!モンスターエナジードリンクが超安い店の紹介 【ウルトラ・カオスも含む】 

・今までコンビニやスーパーでモンスターエナジーを購入している

・とりあえず、安く買う方法が知りたい

・頻繁にエナジードリンクを飲むからコストを抑えたい

この記事はそんな方に向けて書かれています。

 

こんにちは、エナジードリンクのモンスターエナジーが大好きな天野洋平です。

 

週に1,2回は飲む機会があるのですが、

毎回、購入に行くのはめんどくさい。

もっと、安く手に入る方法はないかな?

 

っと思いインターネットを眺めていた時に、とても良いサービスを見つけたのです! 

あなたは株式会社オールアバウトライフマーケティングが運営する「ちょっプル」をご存知でしょうか?

 

なんと、モンスターエナジーを1本98円で購入することが出来ます!会員登録も無料なので非常にお得です!普通に買うより半額以下でめっちゃ安い!

「詳細が気になる!」っと言う方は、この記事を読み進めてみて下さいね。 

 

今すぐちょっプルの詳細を見る

 (登録は5分ほどで完了)

 

モンスターエナジーをコンビニで買うのはもったいない

ぼくはよくコンビニで買う時が多いのですが、1本200円ぐらい。特別に高いわけではないのですが、週に1回飲んでいたとすると、年間で10000円ぐらいの費用が掛かっていることになります。

 

人によって飲む頻度は異なってくるとは思うのですが、年間数千円から10000円のお金が掛かっていると、地味に勿体無いなーっと思ってしまいます。

 

あまり気にしていないかもしれませんが、エナジードリンクをある程度の頻度で飲み、コンビニで購入していると塵も積もって、それなりの金額になってしまっています。

 

モンスターエナジードリンクはアマゾンでも「173円」

f:id:yohey-hey:20180311113919p:plain

コンビニが高いならアマゾンでまとめて買えば安いんじゃないの? 」

っと思うかもしれません。確かに、コンビニに比べるとやや安いし、割引率もこの記事を執筆時点で16%っと悪くはありません。

 

 

しかしながら、それよりもさらに安いのが「ちょっプル」なんです!

 

ちょっプルなら、モンスターエナジードリンクが98円で超安い! 

f:id:yohey-hey:20180311112004j:plain

株式会社オールアバウトライフマーケティングが2009年8月より運営しているサービス。「ちょっとの費用で試せるサンプル」の略で「ちょっプル」と名付けられたそうです。名前の通り、既存の製品が通常価格よりはるかに手に入ります。 

130万人以上と多くの方が利用者しているサービスとなっています。

 

あまり世間には広く知られていないサービスなのですが、多くの商品が半額以下で使えるお得な通販がちょっプルの良いところ。実際にモンスターエナジードリンクもかなり安くなっていて、98円で購入することができます。

 

f:id:yohey-hey:20180311112000j:plain

 

ウルトラやカオスといった商品も安くなっています。

コンビニなどでは200円を超える費用を半分以下に抑えることができるのです!今まで掛かっていた出費を抑えることが出来ます。

購入する場所を、コンビニ→ちょっプルに変更するだけで、年間を通して数千円〜10000円以上の節約になるんです !

 

なぜ安く購入できるのか?

質問:「ちょっプル」とは?
答え:「ちょっプル」は商品の体験機会を有料で提供するサービスです。
商品代ではなく、「お試し費用(送料込)」としてお試し費用をいただいております。
2,000~3,000円程度の商品が、半額~1/3程度のお試し費用(送料込)でお試しいただけます。

 

あくまで、試供品という立ち位置になっています。「ちょっとの費用で試せるサンプル」という理念に基づき、商品を広く認知させるのが目的となっているようです。

 

しかしながら、ぼくたち消費者目線で考えると、サンプル品であろうが店頭に並んでいる商品と大差なく利用できるため、非常に嬉しいサービスとなっています。

 

送料が含まれているのも嬉しい!

また、地味にバカにならないのが送料。通販でよくあるのが精算画面になって

「送料:840円」みたいのがこっそり追加されていた経験がある人はいるのではないでしょうか?あれって、ちょっとうざいですよね。

 

キャンセルするほどではないけれども、「先に説明しておいて欲しかったなー!!」っと思う時もしばしば。ちょっプルでは、クール宅急便を除き送料が込みの料金になっているため、料金が明示的でわかりやすいです。

そのため、モンスターエナジードリンクはしっかりと1本あたり98円で買うことが出来ます。

 

賞味期限に注意

f:id:yohey-hey:20180311112018j:plain

時々、商品によっては賞味期限間近のものがあったりします。飲料水の場合は多少の賞味期限を過ぎても、まぁ飲めるかな?っとは思いますが、一応注意しておいた方が良いと思います。

 

扱っている商品はアマゾンや楽天に比べると負けてしまいますが、価格の訴求力の高さは抜群です。 

 

こんな人におすすめ

モンスターエナジーを今より安く買いたい方

・お金を節約・貯金したい人

・まとめ買いをしてストックしたい方

 

どんな商品があるのか?っと実際に眺めているだけでも、お得感があってかなり楽しいです。とにかく、値段が安いので満足感もとても高くて、評判も高いです。

 

今すぐちょっプルに登録する

 (登録は5分ほどで完了)

 

利用者の声

 

 

よくある質問

商品はいつ頃届きますか?
回答 商品のお届けにかかる日数の目安は、商品ページの「配送予定日」欄をご確認ください。

 

こちらの表記の例では、お申込み完了日が金曜日だった場合は土日を除く3日後(水曜日)頃の発送となります。なお、「お申込み完了メール」、およびマイページの「お申込み履歴」にも配送予定日がございます。

 

サンプル百貨店ではどのような支払方法がありますか?
回答 サンプル百貨店でお選びいただけるお支払い方法は下記の通りです。
「クレジットカード」
「代金引換」
配送時に配達員に料金をお支払いいただきます。 ※代金引換手数料として324円が追加されます。

 

(中略)

【お支払いについてのご注意事項】
・商品により、ご利用いただける決済方法が異なる場合がございます。

 

その他、ホームページの「よくあるご質問 」より、利用者の方からの質問ページが設けられていますので、気になった方はご覧になっておくと良いと思います。  

申し込み方法 

1, トップページの「無料登録」を選択。

f:id:yohey-hey:20180311111954j:plain

 

2,メールアドレスを入力して「仮登録」をする。

f:id:yohey-hey:20180311112014j:plain

 

3,名前や住所などの情報を入力→確認。

f:id:yohey-hey:20180311112011j:plain

 

4,会員登録の完了!

会員登録後は、アマゾンなどの通販と同様にすぐに商品を購入できるようになります。 

モンスターエナジードリンクを買うなら、今すぐ「ちょっプル」に無料登録を!

サンプル百貨店「ちょっプル」は様々な日用品や食品をサンプルとして扱っているため、非常にお得です。

 

あなたはいつもコンビニでモンスターエナジードリンク買ってませんか?ジュースやお茶などもここで買えば、かなりお買い得!水筒を洗う手間や水道代を考えるとかなり魅力的ですよね!

 

モンスターエナジードリンク:200円→98円!

コーラ:158円→54円!

などなど。スポーツドリンクなんかも夏場はとても助かりますよね。

 

買いすぎには注意ですが、登録や利用料も一切かからず無料で使うことができます。年間通し、それなりの金額の貯金にも繋がるので、今すぐ登録してみて下さいね 

 

今すぐちょっプルの詳細を見る

 (登録は5分ほどで完了)

最後まで読んで頂き有難うございます!

 

f:id:yohey-hey:20180816132459j:plain

このブログの運営者

f:id:yohey-hey:20160829215728j:plain

天野洋平

1986年8月6日生まれ・東京出身

26歳で富士通退社→スノーボード大好き過ぎて、カナダの山奥に移住。三度の飯よりスノーボード!最近は仮想通貨を遊びの範囲でやってます。

ブログ開始6ヶ月で135,000円稼げたノウハウはコチラ

ブログでは言えないお金の話はコチラ

ブログ・noteの運営戦略と収益報告

 

お問い合わせなどはこちらからどうぞ→お問い合わせ

インスタにてカナダ移住生活を毎日投稿中!

英語と海外生活に興味がある人はフォローすると役立つよ^ ^

@yopei0722